質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

横浜スタジアム

何度も似たような質問ばかりで申し訳ないです。

本日の11時に当選者には通知が届いたようですね。
自分は当選していなくて泣きたいくらいですが…

そこでここを見ている人達だけでどれくらいの割合で当選したか知りたいので教えてください。

これまでの回答一覧 (13)

同じく外れました。。。

見事に外れました(;ω;)
しかし、引っ張るだけ引っ張ってこれだもん。よりガッカリです。

他1件のコメントを表示
  • ジョーズ Lv.2

    当たったんですけど仕事で行けません

  • くそがき Lv.16

    本当にそれです。毎日チェックしてましたよ。 ジョーズさんください。もう一度言います、ください。 笑

当選しました。運だけはいいのか?

他2件のコメントを表示
  • くそがき Lv.16

    もう当たったんなら思いっきりやっちゃってください! 笑

  • ミックネッコ Lv.2

    はい、仇はうちます?

  • くそがき Lv.16

    気にせず楽しんじゃってください!

VOLT Lv84

ヤフオクがあるんじゃないの?w

他1件のコメントを表示
  • (^q^) Lv.318

    先にID知らせてるからダメなんじゃ…

  • VOLT Lv.84

    親切なヒトはID込みで売ってくれるさ。中に入ってしまえば自分のIDに戻せば良い。課金プレイヤーなら痛くもないとか?

ろき Lv11

外れたにきまってるじゃないですかやだー

  • くそがき Lv.16

    やだなーほんとっに。あーあ。

higatak Lv130

くそがきさん、こんにちは。

妻と当方2名分、無事外れたようです(^0^;)

他4件のコメントを表示
  • くそがき Lv.16

    羨ましすぎる 笑

  • 退会したユーザー Lv.140

    ?妻がいる事が?

  • くそがき Lv.16

    あ!大変失礼しました! 当選したと勘違いしてしまいました! 申し訳ないです。

  • higatak Lv.130

    ノープロブレムです(^_^)b PARKでバリヤード狩りに専念します!!

  • くそがき Lv.16

    優しいかたで良かったです。 いやでも本当に申し訳ないです。 自分も命の限り参戦します。

MP Lv3

ツイッターにあがっていたのですが、ドコモは仕様で一斉メールが届かない、もしくは遅れてくるようです。自分はドコモでメールは来ていません。逆にドコモで来た方はいるのか疑問です。

他1件のコメントを表示
  • くそがき Lv.16

    auでーす!はい、残念。 笑

  • xfly Lv.26

    それが本当ならワンチャン…。 まぁ本当なら流石に話題になってるか。

marwa Lv34

外れたみたいですー

退会したユーザー

田舎からいける前提もないのに応募だけしてみて見事にハズレましたー。えぇ全然行く気無かったんで気にしてませんよ!全然気にしてないっす!全然....

他1件のコメントを表示
  • くそがき Lv.16

    本当は当選してたら無理矢理にでも行ってたくせにー。 笑

  • 退会したユーザー Lv.50

    ワンチャンあれば(笑)

こんばんは。
ハズれました。
徒歩でも行けるくらいの距離で、そのあたりは夏休みで
奥さんと子どもが帰省するのでおもいっきりポケモンできるのにハズれました。
幼少の頃より運がいいというか引きがいいのにハズレました。

  • くそがき Lv.16

    結構ハズレてしまった方も多いようなのでなかなかの倍率だったのではないでしょうか? いやぁでもここぞとばかりの時には当たってほしかった! 毎回そう思うんですけど。 笑

(^q^) Lv318

夫婦でハズレっす。
ほぼ当たるもんだと思ってたのに、当選確率低すぎて笑いますね…
かなりテンション下がりましたが、とりあえずバリヤード取りに行くか…

  • くそがき Lv.16

    自分もなんだかんだ言って結構当たるもんなんでしょ?みたいに思ってただけにショックです。 大好きなポケGOのイベントの抽選にハズレるなんて泣きたいですよ。 笑

gonzo Lv11

当たりました。職場から近いので交通費もかからず9日からはMMとハマスタに入り浸りです。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    おっさんの祭典だろうな…w

  • くそがき Lv.16

    おめでとうございます! 本当におめでとうございます! でも本当は悔しいし羨ましいぜ! 笑

ありがたいことに当選しました。

  • くそがき Lv.16

    おめでとうございます! でも素直に喜べないオレガイル。 笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×