質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
パル Lv3

プチ自慢

ここの所、スイクン3戦全勝&バンギ3戦全勝すべて捕獲!のような
皆さんプチ自慢して下さい!

これまでの回答一覧 (34)

どーも Lv280

ここで何を自慢しても絶対に自分より上の人がいるよなぁ、と思うと何もないのですが、、、

バッグの上限1000の時代にやってみました。ハイパー1000個。

いまは上限1500ですが、1500個はとてもムリです。(^_^;)

他8件のコメントを表示
  • 爆裂パンチ Lv.12

    どーもさん おはようございます これは、世界記録ですね

  • amida Lv.189

    どーもさん、コレは本当に凄い!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • まさふろ Lv.63

    すごい!

  • フリーザー大好き Lv.7

    かっこいい!

  • むらおさ Lv.12

    どーもさん、こんばんわ。発想がすごい。誰も思いつかないことと思います。座布団10枚。

  • ウーラー Lv.21

    すごい(@_@)

  • ♪Masa Lv.25

    ぜんぜん スゴいです‼️ ٩( 'ω' )و

  • どーも Lv.280

    この当時は金ずりも技マシンもなかったんで、他アイテムを無理して使ったり捨てたり出来ましたが、今は、、、出来ません(;´д`)

  • パル Lv.3

    すご!

roro Lv10

私のプチ自慢は、家族4人でバンギを倒せるようになったことですね。
スイクンも挑戦しましたが、ちょっと無理でした。
私と主人はレベル40、子供たちは36と32です。
全員40になれば伝説も可能かもです。

ちなみに我が家にもポケスト1個あります。
名前入りモジュールしました。( ´∀` )
ばれてませんよーに

他1件のコメントを表示
lucky Lv24

プチ自慢させていただきます。


家の中から届く所にポケストップ出来ました(*^^*)
田舎なのでアイテム不足に困ってるのでめちゃ嬉しかったです。
ジムだったらもっと嬉しかったんですがねー笑

他2件のコメントを表示
  • パル Lv.3

    パラダイスですね。ジムでなくてもw

  • VOLT Lv.84

    ポケストで良かったね。ジムならトレーナー名がバレて大変だ。みんなにアナタの動きがバレる。

  • パル Lv.3

    ですよねw

a-san Lv16

ガチ勢なのでぽち自慢は難しいんですが、頑張ってみます。
今日、スイクンのお尻がエロいことにきずきました。
連続でタップするともっとエロいです

  • パル Lv.3

    なるほどです!

(^q^) Lv318

本当にプチなんですが、3ラインビンゴです。
なんだか幸せな気分になりました^^

他1件のコメントを表示
  • Lv.6

    美しい!

  • パル Lv.3

    美しい!2

参加したのは…家内ですが…汗

kaz Lv65

数日前に目の前にアンノーンが現れてビックリしました。

ゲーム内のプチ自慢ではないですが…
風邪をひかなくなりました。
体脂肪率が下がりました。

  • パル Lv.3

    アンノーンほすい!

amida Lv189

自慢したいことたくさんあるはずなんですが、、意外となくてショボーンでございます。

強いて言うなら、エアームド100%が、3日で3匹揃ったことでしょうか。(;´Д`)ハアハア

他4件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    2日でした(;´Д`)ハアハア

  • パル Lv.3

    すごいですが、使いみちが…

  • amida Lv.189

    ええ、ええ、そうですとも(;´Д`)ハアハア

  • プリンシパル Lv.42

    裏山です!

  • ♪Masa Lv.25

    バック マウンテンです❗️

こんばんは

参加させて下さい。

サンダー捕獲率100%です。

他の伝説等については・・・。何故かサンダーだけは相性が良いようです。

不思議ですね。

他11件のコメントを表示
  • momo Lv.68

    いいなぁ・・・

  • パル Lv.3

    いいなぁ…2

  • VOLT Lv.84

    いいなぁ…3

  • amida Lv.189

    いいなぁ…4

  • プリンシパル Lv.42

    いいなぁ…いやいや、母数が少なすぎるゾ!

  • higatak Lv.130

    スゲー…1

  • 爆裂パンチ Lv.12

    スゲー・・・2

  • 爆裂パンチ Lv.12

    スゲー・・・2

  • ヨコヒロ Lv.22

    そーなんです。他の諸先輩に比べると母数は少ないんですよね。まあ、限られた時間、限られたパスなので、こんなものかと。

  • VOLT Lv.84

    捕獲率100か。個体値100かと思った…w

  • amida Lv.189

    私もそう思いました…(^◇^;) 2

  • パル Lv.3

    3

職場から届くジムが2つ金ジムになりました!

