質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

magical GOってピゴサ…ですよね?!

本日アップしていますが…ですよね?!

これまでの回答一覧 (19)

けい Lv63

復活ですね。
賛否両論あるのはわかるけど、実際これないと色々と面倒。

  • けい Lv.63

    オートサーチは機能していますが、サーチ機能は現時点では無いようですね(ブラウザ版、アプリ版 双方共)。 情報量の多い地図が無い、オートサーチが機能していない地域では使い物にならないなど細かな部分がないので実質的にピゴサの劣化版ですね。

おはようございますm(._.)m
管理者がくくさまじゃないのかも?…虫眼鏡ありませんし
でもまんまピゴサですね( 〃▽〃)
早速インストールして設定しました\(^^)/
朝からレイド5の通知がきまくってます‼

他2件のコメントを表示
  • でいとな Lv.9

    通知が来る設定はどうやるのでしょうか?

  • けい Lv.63

    でいとなさん、通知機能はアプリ版のみの機能で(iPhone版は持ってないので不明)、画面右下のベルのボタンから設定できますよ。

  • でいとな Lv.9

    けいさん、ベルボタン~、ありがとう!

MJ Lv52

 わが15万人の田舎町には対応していただけないようです。しばらくは,1秒マップしか手がありません。(泣)

  • けい Lv.63

    はやくも多少範囲が拡大されているようですね。 以前と同程度もしくは広い程度になっついる様子です。

(^q^) Lv318

ですね(笑)
早速設定終えました!

見やすい〜

他1件のコメントを表示
  • (^q^) Lv.318

    アプリ説明に何度でも蘇るって書いてありますし…

  • けい Lv.63

    某魔王みたいなセリフですね…w

はる Lv18

正直、横浜イベより、レイドで何が出るようになるより嬉しい。

どーも Lv280

まろきちさん、お教えいただきありがとうございます。
さっそくおとしました。
☆彡のアイコン、間違いなくくくさまですよね(笑)
今はレイド情報しかいらないので、1秒マップでもそれなりに十分でしたが、やはり使い勝手が違います。
1秒マップが野放しになっているので対抗したんでしょうか、、、
いずれにしても助かります。

情報ありがとうございます。
早速インストしました!
感動的です(^○^)
ジムの名前は出ないですよね?
田舎の方に移動させると全く表示されないのですが、対応地域が以前より縮小されているのでしょうかね。

他1件のコメントを表示
  • けい Lv.63

    ジムの名前は現時点ではマクドナルド、ジョイフルなどのスポンサーのみの表示のようですね。

  • けい Lv.63

    スポンサー以外にも表記されてるようです。条件がよくわかりませんが、今日未明に増えたジムの名前は出ていたので新しいジムは名前が出ている可能性が高いですね。他にもありましたが条件が不明です

magical GO をぼんやり眺めてる時間が

好き

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

マジですか?!復活??嫌でも期待しちゃいますけど

  • 退会したユーザー Lv.50

    マジでした!!早速インストールしましたがやはり見やすい。使いやすい。いろいろなご意見あるかとも思いますがわれら田舎民にはレイド情報が必須でございます。これはありがたい!

wネタか? BANアプリに仕様変更されてんのきづけよ
プラットホーム買い取って再配信してんのが
ナイ案の関係者なのは2chでは有名な話な
アンドロはググ垢と紐づけしちゃった時点で一発アウトな
言い逃れのしようがない 数か月後にBANくるな
アイポンはクラウドの更新と紐づけ? 無理ならセーフかもな
イベント中は世界中からギソーやサーチャー集まるしな
それに合わせてBANアプリ放出からのチーター一網打尽
シカゴと同じことやったなナイ案
横浜の参加者にもBAN続出してたし やっぱりか

ちな、Magical意味→呪術的だかんな
英語も勉強しような 、乙

Web版のURLをPCブラウザで確認しました。
ほんとそっくりな画面です。
しかし、肝心な地元は何も表示されず
たまに行く30万人都市でも、駅前から1~2Km程度で、部分的に抜けている。
抜けているのは、ポストとして存在しているので新ジム後にポストがジムになったところかな。
対象が、人口が多い都市部限定仕様ですね。
地方も解放してくれると良いのですが。

  • けい Lv.63

    アプリ版の説明にはファーストリリース、更新はクラウドで自動(更新はのところが重要)、とのことなので、今後も以前のように修正、改善される予定のようなので期待して待ちましょう。

Lv13

これって、iPhoneのみですか?アンドロイドで探したけど出てきませんでした。

他1件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    スマホのアプリストアでは出てきませんでしたが、PCでネットで検索していたらグーグルアカウントとパスワードを入力して端末にDLできました。 ネット検索してみてください。

  • Lv.13

    ご回答、ありがとうございます。早速やってみました。が、地方政令指定都市なのですが、近くの河の対岸までしか対応していませんでいた。

killerh Lv20

そっくりらしいですね。。くくさまが売り払ったプラットフォームをまんま購入者が使って再開という噂もありますが、どうなんでしょうね。

  • けい Lv.63

    アプリの説明文の、何度でもよみがえる、からすると本人のような気がしますがどうなのでしょうね…w

Kuro Lv53

復活してますな笑

マジカルgo てよばずピゴサて呼び続けそう。

これで遠征いって失敗せんですむ。
素直に嬉しいです。

他1件のコメントを表示
  • けい Lv.63

    すでにマジゴと呼んでいる人がいるので、通称はマジゴになりそうですね…w ピゴサでも通じそうです。

  • Kuro Lv.53

    マジゴか、サーチを省くのですね笑。

退会したユーザー

やっぱり画像もなくたくさん出現中って言われるのと
こうして画像で出現情報が見れるのは違いますね
ちょっと前までバリヤード?アンノーン?出るの
捕りに行きてーなー(ゴロゴロ)だったのが
やる気がグーンですよ

Lapras Lv17

復活ですね。
やっぱり、慣れてるから見やすいですよね。
キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まろきちさん、情報ありがとうございます!

うう〜〜
使っていいのか迷う…


  • プリンシパル Lv.42

    あまりにも便利ですからね。劇薬みたいなものです。使いすぎると破滅しますw

Rai Lv5

中身は完全にピゴサです。
早速使ってます(^○^)

とも Lv51

情報ありがとうございます。
まさか復活するとは思いませんでした。
やっぱ断然見やすいです。PC版があるのが最高です。

他2件のコメントを表示
  • ドッベル海峡 Lv.1

    このアプリはマップ上に出ているポケモンの個体値を調べることや、指定の個体値以上のみを表示することはできないのでしょうか。 色々調べたのですが、どうも見当たらなくて…。

  • とも Lv.51

    ピゴサの時からそうですが、マップ上のポケモンの個体値は、タップすると詳細に表示されまずが、主要なポケモンのみのようです。 指定の個体値以上のみ表示というのは、出来たか記憶にありませんが、高個体値のみ通知というのは右下のベルから設定できます。

  • ドッベル海峡 Lv.1

    ともさん、お返事ありがとうございます。 ivって個体値のことだったのですね…よく見てみたら個体値に対応しているか否かが、しっかりと記載されておりました。 ご迷惑おかけしました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×