質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
てる Lv40

この色違いではないんだけど…

ふと目が覚めたので、
自宅近くの伝説やバンギ現れても
誰も現れない青ジムを2棟暇だったので
自色の赤に変えました。

GOプラスでポチポチしながら帰宅中、
ヤミラミに逃げられ、
ボール投げれば良かったと後悔…

色違い現れないなぁって思いながら
ふと画面を見ると、何か違和感!?

全身真っ黒とかは良くあるあるなんだけど
アバターのミミッキュ帽子のみが
ハロウィンの魔女みたいになっちゃいました。

確かに色違いではあるんだけど、
ポケモンの方が良かったよと…………

でも何故かハロウィンには
似合ってると思う自分がいます。

時間経ったら戻ってしまいましたが
他にも同じような方っていますか???
こんなのもあったよって画像あれば
見てみたいです。


これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

自分は太眉(麿眉)コーデに一時なっていました。もはや色違いでも何でもないです。

  • てる Lv.40

    uuuさま、回答有難う御座います。 画像見た瞬間、思わず笑ってしまいました。 色違いだけでなく、このようなケースもあるのですね。

画像は撮ってなかったんですが、コイキングの帽子でも同じ現象が起きてました(´=Д=`)
頭長くなったみたいになってましたよ(´=д=`)
あと左下のアバターと自分のキャラが全部真っ黒は、よくなりますが、真っ白になってたこともあり(´=д=`)
画像撮ろうとボタン押し間違ったら元に戻ってしまって撮れませんでした(´=д=`)

  • てる Lv.40

    terujikunさま、回答有難う御座います。 コイキングの帽子も同じような現象が起きてたんですね。 アバターの真っ白も見た事ないので画像撮れるよう私も楽しみにしますね。

ちょっと違うかも知れませんがジム撃破後のナゾ画面w
CP高めwww ってかHitonchan誰よ?って感じでした笑

他1件のコメントを表示
  • 01001241 Lv.3

    サワムラーの英語名ですね

  • てる Lv.40

    しょうぞうさま、回答有難う御座います。ジム撃破した後でもジム戦の余韻?? お互いにCP9999って…  01001241さまの回答でHitonchanってサワムラーの英語名なんですね。 このゲーム、本当に色々なバグ起こりますね。

確かに、素敵なコーデですね(^-^)

今のところ、
全身黒ずくめのマン・イン・ブラックか、
身体にバトル効果モーションをまとった状態しか
見たことありません(>_<)

面白い表示が出たら、報告します。

  • てる Lv.40

    かぶごんさま、回答有難う御座います。 私自身、このようなケースは初めてで、何故か似合いすぎてると思い、画像を保存しました。 面白い表示、楽しみにしてますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×