質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年もクリスマスイベントあるかな?

去年はクリスマスぼうしをかぶったピカチューがでたけど今年はどうかな?

これまでの回答一覧 (8)

suchi Lv22

恐らく限定ピチュー・ピカチュウ・ライチュウとでるでしょうね。
自分的にはこれ以上別の種類で出てほしくないので、サンタ帽子リバイバルが嬉しいです。(これ以上BOXの
圧迫があってほしくないw)
ピチューが追加されたので、ピチューのサンタ帽子を狙う形になると踏んでおります。

他2件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    全身サンタコスチュームならいかがですか?また昨年のサンタの時は♂♀実装前だったので♀のサンタがいません。それはちょっと欲しかったりして。

  • けい Lv.63

    マスコットのピカチュウを限定デザインにしておけばいいや感が個人的にはつまらないです。 それよりもたまには別のポケモンで同じことしてくれるほうが良いなぁと思えます。 マリルやイーブイ希望!

  • suchi Lv.22

    まろきちさん ボックスが悲鳴をあげる! 増やすの辞めて!笑 けいさん 確かにワンパターンでつまらないですよね。 僕はハッサム希望! 塗装機能欲しい(ハサミにエンブレム的なのをペイントしたい)

ヒトデとオドシシが大量湧き…は勘弁してね。

ピチュウはありかと思って、今から準備してます。
5タマと10タマを優先して孵して卵ボックスを2タマで埋めておけば、イベント始まった時にすぐに空きをつくれるでしょ⁉︎

他1件のコメントを表示

ピカチュー様

私も、クリスマス帽子ピカチュー再実装で一票。

デリバード、ドーブル実装
第三世代を一部解放

レイドは、サンダー、ファイヤー、フリーザー2週間ほど復活。

こんな感じでどうでしょう?

けい Lv63

こんばんは。

無難にデリバード実装…かな。
ピカチュウは…もういいよ勢が多そう。

こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

わたしもクリピカを楽しみにしています~!
去年と同じ赤い帽子だけなのか、変化球的に青や緑のクリスマス帽子があってもよいな~( 〃▽〃)

サンタのようなおひげをつけるピカチュウも良いと思いますが、さすがに無理かな~(^ー^;

こんばんは。

あると思います。12/17頃までには運営からクリスマスイベントの発表があると思います。
サンタピチューは出ると思います。去年の年末にホリデースペシャルボックスが発売されたように今年も◯◯ボックスがあると思いますよ。(^_^)中身は期待できませんが…

クリスマスピカチュー あると思います。

私は、クリスマスピカチューより
クリスマスピチュー狙いです。

サトシピチュー ハロウィンピチューゲットできたので

次は、クリスマスピチュー狙い。
現在、2kmタマゴ7個貯めています。

サンタピチューも出るでしょうね☆
また、デリバードもそろそろ来そう!
今から楽しみで仕方ありませんw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×