質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マニアックなポケモンを強化した方

実はこやつが前から気になってまして…
メカなの? 生き物なの? ヨロイドリポケモンらしく、中にショボい鳥入ってるみたいなんですが…(推測)

あくまで趣味枠ですが、強化してジム戦で使ってる方いますか? 技は何が有効ですか?

同様に、おいおい、それ強化したのかよ…てなポケモン強化した方、いたらスクショを是非に!

これまでの回答一覧 (39)

前にどこかで回答したと思いますが、実戦で使ってないのは、これです。
ヌオーやサンドパンは伝説レイドバトルで活躍したし、ブラッキーやカイロスやヘルガーはフーディンバトルに出したし、バクフーンだってジムバトルでオートチョイスされたし、パルシェンだって伝説レイドバトルやジムバトルで大活躍。

バタフリーは戦えるのでしょうか。ジム置きしたことはあったかも。
なお、私はバイバイバタフリーはよく知らないです。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    バタフリーMAXも初めて見ました。虫技統一にして、カイロス先輩とかと同様に使えるのでは…?てかジム置きして、強化してる( ゚д゚)と度肝を抜くのもよいかも?

  • かびかび Lv.90

    皆様、いつも秘蔵のポケモンをありがとうございます。 マニアックなポケモン強化選手権(いつのにか?)ベストは、コダクンさんのバタフリーで! まさにおいおい強化しちゃったのかよ、なポケモン( ´∀`) でも使える使えないじゃないんだ! 趣味でいーんだ! 是非ジムにおいて、うわっ強化してる人初めて見たよ〜という驚きを皆さんに与えるべし。 私も余り砂でエアームドをちびちび強化します。

amida Lv189

カビカビさん、私を呼びましたか?

もうそういうのたくさんありますよ〜。
これからもっともっと増えて行きます。
まだそれほど、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、ってやつはいませんが、
取り敢えず添付三体披露します!
天井強化済みです!

今パルシェンやってます!
そろそろクロバット行きます!
カイロス2体天井強化しました!
カニもしました!
他もたくさんいます!
全部で41種類天井強化しました!

ヤッホー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

他6件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    amidaさんの砂はどこから来るんですかね〜? エアームドは強化されましたか?( ´∀`) 是非ジム戦で使ってほしいな。特に添付のベトベトンを!

  • VOLT Lv.84

    パルシェンやってます!第三世代で日の目を見る…。 ハズ!w

  • amida Lv.189

    砂はですね〜、お金かけまくってる卵が何と言っても一番でしょうね 笑笑 エアームドはまだまだ先です(´− ` ) そのうちツボツボやるかも! パルシェン使えそうですか?氷ですもんね!

  • ヨッシー Lv.5

    横から失礼します。 ツボツボやってます。 唯一の最高評価だった個体。 CP、HP低く、個体値の候補が多いため、砂突っ込んでレベル23まで上げ、ようやく候補4ケまで絞られました。どこまで上げたら確定するやら。 amidaさんもぜひツボツボ強化してあげてください。

  • かびかび Lv.90

    amidaさん! マイナーポケモン強化選手権みたいになってます!( ゚д゚)

  • amida Lv.189

    ヨッシーさん、ツボツボ卵からやっと100%ひきました!なので、砂さえあればすぐにでもやりたいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • amida Lv.189

    カビカビさん、まずは100%どんどんやります 笑笑

かびかびさん、こんにちは!

レイドまでジム戦やってなかったんで、趣味で変なやついっぱい強化してます。
スクショのメタモン、金コイだったやつです。
おやったあと茫然として、なぜか強化ボタンをポチッとしてしまい、何回かやってるうちにピローっと伸び上がるのが面白くてさらに強化。
もう博士送りする気にもなれません。

他6件のコメントを表示
  • じぇねしすぽん Lv.12

    スクショのタイミングがひどすぎて笑ってしまったじゃないか

  • かびかび Lv.90

    ベストショットですね! 私も強化した98の子います。使い道ないんだけど、なんかかわいい…

  • めぐどん Lv.21

    金コイに化けてた子って 金コイよりスゴい!(o^O^o)いいなー

  • メリーさんの Lv.63

    そうか。そういう考え方もあるのね。ずっとガッカリだったけど、大切にしてあげようかしら?

