質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ライコウ、エンテイどっち?

スイクンともそろそろお別れですね(´;ω;`)
早くきて欲しいのはどちらですか?
お気軽にどうぞ☆

①ライコウ
②エンテイ
③どっちでも!

これまでの回答一覧 (6)

こんばんは

わたし③ですね。

3鳥ではファイアー、サンダーでしたので
3犬ではエンテイ、ライコウと予想してます。

スイクンの1か月は長かった。(*´Д`*)

  • はるさん Lv.6

    るろうにヤドランさん なるほど!そんな予想もありますね!全然思いつかなかった(˙◁˙) 1ヶ月あると時間も心も余裕ができますね(*ˊᵕˋ*)

どーも Lv280

エンテイは時々スイクン戦で見かけますね~。サンダーより使いやすいとこのサイトの記事に書いてあるので(笑)エンテイに期待してます。1日が楽しみです。てか、イベント1日延長なんですね。。。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    ライコウ?

  • どーも Lv.280

    すいません(笑)ライコウです~(^_^;)

  • はるさん Lv.6

    ジョウイさん、どーもさん〉 私はまだどちらも見たことがないです(p˃̶д˂̶q) 早く見てみたいしお迎えしたいです! 私も自分の電気系が薄いのでライコウがいいかなと思ってます(*ˊᵕˋ*) 伸びた間に捕まえて経験値!ですね♪

higatak Lv130

はるさん、こんばんは。

③どっちでも!

です。

以前は、じめんタイプの手持ちが足りていなかったので、エンテイが先に来てくれると楽だなぁと思っていましたが、今回イベントのお陰で、じめんタイプの強化もう終わりますので…。

早くミュウツーとやらせて欲しいンですが…(^◇^;)

他6件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    わたくしはミュウツーが手に入ってしまったので、地面強化そっちのけで先にミュウツー強化してしましたわ…。なので、これからゴローニャを~~でもサイドンいるからいいんです。 そろそろミュウツーも実装してほしいですよね。

  • higatak Lv.130

    かびかびさん、ミュウツーゲットしたら、やっぱり強化しちゃいますよね~。私はいつ手に入るが分からないミュウツー強化の為に、すな貯蓄するのも癪なので、バンバン使っていますよ(^_^;)

  • かびかび Lv.90

    あきらめてはダメですよ! きっときますよ( ´∀`) 不思議なアメ足りないな〜と思ったら、ミュウツー用に100個貯めてたんだった…。使っちまえ〜オー!٩( 'ω' )و

  • はるさん Lv.6

    higatakさん〉わぁ!すごいですね!私はまだまだ道半ばです_(:3 」∠)_ 私も早くミュウツーほしいです!EXレイドパスはよはよ!!

  • はるさん Lv.6

    かびかびさん〉羨ましい!飴もないしミュウツーもいないし、どん詰まりです(¦3ꇤ[▓▓]

  • かびかび Lv.90

    はるさん、無料パスでレイドしてせこせこ貯めたんですが、そうだ! 今でしょ!と思いました。またせこせこ貯めます〜

  • はるさん Lv.6

    かびかびさん〉私も頑張ります!(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

②エンテイです。
地面ポケモンの準備ができていないから。サイドン一匹しかいないんですよ。これからニドクインとかサンドパンとか育てようかと思ってます。

今、通勤途中にディグダの巣があるんだけど、ダグトリオなんか強化してもダメですよねえ。

カビゴン八匹いますけど、地震いません。そういえば今夜捕まえたカビゴン、技も見ないで飴にしてしまった。

他3件のコメントを表示
  • はるさん Lv.6

    コダクンさん〉確かに手持ち考えるとエンテイの方が対策しやすいですね。ニドクイン結構前から育ててはいたのですが、なかなか刺さらなくてショックです…育てるの大変なのに出番が来ない!(´;ω;`)サンドパンはわたしもいいと思います!でもわざマシンは使いたくない…(笑) ダグドリオは防御紙だから通常技で吹き飛ばされる可能性ありますよね、、他でも書きましたが、私はヌオーがオススメです(*ˊᵕˋ*)

  • コダクン Lv.102

    ありがとうございます。ヌオーも育ててみます。技マシンがないので(ノーマルも)ちょっと大変、とりあえず水鉄砲地震のまま強化するかも。ソロバトルと違ってシビアな戦いにはならないと思うので、サイドン、サンドパン、ニドクイン、ヌオー、あとはまあ適当にカイリューだとかルギアだとかでごまかそうかな。

  • はるさん Lv.6

    コダクンさん〉ウパーは比較的どこにでもいるので、個体値厳選しすぎずどんどん進化させるのがいいかなと思います。ヌオーにわざマシンはちょっともったいないですもんね(-᷅_-᷄๑)

  • コダクン Lv.102

    ライコウ取りました。 8人だったのでどうしようと思ったけど、ヌオー混ぜました。 技1は、みずのまま、cp1200くらいで育成中なのに。 オーダーは、サイドン、サンドパン、ヌオー、ゴローニャ、カイリュウ、カイリュウ サンドパンはcp2000くらいに育成中、ヌオーは上記のとおり、その他はmax強化すみです。 あ、ゴローニャは岩統一なんですけどオートチョイスされるのでいいのかなと。 さて、このあとヌオーはどうしようかな。

VOLT Lv84

第3世代実装前に強力な炎系が欲しいので、
②エンテイでお願いします!

ファイアー?育ててません。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    あっ、ファイヤーね。

  • はるさん Lv.6

    10まんボルトさん〉私のファイヤーは手塚治虫と名付けてお留守番させてます。(笑)本家から地味ですよね(¦3ꇤ[▓▓] エンテイの強さすごく気になりますね!楽しみ!


エンテイはトップ3に入るくらい好きなポケモンなので

後、まともなじめんタイプがメガホーンとかかわけのわからんサイドンとかしかいないので…
このままだとゴローニャにわざマシン使わないといけなくなるので整うまでエンテイを先にしてほしいってのも

  • はるさん Lv.6

    ドラりんさん〉3犬はどれも格好いいですよね! 地面なかなか揃わないですね(´;ω;`)ヌオーが簡単に進化できるので個人的にはオススメです☆意外とHPありますし、何より攻撃モーションがかわいいですし!!(笑)ランターン的なポジションかなと思ってます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×