質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fuku Lv66

グラードン、カイオーガ

グラードンとカイオーガはレイドバトルも終わって、100%個体はとてもとても、カンストではないければ強化して、ジムバトルに参加するようになった。
正直期待していなかった。ところが、強い、バンギラスより強いんじゃないか。
ジムバトルで自動選択にするとグラードン、バンギラスが選ばれるだけど、これが強い、強いと思う。
グラードンは色に違和感があったし、別に赤チームにちょっかいを出しているわけではありません個人的な感覚です、カイオーガは、えっ鯨と違和感があったけど、バトルをしてからはすっとんでしまった。
皆さんの感想をお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

amida Lv189

私も2体ともカンストしてます。特にグラードンは、地面で最強ですし、もっさりサイドンより使いやすいですよ。

  • fuku Lv.66

    グラードンつよいですよね、でもきょうおもいましたカーイオーガ強い。

taka Lv101

質問文の日本語が少々意味不明なので意図した回答になってるかは分かりませんが、、、
カイオーガ、グラードンを1体ずつカンスト済みです。CP4000越えの最強ポケモンなので、こいつら強化しないで何強化?レベルです。強化して間違い無いですよ。

  • fuku Lv.66

    すいません。 でも「こいつらを強化しないで何強化?」、全然理解してもらっています。

こんばんは!
ジムバトルならいいかもしれませんね!
レイドレベル4で少人数で出されると危ないですね。
アブソル4人で全滅しかけましたよ。自分以外グラードンばかりで...
バンギでもよく見ますね。
強いのはわかりますけど少人数の時は格闘優先で入れてほしいですw

Hokuto Lv90

カイオーガ使っちゃうと、はっきりいって同じ技構成のギャラドス(たきのぼり/ハイドロ)を使う機会が無くなりました。もっとも、避け重視の時はダメージ力が弱くてもシャワーズにするし。

そういえば、先日ジム潰ししてる人に後から参加したら、彼はグラードンばかり使ってましたね。ソラビのやつ。どポケモンにも相性無視したごり押しみたいな使い方で。
またバンギラス戦でも、カイリキーじゃなくグラードンを出してくる人が目立ちますね。

  • fuku Lv.66

    なんとなく分かります。グラードンは叩かれ強いから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×