  • オランジーナ Lv.38

    強化シーン初めてみましたw

  • おばあちゃん Lv.8

    私もメタモン691まで最大強化しました。もう200勝以上しましたよ。結構強いです。今はソーナンスを強化するか悩み中です。

  • かびかび Lv.90

    すごいです! 結構強いんですね??

nomad Lv32

コイツでロス。Youtubeに主にポケモン関係のゲーム実況をされている方がいるでロスが、その人がカイロス愛溢れる方で、その影響でフル強化したでロス。ちょっと後悔してるロス。

他6件のコメントを表示
  • じぇねしすぽん Lv.12

    カイロスがレイドで頑張ってる姿ってなんかカワイイのよね・・・

  • めぐどん Lv.21

    わかります あの方ですね(o^O^o) 私も楽しみにしてるロス

  • かびかび Lv.90

    カイロスは先生ですからね〜。是非レイドで使って下さい! 私は虫苦手なんで、愛の対象からは外れてます…

  • nomad Lv.32

    かつてはハズレ王の名をほしいままにしていたロスが、ウソッキーとかいう腕のほっそい奴に称号を奪われたロス。☆4のレイドボスになって汚名を挽回してやるロス!

  • lucky Lv.24

    汚名を挽回wカイロス先輩かっこいい!

  • hiro777 Lv.1

    汚名は「挽回」するものじゃなく、返上です。       名誉挽回(正) 

  • lucky Lv.24

    ↑カイロス先輩のこと何も分かってないですねw

マニアックではございませんが・・・
個体値100%のピカチュウを大事に育てていたのですが、砂が100万超えたら後3回でMAX強化しようと、止めていました。
100万超えたしMAX強化しようと、思わず進化ボタンを押してしまいました・・・
悪夢の日がよみがえります(´;ω;`)ウッ…
名前はそのまま代える気も起りません・・・

他2件のコメントを表示
  • 赤めがね shina Lv.13

    ドンマイです。 私も酔って98のミズガメ捨ててましたー

  • かびかび Lv.90

    最強ライチュウでジムに君臨しましょう!

  • happines Lv.9

    お二方とも、ありがとうございます! 気持ちを察して頂いて嬉しい限りです。 今日は朝から晴れ晴れした感じです(^^♪

エアームド、気になりますね。カッコイイけど目つきは怖い…みたいな。100パー取れたら強化考えます(笑)

自分はこれ、カニです。
まだMAXに至ってませんが。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    カニ強化してる人もいた…カニさんは何に強いかな? ジムでは粘るかな( ´∀`)

  • nomad Lv.32

    こいつ見てると桃鉄の貧乏神を強烈に連想するんですよね。そして尋常ならざるほしのすなの量も気になります。

  • かびかび Lv.90

    尋常じゃないすね…

こんにちは♪( ´▽`)

ありますよー趣味枠(笑)
ジムでもたまにしか使いませんが(⌒-⌒; )
置きには ちょこちょこ( *´艸`)クスクス

エアームドは かっこいいですけどね〜〜使いません(笑)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    カビママさんは色々やってると思ってましたよ。レアコイルいいですね〜( ´∀`) 私もあげたいなあ。ゲージ振り切ってますな

  • カビママ Lv.43

    もちMAXですよー(笑)70体いますから色々あります( *´艸`)クスクス

Lv6

ついやっちゃいました。。

少し後悔してます。。

  • かびかび Lv.90

    すごい…色違い初めてみた。ジムに置いたら注目の的ですね! 折角ですから、是非置いてほしい

後悔してます...

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おお…スターミーが出ました。せめてハイドロならば〜〜

  • かびかび Lv.90

    ハイドロでエンテイに使うという方がいました(別スレ参照) ついに役立つ時が来たかも!

VOLT Lv84

気になるのコイツ。
ステータスは、余裕の平均点以上。

まぁ、する事なくなる日が来るならば…w

他8件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    先程38になりやした。うーん、そやつも2000超えいて、気になるヤツです。毒毒でなんかに使ってみたいな〜

  • VOLT Lv.84

    おめでとう。こいつはシャドボも使えるけど、男はタイプ一致のカッターで!w

  • かびかび Lv.90

    同じ技のCP2000超えのがいた( ゚д゚) 何に使いやしょ??

