質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ピチュの帽子

こんにちは!今回はピチュも帽子をかぶっている限定版が登場するそうです。当然、2玉からのみgetできます。getするため、孵化装置を購入したくなりますよね?

これまでの回答一覧 (13)

♪Masa Lv25

自分は 素直に ほしいですよ

ただ ポケモンが好きってことです

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!私も同じです。帽子ピチューの情報は、まだご存じでないトレーナーが多いようです。得てして、ご存じでないトレーナーが直ぐgetでき、物欲センサー全開のトレーナーがgetできない、話は良くあることで・・・

退会したユーザー

いえ、全くなりません。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!限定版に弱いもので・・・。これを逃すとトレード機能が実装されない限り、手に入らないと思うと・・・。

  • 退会したユーザー Lv.140

    何かに反映されるとかもっと収集欲が刺激されれば欲しくなるかもしれませんが、今はまだ別に欲しいと思わないのが実情です。

Lavista Lv440

出ました\(^o^)/

他2件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!羨ましいです。後はオスgetが待っます。

  • きよサン Lv.87

    早々と孵化、おめでとうございます。

  • Lavista Lv.440

    ありがとうございます。オス・メスはこだわりがないので、後は良個体のサトシピカチュウをゲットしてサトシライチュウにして、自分的には完了です。

takayuki Lv27

こんにちは!
なんとしてもサトシ帽子ピチューは欲しい☆
無課金なので、地道に2キロ割ります!
ゲット出来れば進化させず、永久保存です 笑

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!5玉を割り、2玉期待でポケストップを回したところ、10玉がでました。嬉しいやら、悲しいやら・・・

sasami Lv34

ピチュー帽子版、ほしいですね!
でも孵化装置購入まではしないかな。2kgタマゴで使うとあっという間に無くなるし。

期間中は率先して無限装置で2kg孵化をすることにします。

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!私は無課金主義ですが、いままでの貯金4200コインあります。イベント期間が長いので最初は様子をみて、どうしても孵化しなければ手を出すかもしれません。これを逃すと一生手に入らないのは、ポケ史上初めてです!

おじゃまします。

朝一起動で、近所のPSに出現しました。
初物1体は、捕獲出来ました。

もう始まってるんだと・・・
ショップも期間限定物が
トップに並んでましたね。

どうせ、孵化器は要るので、
手を出してしまいましたwww

他3件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!ピカチューの赤ん坊のピチューです。ピカチューは、たぶん、ほとんどのトレーナーがgetできると思いますが、ピチューとなるとgetできないトレーナーもいるのでは!最近はレイド中心のトレーナーが多いですし・・・。

  • きよサン Lv.87

    おお! そっちの子でしたか・・・。今朝から一巡でたまご埋まりましたが、こんな時5玉しか出ないとはねぇ。早々と手にした方の回答からスクショ見たいですね。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!こんな時に限って、10玉でした・・・

  • きよサン Lv.87

    早々と、生まれた方がいましたね。私も5玉が孵化するまで、次がありません。

まさふろさん、こんばんは。
結論から言って、申し訳ないのですが購入意欲ありません。約1年間支えてきた高TL(TL低くても続けてきていた方々)馬鹿にしすぎです!自分は、ホーム画面からポケGO消して、みんゴルに変えました。まだ、辞めることは無いと思いますがデイリー貰うだけの日々が続くと思います。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!確かに今回のアップデートは批判的なトレーナーが多いですね!私も、ジム戦は殆どやらなくなりました。もとに戻ることはないと思いますが、改良はあるような気がします

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    TL開放と旧ジムを半分復活させれば良いと思いますが!1日の上限は50コインのままでも我慢できますが、新参者に優しすぎるのも???です。ま〜、旧ジムと現ジム混在すればもっと動きが悪くなるのはミエミエですかね。

まさふろ さん
こんばんは。自分も出ました!

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!是非ともメスもgetし完全コンプしてください。

VOLT Lv84

課金者が無くなる時、P-GO終了の時。

何らかのシステム変更が無い限り、先が短いかも。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!課金してまでほしいトレーナーはすくないようです。以外でした。

1周年記念のイベントなのにショボすぎてイライラしてたのに帽子ピチューが孵化したとたんに溜飲が下がったアルヨ。

かわいっ☆と心の中で呟いてしまった。

孵化装置は砂欲しさに普段からかなり買ってます。。。

  • まさふろ Lv.63

    こわばんわ!早速孵化ですか羨ましい。イベントはこれで終わりでなく、必ず追加があると思いますよ!

先程、サトシピカチュウを捕まえられて。
お~~可愛いと悶絶です。

もちろん戦力にはならないし。
ただの鑑賞用なのは分かりきってるんだけど。
せっかくこのアニバーサリーに出現するならサトシピチュウを孵化させたいです。

仮に、ヒロシピカチュウが今後のイベントにも登場するなら。
敢えてこの機会に取る必要ないんすが。
先のコト分からないし、孵化装置課金して狙いにいきます。


ポケモンgoは2年目に突入。
今後、1年目と同じ企画や、同じピカチュウなどを出すなら。
狙わないです、今後は。

色んな意味で、2年目に突入するポケモンgoなんですが。
ワクワクや遊び心を怠慢すれば、ユーザーは離れるかな。
そんな意味で、2年目って難しいよなーーと、ナイアンティックを心配してます。

他4件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!今回のイベントは23日までの長丁場なので、最初は孵化装置を購入せず、2玉の出具合など様子を見て、駄目だと思ったら全力でピチューをgetしにいきます。因みに過去2回のコスチュームイベントのときは、ピカチュウ、ライチュウとも高個体(82以上)技厳選に成功してます。今回も、その辺りはこだわりたいです。

  • まさふろ Lv.63

    訂正、技厳選はライチュウのみです。

  • ジャパネット Lv.46

    僕もできれば高個体が欲しいので、頑張ります。性格的に、まずは安心したい!ってのが優先なので、孵化させてお目当てでれば、通常作業に戻ります。早くサトシピチュみて、悶絶したいです。因みに本日2キロ卵4つ孵化させましたが、出現しませんでした、、、

  • ジャパネット Lv.46

    サトシとかヒロシとか誤字すいません。原作知らないので、かなりアバウトな名前付けになってます、、、

  • まさふろ Lv.63

    こわばんわ!ピチューの孵化率は上がっないようですね!私も最初から全力で行こうかな・・・

こんにちはアイエスと言います。
よろしくお願いします。
普通に野生で出てきますよ。
自分はイベントの事を知らずに影が出てきてなんだこれ!!?
一応行ってみたらサトシの帽子をかぶったピカチュウがいましたよ。
今イベントだったんだって知りましたよwww

  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!普通にでるピカチュウの赤ん坊のピチューです。2玉からしかgetできないのですが・・・

普通にポケストにサトシ帽のピカチューいましたよ♪

他2件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!ピカチューの赤ちゃんのピチュです。野生ではgetできず、2玉からのgetになります。この期間を逃すと一生getできないのでは?孵化率が上がるとか、2玉がでやすいとか、であればいいのですが・・・

  • Eva01Pilot Lv.43

    スミマセン|д゚)ピチュですね♪ 自分は、今もスナが欲しいので普通に孵化器フル回転しています。今日GETした2タマでピチュが産まれると嬉しいです。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!孵化すればいいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×