質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドバトルまた短くなりました?

おはようございますー(*'ω'*)

レイドバトルの開催時間なんですが60分→45分に最近変更になったと思います。
しかし本日(11/25)たまたま卵が割れるところを見たんですが40分になってました(。・ω・。)
復活のコイキングだったのでコイキングだけなのかもしれませんが、どなたか他のレイドで確認された方情報共有お願いしますー

これまでの回答一覧 (4)

先ほどの投稿、間違えました。
開催時間を改めて確認しましたが、45分です。
他に、マジゴで、コイキング、パルシェンを確認しましたが、45分でした。
移動していてたまたま、割れて5分経過したところで、該当のジム確認可能範囲に入って、割れた瞬間と誤認したのでは?

taka Lv101

おはよう(゚∀゚)45分と40分があるですかね?個人的には卵は不要で、卵無しのレイド時間を延ばす対策が欲しいのに。卵無し2時間の時はバンギハシゴが、かなり出来たので楽しかったんですがねー

先ほど出現予告が来た、黒玉は45分のようです。


どーも Lv280

いまスタートしたトランセルのレイドは45分でした。

てか、卵の時間が短いのがあるような気がするんですが、、(*_*)

昨日、サーチではなくまっぷ画面で見ていて、45分前ぐらいに卵が発生したような気がしたんですが、、GPS受信してなかったせい?エラーは出てなかったし、捕獲はしてたんですが、、、

  • どーも Lv.280

    引き続きコイキング、リザード、レアコイルと見ましたが、いずれも45分です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×