  • VOLT Lv.84

    おぉ、カイリキー、ストライク、フシギソウレイドで使ってみたい!カイリキーはキツイか…w

  • かびかび Lv.90

    こないだ旅行帰りにパス消化でフシギソウやったら、カイリュー選ばれてタコ殴り。それもTL40の人と二人…こやつ使えば良かった〜

  • VOLT Lv.84

    今日帰りのエンテイレイド、ソフトバンクに30人位集まって店の人もビックリ満車!もうEXミュウツー終わったよぉ〜。

  • かびかび Lv.90

    私は帰り途中の駅前で、オサーン達に混じってエンテイしました。20人ハイドロ3〜4発じゃダメージ0なんだけど…どうすりゃいいのさ。

  • VOLT Lv.84

    それ、ボール数はチームが与えたダメージじゃないの?と感じる事がある。

  • かびかび Lv.90

    私より素早く何発もハイドロを打った人が何人もいたのか?とか、勘繰るんだけどね〜

ocharaka Lv47

かびかびさん、こんばんは。

自分もMAX強化したい変わり種いろいろありますが
砂がなくてなかなかそうもいきません。
(ソーナンスとかMAX強化してみてェ)
とりあえずMAX強化した中から3体あげてみます。

ル-ジュラは個体値も100%のものです。
氷ポケでは攻撃値が随一なのでカイリューに使ってます。

ラッキーはジムでもよく見ますが
MAX強化はそうないのではないかと(そうでもない?)。
やっぱMAX強化するぐらいならハピにしちゃうように思ったので。

ブラッキーもあまりMAX強化はしないように思って。
エーフィはMAX強化する人多そうですが。

と、月並みでしたらスイマセン。
嗚呼、砂欲しい、いっぱい。

  • かびかび Lv.90

    今日は〜どの子も使えそうですよ。ブラッキーはキツイか? ソーナンスMAXはかなりジムの厄介ものになりそうですが、まだ見たことないですね〜。砂欲しい…1体MAXすらままならん

suchi Lv22

自分はサンドパン強化中ですw
ライコウの時にサイドン使い飽きたのでサンドパン強化して使ってました。
可愛いし早い!
なんせ早い!笑
雨が足りずストップしてますが…

個人的には100個体のピジョットと、クロバットを育てたいです
まだまだ育てたいのが多くて困ってます\(^o^)/

  • かびかび Lv.90

    確かに可愛い…早いんですね( ゚д゚) 使ったことない…ピジョットとクロバットも案外人気ですね!

あえて、こいつ達を!!
と思い、高個体値のピジョット、ラッタ、ウツボットなど最大強化したものの、、全然つかっていません(涙)

他2件のコメントを表示
  • nomad Lv.32

    これもう優勝でいいんじゃないですかね。

  • かびかび Lv.90

    うーん、素敵! 是非ジム置きに使っては? 挑んだ人が、何コレ強くね?てなるのが狙い( ´∀`)

  • サガサトシ@頑張ろう黄色! Lv.2

    防衛コイン50稼げて、余裕あるときくらい、ジムに置きますかねぇ。ちなみにワタッコMAXはランダム選抜でよく選ばれるので、意外と使います(笑)

やっぱり、ポリ2ですかねー。

本来なら強化するようなポケモンでもないし、個体値も「目を引く」なんですが、技当たりだったのと、当時電気ポケモンが手持ちにほとんどおらなかったもので、相棒にして強化して使ってました。
ジム戦では対水ポケモンで主戦だったこともありますね。

  • かびかび Lv.90

    ポリゴンも気になるところ。でもサンダーで電磁砲がでちゃって、レアコイルとこやつはちょっと優先度低し… でもどちらかというとポリゴンの方がフォルムは好きかな〜( ´∀`)

エアームドをジムに置いていく人は滅多に見かけない上に強化済みとなると自分のエアームド以外未だに見た事ないなぁ

1000トレ時代にお世話になったしトレ無くなっても愛着あるからカンスト強化した子です

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    エアームドMAX初めて見ました! 2000いかないのかあ(T ^ T) ちなみに技は鋼統一ではなく、ゴッドバード推しですか?

