質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スイクンのじんつうりき、技マシン変更スレ

朝は間違って早々に質問を閉めてしまい、失礼いたしました。回答頂き、勇気をもらって技マシンで変更→格闘目覚パになりました。

しかし!本日GETしたスイクンもまた技1じんつうりき…
評価は2番手です…。うう、技マシンがなくなる~

2度楽しめるじんつうりきスイクン、何になったか教えて下さいませ。

これまでの回答一覧 (13)

こんばんは〜♪( ´▽`)

めざパ 楽しくなってます(∗˘ᴗ˘∗)*.。

今日はドラゴン増えて、今12種類まで♡

後は 水、格闘、地面、飛行 と実装されてるか分からない
ノーマル、フェアリーです。

1か月あるから 集めれるかなー?( *´艸`)クスクス
今23体です。

他21件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    凄すぎ 笑笑 土日いっぱいとるど〜。100枚くらいパス買っちゃお!イェーイ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 冗談だす。

  • カビママ Lv.43

    amidaさん☆こんばんは〜♪( ´▽`) 被りも出てますよー(笑) コレクターにはたまらない?( *´艸`)クスクス

  • かびかび Lv.90

    マジすごいす! カビママさん! この捕獲数だけでもすごいけど、もう12種類まで! 神… 技マシンいっぱいいりますね~

  • カビママ Lv.43

    かびかびさん☆こんばんは〜♪( ´▽`) ノーマルは使い道無かったので、ちょうどいいです(笑) ついでにトゲチックも変えてみました ( *´艸`)クスクス エスパーに(笑)

  • ポッポ Lv.442

    スゲー!スイクンのめざパコンプする気ですか?( ̄▽ ̄;)メダルに追加してほしいですね。

  • カビママ Lv.43

    ポッポさん☆こんばんは〜♪( ´▽`) はい。スイクンやる目的が無いので、やってみようかと。(笑)ただ、ノーマル、フェアリーは無いかも。

  • どーも Lv.280

    こんばんは〜。。カビママさんの見てると自分も頑張ってみようか、どうしようか、悩みます(笑)。amidaさんも参戦するみたいだし、、うーん(*_*)

  • カビママ Lv.43

    どーもさん☆こんばんは〜♪( ´▽`) ヤリましょー(笑)ノーマル、フェアリー出たら教えて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ポッポ Lv.442

    もうちょっと酔っぱらったら、わたしもやってみます。( ̄▽ ̄)まだ、1杯目。

  • かびかび Lv.90

    ポッポさん、技マシンやってみて~。私は2体目かぶっちゃいました…ははは。 カビママさん、ノーマル、フェアリー出たら報告しますね!

  • カビママ Lv.43

    ポッポさん☆( *´艸`)クスクス 飲みが足りませんか? 違うのマシンかけないように気をつけてくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • カビママ Lv.43

    かびかびさん☆ノーマル、フェアリー抜いてコンプにして下さい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • ポッポ Lv.442

    カビママさん、水きました!強化するアメはないですけど、タイプ一致はうれしいです。(^▽^)

  • カビママ Lv.43

    ポッポさん☆いーなぁ♡水まだです。 揃うと嬉しいですよねー♪( ´▽`) スターミーは岩揃いあるんですけどね。(笑)

  • 真・おたんこなす Lv.32

    ノーマル、フェアリーは原作にも無いからどうなるかな?

  • カビママ Lv.43

    真・おたんこなすさん☆こんばんは〜♪( ´▽`) やはり原作にも無いんですね(^_^;) 実装されてないかな? 出たら面白いですね(笑)

  • カビママ Lv.43

    増えまして、今14種類でーす(笑)

  • momo Lv.68

    個体値100は取れたのですが、種類は増えましぇーん

  • カビママ Lv.43

    momoさん☆100GETおめでとう♪( ´▽`) なかなか被り出て後半厳しーです(笑)

  • かびかび Lv.90

    スカイツリーさんもあと1種だそうです! 私はまだ前半なのに被って終わってますがww またじんつうりき出たら、後半スレやるのでご報告を〜。 皆頑張れ〜

  • momo Lv.68

    ありがとうございます 手が震えました。 なんか足りないおかしいなーと思いながら 先ほど判明しました。悪と毒を一緒にしてました(汗) なので私も14種類 虫と岩です

  • カビママ Lv.43

    momoさん☆私も中々進みません(>_<) 後は水、地面、ノーマルです。 ノーマルあるらしいですが…スイクンあまりやらなくなって厳しーです(^_^;)

ポッポ Lv442

このQ&A見るまでは結果が怖くて、月末までやる気はなかったんですが…

勇気を頂いてやってみたら、みずでした!\(^o^)/タイプ一致!

かびかびさんに感謝です。

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ポッポさん、何杯か飲んでその気になりましたか?ww しかもタイプ一致の水めざパじゃないですか~。良かったですね!  技マシン使うドキドキ感が、技ガチャに似てますよね。カビママさんに参戦して、めざパコンプ目指されては??

