質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最多勝はだれだ!

こんばんわ!ジム戦時のカットイン画面に勝利数が表示されるようになりました。私の保有するポケの最多勝は画像のとおりラプラス、4145勝です。いまは亡き、カイリュータワーを更地にするため、必ず使用していたポケで池袋産まれです。おそらく、どのトレーナーも最多勝はラプラス、シャワーズ、サンダースあたりでしょうか?やはり、20,000勝くらいのポケを保有するトレーナーもいるのでしょうね?
回答に当たり、画像なしでもok、概ねの勝利数でもokです。画像添付に当たり個人情報に注意を!

これまでの回答一覧 (3)

でへへ Lv120

"まさふろ"さん

当方のエースの“ドラ美”です。
最初の頃はバトルもトレも胃袋カイリュー2体によるゴリ押しだったのでこんな感じの数字になってます。
※もう1体の“ドラ子”も6,500勝くらいはしていたと思います。

MAX強化してこのCPなので個体値は相当低いです。

最後の数ヶ月はトレがメインだったので殆ど退役状態でした。

他4件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!ドラ美7692勝ですか!私のカイリュで最多勝は1006勝の胃袋でした。TLも37と、でへへさんに比べ、ヒョツコであること➕胃袋get時は嬉しくてバトルに使用していましたが、その後は専ら置物になったため勝利数が伸びなかったものと思います。現時点の最多勝ポケ保有者です。10000勝でプロ野球で言えば、名球会かもしれません。

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    名球会入り決定ですよ。

  • でへへ Lv.120

    ありがとうございます。個体値は50台なのでCP至上主義だった旧仕様の世界では劣等生なのですが、本当に頑張ってくれました。

  • O様 Lv.80

    でへへさん、こんにちわ。 思った事を言わせてください… 「凄い!」「一緒に戦ってきた相棒が個体値が低いってアルアルです!」 トレーニングばかりしてたのですが、3月ごろからlevel10タワー潰しを始めたので、僕のポケモンだと3500勝が一番多いのかな? 最近のジムで見かけるポケモンの勝利数があまりにショボいので、感動しました♪ これからも頑張って勝利数増やしてください! 10000勝の報告お待ちしております♪

  • でへへ Lv.120

    "O様"さん コメントありがとうございます。 励みになります。 実は新仕様になって復権してます。 1巡目は流石にキツいですが、2巡目以降はゴリ押しの方が早い事が多いので運用回数が激増しております。

退会したユーザー

旧ジム攻略のダブルエースの1体である胃袋カイリューが3400勝ちょっとでした。
スクショはタイミングが合わなくて撮れていません。

でもバトルガールが4218、エリートトレーナーが1081なのに、ダブルエースのもう1体のギャラドスが2400勝を超えてて、2体だけでバトルガール+エリートトレーナーの数を明らかに超えてます。単にとどめを刺した数ではないようですね。

  • まさふろ Lv.63

    こんばんわ!クリムゾンハートさんも胃袋カイリューですか!カビゴンも含め最初はアタッカーとして活躍し、その後事務員とのイメージが強いため以外です。勝利数に歴史ありですね!

まさふろ様
TL 39 黄色組

このスレ見てラプラスか~
胃袋カイリューが4000勝を超えているので一番と思っておりました。
よくよく考えたらこいつはコマの足らなくなった時置物になっていたんだっけ!
ジムで確認したらCP 2100のラプラスが4900勝でした。

スクショは個人情報加工の仕方がわからないので貼れません。変わりに、エリートトレーナーのスクショで嘘でないことを、わかっていただけるかと!
すみません。

他1件のコメントを表示
  • まさふろ Lv.63

    こんにちは!やっぱり、ラプラスですか。ただ、カイリュタワーがなくなったいま、最近ラプラスの活躍の場が減りました。いずれ近いうちに置物だったカイリュやバンギラス、はたまた、カイリキーに追い越されるのでしょうね! 勝利数は、バトル時以外にも確認できれば、いいのにと思う今日この頃です。

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    でもせっかくなんでこれからジムでも三順目の時にラプラス使って勝数伸ばします。実はこのラプラス古株で相棒の距離も2番目に長く、初めて10キロ卵から孵化した子で思い入れがあるのです。 気づかせてくれてありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×