  • アポカリ Lv.10

    1000トレ時代に使ってたわざ構成が鋼/ゴドバでCP倍差あるカビゴンとかよく倒したもんです(笑) ジム置きするにも自分で使う場合でもゴドバが優秀なので今もこのままです

  • かびかび Lv.90

    タイプ一致ではないしな、と技マシンでゴドバになってしまいましたが、これでも使えるなら技はこのままにします〜( ´∀`)後は使ってみます。

ドククラゲcp2098とかいます 育てました昔 なぜだろう(^-^;
あとヤドキング 女の子だからヤドクイーンにしてます
この子レイドに全然使うときがない(;´∀`)

他1件のコメントを表示
  • ♪Masa Lv.25

    (˶ ́ꇴ`˶) やられました〜w

  • かびかび Lv.90

    ヤドクイーン降臨! 氷にしてカイリューにいいかも? レイドでは…むむう

OSM Lv12

こいつです。攻撃時のアクションがカッコいいので…

  • かびかび Lv.90

    え〜、攻撃アクションがかっこいいと? ちょっと興味が…全然強そうに見えないけど…かなりマニアックですね〜

すみません、画像を添付し忘れました。

  • かびかび Lv.90

    ほう、これまたマニアックな域…サンダー、ライコウが出てはねえ… でもジム置きは充分なCPなんで是非ジムに。

higatak Lv130

かびかびさん、こんばんは。

只今、こおり軍隊を絶賛強化中です。
10まんボルトさんコメもあったパルシェン、私も強化しております(いぶふぶ)
CP2300超えたら、すな投入ストップしようかなぁと思っています。
あと、ラプラスとフリーザー、みんな いぶふぶです。

他の趣味枠っぽいのは、nomadさん回答と同じカイロス(むし統一)と、ヘルガー(あく統一)でしょうか。
何れも、ミュウツー対策で強化したんですが、お呼びが掛からないので、ベンチあたためています…。
ちなみに、カイロス先輩は更にきあいだま持ちじゃないと登板予定無しです…(^-^;)
2種ともメガシンカが楽しみですo(^o^)o←2年後くらい!?

他13件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    もしやボーマンダ対策ですか?氷…。カイロスパイセンは支持者多しですねえ〜 私はフリーザー一択! エアームドは何用ってないの。なんか気になるやつなのですw

  • higatak Lv.130

    レックウザ&ボーマンダ用です。エアームドは何用ですかね~(^_^;)ちょっと思い付きません…ww あっ、かびかびさん別スレの自衛隊機ジムに置く用!!

  • かびかび Lv.90

    3000バンギを未強化でやっちゃうらしいですよ? 興味深々っす。ラスターカノン砲も気になりますね〜。

  • higatak Lv.130

    スミマセン…。さっきのは冗談ですww 第三世代で使うとしたら、サーナイト用ですね。サーナイト、弱点が「どく」と「はがね」だけなので。エアームド、ちょっと火力が低いのが気になりますが…。

  • higatak Lv.130

    訂正。サーナイト、「ゴースト」も刺さります。メガシンカするとゴースト耐性が付くようです。

  • higatak Lv.130

    かびかびさん、スミマセン…。オフィシャルの「ポケモンずかん」の表記が間違っているかも知れません。メガサーナイトでも「ゴースト」刺さるみたいです…。

  • かびかび Lv.90

    使い道で考えたらダメなんですわ〜(笑) ジム戦でちょっと使ってみるぐらいで、おいおい、それ強化しちゃう?てやつなんです。でもメカニックなのが好き。 ゴーストならゲンガーかな?