一人仕事なんで、ゴプラブーブー震わせながら、アイテムがっぽり。

他2件のコメントを表示
  • パル Lv.3

    裏山ー

  • プリンシパル Lv.42

    あんくしゃさんの会社の総務に通報しました。

  • あつしま Lv.13

    ひぇー/(^o^)\ お代官様それだけはご勘弁を〜 腹帯クルクル〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~

家の近くに野生のハピナスがでました。
すごく嬉しかったです。

  • パル Lv.3

    野良ハピまだ出会ってないですー!

パルさん こんばんは!
私のプチ自慢は伝説3種100%GETです
①フリーザー(青チームなので一番嬉しい 初日の朝2度目のバトルで100%の個体値もわからずに捕まえてから100%だったことがわかり声を殺して大喜び!!)
②ルギア(8月末に息子にGETさせたくて一緒にやったら遭遇 どきどきしながら無事GET!)
③スイクン(先日一度目の100%に逃げられ 確率的に諦めていたら本日またもや遭遇 渾身の金ズリカーブエクセレントでクリティカルGET!残念ながらめざパは岩でした)
砂がなくて十分には強化出来ていませんが①,②はMAX強化予定
フリーザーはジム戦のカイリューには必ずぶつけて楽しんでいます!

他1件のコメントを表示
orrf Lv146

こんばんは。
主力(候補)に飾りにマスコットに、よりどりみどりの100コレクションです。
※お気に入りはずしたものが該当です。

他1件のコメントを表示
  • orrf Lv.146

    あれ、足りない…。 もう一匹、オムスターがいます。

  • パル Lv.3

    スゴ

MJ Lv52

イベント後に生まれたこの子です。個体値100
進化させるべきかどうか…悩んでしまいますよね。

パル様、おはようございます。

自慢になるかわかりませんが、

砂とあめのゾロ目です。

一回そろって砂を増やしたのですが、
強化していたら奇跡的に再び揃いました。

次は2222222を目指します。

  • パル Lv.3

    面白い!頑張ってくださいw

kumakuma Lv56

こんばんは。

その1。昨日,スイクンレイドで2戦連続捕獲したのですが,その2回ともクリティカル捕獲でゲットしました。2回のレイドの間には1~2時間空いてましたが。
1回目は,玉10個中の最後の10投目,2回目は,玉8個中の1投目でした。
何時もクリティカル捕獲は,ポッポ,コラッタ,レディバ,ホーホー,イトマル等々,どーでも良い時にしか出なかったのですが,こんなこともあるんですね。
その2。私の手持ち100%は,ニョロボンとポニータのみです。自己満のみで,ほとんど使い途がありません。スクショは,恥ずかしながら未だにやり方が分からないのですみません。
その3。今年の8月に行った上高地のジムで,記念のしゃれのつもりでcp39のアンノーン(A)を置いたところ,翌日まで保って50コイン稼いできてビックリ。コスパ良過ぎ。地方では珍しくもないことなんでしょうか。
その4。スターミーの目覚めの種類コレクションが現在,11/18。まだ先は長いですが。因みに,スイクンはまだ5種ですが,30日まで全種ゲットを諦めずに頑張るぞ!

他1件のコメントを表示
  • kumakuma Lv.56

    自己レスですみません。 探したら,スリーパーとマタドガスも100%でした。 使い途がほとんど無いのも同じですが。

  • パル Lv.3

    伝説クリティカル体験したいですー

パルさんこんばんは。

自分は単身赴任中ですが、本宅ではポケモンが結構湧きます。
居ながらにして一時間で10匹ぐらいは確実です。
レアなものはでませんが。

でもポケストは届くところにないので、外出時はボール集めに必死です(^-^;

自分はミニリュウ111連勝中です。

こんばんは、
本日のスイクンレイドの成績です
1回目 CP1554逃す
2回目 CP1560逃す
3回目 CP1575ゲット
4回目 CP1584逃す
5回目 CP1595逃す
6回目 CP1606ゲット
7回目 CP1613ゲット
でした、
偶然だと思いますが
レイドごとにCPが上がって行きました
やっていて、次が楽しみで楽しみで
大変楽しんだ一日でした。
ちなみにCP1613 個体値100%ゲットは
2匹目です。
ぷち自慢です。

他8件のコメントを表示
  • まーにゃん Lv.21

    いいなぁ…

  • ヨコヒロ Lv.22

    いいなぁ・・・2

  • ♪Masa Lv.25

    いいなぁ……3

  • suchi Lv.22

    いいなぁ……4

  • amida Lv.189

    いいなぁ…5

  • クワガタ Lv.58

    本日の会社帰りの スイクンレイドの成績は 1回目 CP1602 個体値93%ゲット 2回目 CP1601 個体値95%ゲット と高個体値が続いています。 ただの偶然だと思いますが。 プチ2自慢です。

  • Lavista Lv.440

    いいなぁ…6

  • クワガタ Lv.58

    本日の会社帰りのスイクンレイドの成績は1回目 CP1586個体値88%ゲット、2回目CP1571個体値80%ゲット でした。確実に下がって来ました、、、 明日は、どっちだ?