  • ポッポ Lv.442

    かびかびさん、2杯目飲み切ってやりました!(・∀・)今3杯目!「スイクンはじんつうりきを忘れます」→「はい」の後の間が長すぎて、ドキドキですよ。コンプ目指してみようかな…。

  • かびかび Lv.90

    私は無料パスと技マシンが足りないので、おそらくコンプは無理そうです。でも時間があえば、スイクンレイドは頑張ります~。金ズリと技マシンと不思議なアメが目当て♪

  • amida Lv.189

    ポッポさん、おめでとうございます〜

  • ポッポ Lv.442

    amidaさん、ありがとうございます。強化したいけど、アメがないのでスイクンレイドは続けますね。

ガビガビさん、こんばんわ。
お初です。

このレスを読んで
なんか楽しくなってきたので
今日ゲットしたじんつうスイクンに
技マシンを使ってみました^_^

結果は水、

これでみず、いわ、でんき、かくとうの4種になりました。

これは結構たのしいですね〜〜(≧∇≦)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    クログロンさん、今晩は! なんと!水めざパはタイプ一致でレアですぞ~。いいなあ。 私も水にならないかなあと思って、技マシン使ってますよ。かくとうと飛行でしたが…。違う種類になると、楽しいですね(^^♪

  • クログロン Lv.14

    かびかびさん、 お名前を変換ミスやらで変な風になってしまってました。すみませんm(_ _)m 水めざパは、確かにタイプ一致ですね! 技2も技スペを使ってドロポンにするか悩ましい〜〜(><) スイクンレイド・めざパにこんな楽しみがあったとは…。 かびかびさんに感謝です。

  • かびかび Lv.90

    お気になさらず~。名前色々間違えられて楽しいです。 今日またじんつうりきスイクンでした…。神の啓示??

かびかびさん
おはようございます。
技マシンノーマルが沢山あるのでコンプ目指してやってみました。
20体で14種類 93%の水もいます(^^♪
あとはノーマル・フェアリー・電気・あくの4種類?!です
ノーマル・フェアリーも出るといいな。
スイクン好きなので引き続き頑張ります!
余談ですが、先日100%に逃げられました(+_+)
もう会えないだろうな~(T T)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    スカイツリーさん、すごい! カビママさんによるとノーマル、フェアリーは?らしいので、あと2種?

  • スカイツリー Lv.12

    かびかびさん こんばんは! 褒められて調子にのって本日電気をGET! あと1種? さらに二度目の100%に遭遇し渾身の金ズリカーブエクセレントでクリティカルGET(^^♪ 技マシンの結果は岩でしたが、 39戦で2度の100%遭遇は運が良すぎですね! この調子であと1種頑張ります!

  • かびかび Lv.90

    すごいっす。100%もコンプも無縁だけど、技マシンは楽しみます! 後半スレ立てたら、是非コンプ完成のご報告を!

熊子 Lv22

こんにちは、かびかびさん。

唯一のスイクンです。個体値は93%です。
ノーマル技がじんつうりきだったので、たった1枚しかなかったわざマシンノーマルを使ったところ…

めざめるパワー(炎)に…(´・ω・`)。ああ、これは残念賞になるのかな…?

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    熊子さん、今晩は。 今日とったスイクン、同じく個体値93%です! またじんつうりき… そして技マシンノーマルも出ました。これはやれってことですね?ね?  何が残念てあるのかなあ? 私は飛行は2体いるので、飛行になったら残念賞…

  • 熊子 Lv.22

    これはやれってことですね?ね? →はい!わざマシンノーマルは、是非ぜひ今日ゲットしたスイクンに使ってくださいませ。技ガチャ、楽しみです。

  • かびかび Lv.90

    やりました…飛行でした。残念賞~~うわーん。 飛行タイプばっかりです。炎出てないから欲しい。

  • 熊子 Lv.22

    そういえば、以前、トレード機能実装がどうのこうの、といわれていましたね。同一ポケモンの技違いもトレードできれば便利ですね。トレード機能、いつになるのかな?

amida Lv189

またやりましたよ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

さっき取った二番手評価。飴にしちゃいますけど、ノーマル余り気味なので 笑笑

今度は岩です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

他11件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    amidaさんも2回目ですか! 2回やったんですね??んじゃあ、私もやろうかなあ… 技マシンあまりないけど、何めざパか気になるしねえ…

  • amida Lv.189

    はい。2匹目です。同じのは何回やっても変わらないと聞きましたので。また、神通力スイクン取ったら、報告します〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • かびかび Lv.90

    amidaさん、やりました…。 また飛行めざパ…2体目でした。がーん。技マシン頑張って手にいれないと、またじんつうりきとれたら知りたいですもんね~。 2体目2番手評価はアメにしよかな?

  • amida Lv.189

    あら〜(´・ω・`)ショボーン

  • かびかび Lv.90

    amidaさん、今日捕獲したスイクンもじんつうりきでした… コレどういうこと? 技マシンノーマルも1個ついてきまして…。やれってことですよね??(*´з`) 神の啓示?