  • コダクン Lv.102

    higatakさん、うちのは、パルシェン2439(もちろん100%)、カイロス2622(おしい91%)、ヘルガー2375(おしくもない87%)でお待ち申し上げております。

  • higatak Lv.130

    ゴンタさん、3体とも現状カンストですか!?スゴいですね~。アァ、すな欲しい…(T.T)

  • コダクン Lv.102

    いえ、カイロスとヘルガーは37で、紛らわしいこと書いて申し訳ないので、両方とも39にしました。カイロスは2700、ヘルガーは2446になりました。ああー星の砂。

  • higatak Lv.130

    ありゃ、逆にすな使わせてしまい、申し訳ありませんっ(T^T) でも、ロス先輩の2700いいですね~。サイコーじゃないですか~(^_^)b

  • かびかび Lv.90

    砂使っちゃったら申し訳ありません〜カイロスパイセンは人気ですね( ´∀`) 是非虫攻撃で使ってほしいなー

  • コダクン Lv.102

    ブラッキーが言います。みんなでミュウツー目指してフーディンバトルでトレーニングしたのに僕だけ置いてけぼり?私は、EXパスが来ないからもうチームは解散なんだと言えず、黙ってブラッキーも39にしました。2004になりました。星の砂スッカラカン。ヘヘヘ。

  • VOLT Lv.84

    ジュゴン91Fなんていかがでしょう♪つぶて吹雪なCP1554です。半トレのエースでしたね!

かびかびさん こんにちは。

いつも、参考になる情報ありがとうござます。

マニアックか、どうかわかりませんが
前のイベントでゲットした子です。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    充分マニアック…この子は使えますか? 戦ってみたい気がするなあ〜案外軽快に動きそう

  • nomad Lv.32

    かくとう二重耐性でエスパー等倍なので対フーディンで活躍するかも。

  • まーにゃん Lv.21

    フーディンでやってみます。(笑)

アニメ版から凄く好きなんですよねー
なにに怒ってんだよ(笑)
レイドで使える訳でもないけど頑張って育ててます!
サトシ帽子バージョンこないかな〜

  • かびかび Lv.90

    格闘統一でジム戦でハピに是非。ニョロボンの次に使えるんじゃなかったかな?

かびかび様、こんにちわ。

当方もこやつがものすごい気になっていまして、
このままマックス強化してジム置きしたら、
どうなるのだろう。
つかえなかったらランターンに、進化させてみるか?
等と考えております。


  • かびかび Lv.90

    普通ならランターンで強化したら何気にHP高いので、充分使えるけど、チョンチー強っ!となるぐらい強化したものを是非ジムに置いてみてほしい気もする…

おはようございますm(__)m
自分は誰も予想打にしないポケモンを育成しました。

多くは語りませんが、スクショで察して下さい。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    珍しい…でも、実はエスパー統一してカイリキー戦に使おうと思っている者がここにおりますw 実はHP高いんですよね。使えないかな

  • 秋山 洵 Lv.43

    1度使ってみましたが、カイリキーソロレイドでは瞬殺され、与えるダメージも今一つでした。

  • かびかび Lv.90

    瞬殺でしたか…( ;∀;) エスパーナッシーがいないので、こやつを代わりにと思ってましたが…

yae Lv20

かびかびさん こんばんは。

オムスターを趣味枠でMAX強化していて現在活躍してくれています♪
他には、ギャロップとパルシェン(レガシーふぶき持ち)をMAX、キレイハナは砂6000までですが。
ニョロトノ・ピクシィ・プクリンも勢いで同じくらい育てちゃってます^^;

  • かびかび Lv.90

    今晩は〜オムスターは旬になりましたね。キレイハナ育ててる人初めて… トノさんはなかなかいないかとw プクリンは実はHP高いんですよね、使えると思います!

退会したユーザー

こいつもやっちゃいました…

個体98%(15-15-14)のつぼみをゲットしたのでつい…。
レイドのオムスターでは高火力なので充分主力です。
ソラビ引いたので技変えるのは迷いますが…。

  • かびかび Lv.90

    ウツボットくるくる回りすぎて目がまわります〜 しかも主力??すごいな… うちにもそこそこのがいたので、見直してみます。

TH1208 Lv42

今のところ、強化した趣味枠はスクショの8体です。
ドンファン:先月のライコウレイドで活躍
ハガネール:ジム置き要員
バクフーン,ウインディ:フリーザーレイドで大活躍 現在はフシギソウレイドで活躍
クロバット:ジム置き要員
ゲンガー:ジム置き要員
ヤドキング:ベトベトンレイド、カイリキーレイドで活躍
キングドラ:ジム置き要員
ベトベトン:強化中

