質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIGUV Lv17

ハロウィン後の色違い出現

ハロウィンイベント中にカゲボウズの色違いがGET出来ずに、カゲボウズの巣にて乱獲しようと思ってます(^-^)/
がそもそもイベント後に色違いGETできるのでしょうか。。もしいらっしゃったらいつどこでGETしたか教えてください!

これまでの回答一覧 (2)

こんばんは!以前の質問で、本掲示の元常連さんで、名トレーナーの「あ」さん(間違ってたらごめんなさい)から、イベント後にヤミ金getしたとの回答がありました。どこでは、わかりません。カゲボウズも同様に色違いは湧くと思います。上野などは巣になっているとのことなので、是非getしてください。

  • HIGUV Lv.17

    そうですね、出ると信じて巣に行くしかないですかね(>_<") 夜のほうが出やすいとかあるのかなぁ

今日、上野公園で、GETしました。

他2件のコメントを表示
  • HIGUV Lv.17

    おめでとうございます! 昼間ですか夜ですかな?ルアーお香とか?ポケ活の励みに判る範囲で教えてください(^-^)/

  • masayan7 Lv.7

    こんばんは、16時位にでました。 お香もルアーもなしに、朝からひたすらカゲボウズだけ捕獲し 本当にでるのかなと、気力も落ちてきたときに、でて思わず さけびました(笑)

  • HIGUV Lv.17

    朝からずーっと16時まで頑張って出たんですね!!僕も頑張ってみようと思います、ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×