  • パル Lv.3

    いいなぁ7

TH1208 Lv42

TL36、黄色チームの者です。自慢の個体値100シリーズです。ハピナスはジム防衛役として活躍中です。今日も9時間近く防衛していました。ポリゴン、ブーバーは第4世代で進化先が増えるので楽しみです。

  • パル Lv.3

    ごいすーですね!自分のもっている100はナッシーとスリーパーです^^;

taka Lv101

こんにちは(=゚ω゚)ノTL40青の者です。本日ここまでバンギレイド2連戦ですが、2つともパイルでワンショットです〜
というか伝説実装されてバンギ20戦以上こなしてますが、逃げられた事ない。取りやすくなったのかも。

  • パル Lv.3

    そんな感じがしなくもないですw

こんにちは!コツコツ、砂をため、自己最高の158万になりました。涼しくなってきたので、更に狩りに励みます。って、言うか、無課金なので原則1日1回しかレイドできず、狩り中心のポケにならざるを得ないのが、正直なとこです。特別な招待状が届くまで、一切の進化、強化はストップしてます。画像は昨日、レイドでgetしたバンギラスです。久しぶりの高個体で、こちらも、少し自慢なのですが、13、15、15で3600超でないのが、玉にきずです。

自慢させてください。
今日、ゴプラで自動で獲れていたポッポが、なんと個体値100でした。普段はポッポの個体値なんて見もせずゴミ箱行きなのですが、plが29と高かったためたまたまチェックしたら100だったのです!
こんなこともあるんだなあ。

  • パル Lv.3

    たくさん獲ってるつもりですけど100はまだw

ポッポ Lv442

バンギレイドは4戦してますが、4匹全て捕獲してますね。
フリーザーに比べれば、全然楽でした。

2匹はかみエッジだったので、強化してレイドで活躍してます。

他1件のコメントを表示
  • パル Lv.3

    最近かみかみGetでご満悦w

  • ポッポ Lv.442

    いいですね!わたしはギャラドスですらかみかみ出てません…(;´Д`)

本当に小さな自慢自宅から届く所に
ジムがある事。
まともにできるのは日曜日だけなので
道具の補充からレイドバトルまで
居間で出来るのは幸運かな。

  • パル Lv.3

    以前のアンサーにあったようにトラブルにご注意を!w

スイクン、7戦7勝、6体ゲット。個体値100は捕れず。

他1件のコメントを表示
HIGUV Lv17

今までの一番の自慢は、金コイ2匹連続GETです(^-^)/

  • パル Lv.3

    スゴイ! またプチ自慢ですが、金コイ5匹いるも個体値・PLともいまいちで鑑賞用になっておりますw

三吉 Lv14

パルさんこんばんは!
つまらない内容ですがバッグ拡張済みで1500個までアイテム持てるのですが現在1653個持ってます。・・・溢れ気味です(^_^;)

他2件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    どういうことでしょう(^◇^;)??

  • 三吉 Lv.14

    上限突破の裏技でうあありませんのであしからず。実はさっきまでTL39で499万XPだったのであと1万XP位でTL40になるところだったんですが、持ち物は1490位有ったんです。この状態でスイクンレイドやったらレイド賞品で薬やらカケラやら持たされた上、TL40にレベルアップしてレベルアップ景品多数を無理矢理持たされてこんな数になってしまいました。1500以下に減らすのが大変です。1500以下にしておかないと卵も手に入らないし何時かは来るだろうEXレイドパスも入らないですから。(^_^;)

  • パル Lv.3

    そうですよねー!パスや卵がw

退会したユーザー

半径50m以内、複数レア同時湧きを経験したくらいです。
某県の聖地でポリゴンとウインディ
自宅近く(聖地ではない)にカイリューとウインディ
職場近くに(雑魚湧きしかしないような所)カビゴンとギャロップ

尚、自宅近く、カイリュー結構出たりします…
1日2回もあったし、CP2800台も出たし。

  • パル Lv.3

    スゴイデスネー! 野良ポリゴンいまだに遭遇したことなしw

パル様
こんばんは!伝説シリーズレイドに嵌っていた時
には見向きもしなかった7月以来のバンギ戦が新鮮
で、1日数回参加しています。
(昨日、97.8%個体ゲットに成功しました)

金ズリが貴重なので、低個体値の場合には最初ナナ、
その後はパイルで試み、バンギとのやりとりを楽し
んでいますよ!

今日は、2回連続パイルでゲット出来ましたので、
(CP2034、2057)アメ40個頂きです。プチ自慢
でスミマセン!
※左は、しあわせタマゴを適用しました。

  • パル Lv.3

    少な目な人数でのバンギ戦は楽しいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×