  • amida Lv.189

    ( ´_>` )ハッハッハッ。それはやらねばですね。カモーン✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • かびかび Lv.90

    飛行3体目… 神は我を見放したか! (';')

  • amida Lv.189

    嗚呼(;´Д`)

  • かびかび Lv.90

    (;´∀`)

  • amida Lv.189

    本日、ミズケットの後、三連続捕獲失敗(;´Д`)。また報告致します。

  • amida Lv.189

    なんかスイクン取れなくなっちゃいました(^◇^;)。相性悪すぎ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

  • かびかび Lv.90

    捕獲率修正はいったんですかね? amidaさんでも取れないとは…カビママさん、スカイツリーさんもリーチかかったんで、コンプ頑張って欲しいです〜

takayuki Lv27

かびかびさん
おはようございます!

コレクター魂に火がつきそうなので参加したいと思います☆

個体値しばりは無しにしようかと思いますが、欲を言えば最高評価で 笑

草と水のみで、後はまだじんずうりきです!

他1件のコメントを表示
  • takayuki Lv.27

    地面、氷、エスパーが増えました!

  • かびかび Lv.90

    takayukiさん、今晩は! コレクター魂に火をつけて下さい! じんつうりきに技マシン使われましたか? 是非〜

こんにちは!

100%スイクンのめざパ水でした!

あとは鋼 岩 飛行 炎です!

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    なんと羨ましい…! 私なら趣味枠で将来強化します〜。フリーザーと一緒かな。あくまで趣味w ちなみに100%はやはり金ズリ捕獲でしたか?

  • リドルリドル Lv.15

    ゲットは金ずりです! 手の震えが止まりませんでした笑 CP修正くるの信じて強化します!笑

  • かびかび Lv.90

    わたくしの飛行めざパ93%は出番あるかなあ…( ゚Д゚)

Lavista Lv440

水 x 3の他は毒、鋼、炎、虫がおります。
技マシンノーマルがあまり無いので、ホイホイ変更はできませんが、じんつうりきはまだ3体いるので、技マシンが増えたらトライしてみたいですね。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    Lavistaさん、今日は。 水×3ですか! 羨ましい〜 まだ4体しか持ってないのに、うち2つじんつうりきでした… 技マシンいりますね…

  • Lavista Lv.440

    水 x 3のうち1匹はじんつうりきから技マシンで変えたもので、他の2匹は捕獲時点で水のめざパでした。 技マシンはこの後のニ犬とミュウツーで状況によっては必要になるかも知れないので、しばらくキープしておこうと思ってます。最近レイド報酬で出にくいですしね。

momo Lv68

私もなるほどと思いやってみました。
結果は12種類
遠いなぁ・・・w

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    momoさん、今日は。 12種類ってカビママさんと同じ!? す、すごいですね。あと4種?じゃないですか?

  • momo Lv.68

    ダブりが出ますのでいつまでたっても確率は1/18です。 ダブりがあったものの、たまたま今までとったスイクンの中でそうなっただけです。わざマシンも余ってましたし・・・ めざせるものだとは思っていませんがあと20日程度ありますので増えたら報告しますw

  • momo Lv.68

    先ほど1種類出たので13種類になりましたw

  • かびかび Lv.90

    あと少しですね! すごい!

peron Lv13

かびかびさんこんばんは。

私も参加します。

今日GETのスイクンです。

氷になりました。

これで、氷、電気、虫、地面、飛行、炎、の6体です。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    peronさん、今晩は~。 氷スイクン初めてみました! もう6種類あるんですね。すごいなあ。

  • peron Lv.13

    じんつうりきスイクンの技マシンくせになりそうです。

  • かびかび Lv.90

    私はもうノーマル技マシン2つしかありません…( ゚Д゚) GETしなければ~~

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

私もリクエストにお応えして…。

いわ めざパ。

ホウオウ戦に使えるかも!?

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    あれ? higatakさん、100%の子は?? 他にもいたんですね! 今度はいわめざパ! ……オムスター?

  • higatak Lv.130

    それを言わないで~。普通はオムスター強化しますわな…(^◇^;)みずでっぽう/いわなだれオムスターを強化途中で放置しております…。

  • かびかび Lv.90

    考えたら、水とはあり得ないめざパの方が貴重なのかな?? Higatakさんは高個体値持ちでうらやましい。1体以外2番手評価ばっかりです…。でも技マシン使ってしまう~

VOLT Lv84

う~ん、それは集めたいって欲望ですか?
強化して攻撃陣の主力とする?

確かに "遊び" とは無駄な時間を過ごす事ですが…。

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    多分amidaさんやカビママさんのようなコレクター的な要素の遊びかと思います。 私のようなヘボトレーナーは、コンプとか目指さないけど、とりあえず知りたい要求に勝ててません〜。あと、ガチャ的な1/18とか… 何出るかな?な楽しみ?٩( ᐛ )و

  • VOLT Lv.84

    タダで遊んでるワレらは、ガチャも中途半端に終わりますよ…。

  • かびかび Lv.90

    せやね… そもそも何体とれるん?というレベルやし…でも、使ってしまう♫技マシン。 10まんボルトさんもやってみて〜

  • VOLT Lv.84

    バトル派の自分は興味無しかな。マシンNS出なくて2個2個…w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×