グラードンの次レイドの黒タマの中身は何かな?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラードンの次レイドの黒タマの中身は何かな?

こんにちはー。
僕はグラードンの次にカイオーガだと思いますが皆様はどう思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

ご存知の通り、年末年始イベントの画像の中に、「カイオーガ」の画像が混じってますよね。だから「カイオーガ」出なかったらあの画像は何ってことになります。くさポケモンと電気ポケモンの強化を今からやってます。

  • 王座 Lv.31

    正直に新種伝説は一休みしてほしいです。砂も不思議アメも枯渇し、MAX強化は2体だけ、他はTL30まで止まって、ジム戦には戦力イマイチの感じ。やはり強化不足でしょう...

こんばんは~ヽ( ・∀・)ノ

皆さんがカイオーガとおっしゃっているので、あえて違う意見を出します。
ずばり、3犬3鳥復活です!
ルギアとホウオウも加えて、黒タマが割れるまで、何が孵化するかわからないというのが良いなぁ~(*´д`*)

さて、どうなることやらですが、それもまたお楽しみってことですよね~(*´ー`*)

かつてホウオウが㌧㌦CM打っておいて、しばらくルギヤしか出さなかったり、運営は対応が雑なので、すっ飛ばされる”危険の可能性”(いわゆるリスク)つまり「すっ飛ばしリスク」があるかもしれない。ないかも知れない。

伝説レイドのシステムばかり偏っちゃうのもやむをえませんが、任天堂GB版のポケモンシリーズより伝説ポケモンが手に入りやすいので、結局レイド戦が楽しくなっちゃうんだよなー。

”どう思うか”、という質問については、伝説を次々出してくるなら、カイオーガが来ると思いますよ。
そのうち色々出すでしょうけれど、月替わりの伝説シリーズ出現は切らさないと思う。

EXTENDだっけ?
ミュウツウ招待パス実装に天候ブースト実装とか、社会実験的な去年の年末を思うと、バグ的な何かを仕込んでこないだろうかと警戒した方が良いかも知れませんね。


-----------------

 ~三文芝居劇場 伝説のGB版伝説編 ~

駄目氏「伝説見てたらGB版を思い出したでござる」

スパゴ師『まだ現役で(緑画面)保存してあるなんて物持ちイイね』

駄目氏「通信ケーブルで、ポケモン入れ替えるから
              ( ゚д゚)つ目  ソッチやってクレ」

スパゴ師『ぅぉっ、久しぶりのゲームボーイって重いな』

駄目氏「やせいのポケモンどもが飛び出して来たら、返り討ち、瀕死になるまで叩きのめして、カプセルに閉じ込めるんだッ」

スパゴ師『伝説級の動物虐待みたいな表現だなぁ』

駄目氏「ぁっ・・・スイクン倒しちゃった・・・最初からやり直しだ」

スパゴ師『ゲームボーイめんどくせー、Goだけにしなさーい!」



---------------------------

GB版伝説ポケは、1プレイヤーに1個体しか出現しないうえ、やっつけちゃうと2度と出てきません。捕獲するには、いたぶって瀕死の状態にしたうえ殺さずに捕虜にするのです。

まぁ、原作もエメラルドは後になってるので

レックウザの可能性は低いかなぁ

となると最早カイオーガ以外考えられんようになってしまう

他1件のコメントを表示
O様 Lv80

こんにちわ、ピカチューさん。 

ホトンドの人が「次はカイオーガ」と言ってますが「最近、氷ポケモンの出現が多いのは、次にレックウザがくるからだよ」と言ってる人が増えています。 

「じゃあ、EXレイドのミュウツーの次は?」と思っていますが、ナイアンは過去にも、予定されてた順番を前後入れ替えるような事をしていますので、レックウザの可能性はありますよね。 

余談ですが、ピカチューさんが、どおしてこの質問をして、今現在どぉ思ってるか書いてもらえると、モット返事がしやすいと思いました。

カイオーガが登場するのではないかと考えています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×