まだまだ育てたい子がたくさんいます。 
今後強化予定の趣味枠の子は、
・リングマ(100%)
・ブースター(95.6%)
・オーダイル(95.6%)
・キュウコン(100%)
・リザードン(97.8%)
・パルシェン(100%)
・ニョロトノ(97.8%)
・ニョロボン(95.6%)
・ラプラス(95.6%)
・ニドキング(100%)
・メガニウム(97.8%)
・フォレトス(97.8%)
・キレイハナ(100%)
・ラッタ(100%) などです。

  • かびかび Lv.90

    すごい〜ヤドキングやクロバットまで。レイドでも使ってるんですね〜 基本個体値が高い子からかな? エアームドいませんが…(T ^ T) うちのニドキング100は放置してます…

こんばんは♪

変わり種強化と言えば、ハガネールですね!
今ジムにいるので、スクショのCPは少し低くなっていますが、個体値100なので迷わずMAX強化ですw
技はたまたま鋼統一になって、そのままにしてあります(^-^)
バトルはイマイチですが、ジム置きした時のインパクトはなかなかですw

それとついさきほど、100格闘ニョロボンをMAX強化してしまいました!(≧∀≦)
オムスターレイドに使ってみたく、カイリキーを差し置いて、こちらを強化してますw

その他、サンドパン、キングドラ、ヘルガー、デンリュウ、ドンファン×2もマイナーですかねぇ。
キングドラはエンテイレイドで絶賛活躍中です(*´∀`*)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    普通鋼ならハガネールですよね〜( ´∀`) 私も強化したいのはいるんですが…エアームドのが気になります。格闘ニョロボンは使い手は沢山いますよ。全然やっちゃった感なしの当たり★

  • もーりーにょ Lv.47

    むむっ、まだ修行が足りなかったようで(^_^;)100トノをMAX強化すればよかったかな…。エアームドは高個体値待ちです♪

退会したユーザー

強化はしてませんが、気になるのはコイツです。

種族値が全体的にまあまあ高め。特にHP。
毒単タイプのため弱点2、耐性5タイプとなかなか優秀。
ダストシュートが高火力。
ジムにたまーーにいるフェアリーに毒技が刺さる。

主にジム置きで意外な伏兵になるかどうか・・・。

でも他に強化したいポケモンもいるので、強化に踏み切れるのはいつになることやら・・・。

  • かびかび Lv.90

    マニアックかと思うんですが、amidaさんもMAXにしてますし、案外使えるかも…? ジムにいたら嫌かもなあ…

お初です^^
まだ、あめ、砂突っ込めますが、他に優先順位が
高い奴らが居すぎて・・

寅狸さんも、言われている「ヤドラン」にも
あめ、砂突っ込んでジム置き要員にしてます

  • かびかび Lv.90

    トノさんに飴つっこんでる人いた!( ゚д゚) なんかいい味出しててね〜技も私は一緒ですが、この子は地震の方が使い道あるのか?とか、悩ましいポケモンですね。

まだ育ててませんが、同じくそやつを育てたいです。
未強化ですが1100くらいの鋼技統一で3000そこらのバンギに挑んでいます。そして結構勝てる。
昔の半トレ的スリル感が楽しいです。

他5件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    CP1277、エアームド100鋼揃え持ってますが、面白いですよね。いつかは育てたい…w

  • かびかび Lv.90

    やはり鋼統一ですかね? ほう! 未強化で3000バンギに? 興味深々… 口から電磁砲か気合玉みたいなビーム砲をはいて欲しいな〜

  • オランジーナ Lv.38

    あのフォルムからラスターカノンぶっ放すのは、なかなかかっこいいと思います(´ー`)

  • かびかび Lv.90

    よし! 技マシン使用します( ´∀`) 強化は砂貧乏なので先になりますが〜 バンギに使ってみます。

  • かびかび Lv.90

    ゴッドバードになりました…(T ^ T) 危険な香りがするので、マシンはまた後日にします…

  • オランジーナ Lv.38

    残念( ;∀;) でも技2飛行持ちの子はカイリキーとかナッシーをいじめるのに使えますので、しばらくはそちらでお楽しみください(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×