質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレミアムレイドパス

今回の期間限定セールでプレミアムレイドパスを何個買い溜めしますか?
自分は11月分の課金予定の30枚を一気に買っておこうと考えてるのですか、皆さんの意見を参考にしたく質問しました。

これまでの回答一覧 (4)

レイドは平均1日2戦。11月はエンテイ確定から、15枚分を買う予定。12月以降は予想できないし、クリスマスイベントはさらに割引あるかも。

他1件のコメントを表示
  • CourageT Lv.7

    自分も平均1日2戦を目処にエンテイ頑張って行こうと思っております。 12月以降は色々イベントが来そうなのでまたその時に考える感じですかね(^^)

  • mj20160728 Lv.29

    11月もイベントあるはず。残り半分は、その時の予定。前半で、高個体値ゲットなら、コインを12月に回すかも。

とも Lv51

前回のセール以降、無料コインが3000近く溜まったので、全部スペシャルボックスを買いました。イベント終了までもう1個ぐらい買えるかな?
無課金なので、次のセールまでせこく使おうかと・・(^^;

  • CourageT Lv.7

    無課金でそこまでコインを貯めるとは凄いですね!

退会したユーザー

買いだめするとボックス圧迫しますし、自分はあればバンバンレイドしちゃうので自主規制も兼ねて10枚以上は持たないようにしてますw
イベント時課金派ですが今回のもスペシャルを買って使ってはまた買うみたいな感じですが今後の為の買いだめはしないつもりです。どーせ100円のパス買うことになるんですが一応マイルールってことでw

今回は一様special boxを買って クリスマスイベントを待ったらどうですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×