捕獲バンいただきました!対処法教えてください
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

捕獲バンいただきました!対処法教えてください

こん〇〇は!
アースディイベント楽しすぎてやりすぎてたら捕獲バンされてしまいましたー 笑
10連続以上一発で逃げられてます

時間おけば復活されるみたいですがどれくらいの間隔をあければ良いのでしょうか?
また復活してからはどれくらいで抑えておけば再び捕獲バンされることはないのでしょうか?

まだまだイベント中にすな貯めたいですし30日にEXレイドも控えております

何か良い方法があればどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35790

捕獲BANがはじまった時間より、24時間前から計測して
1時間単位で捕獲していった分だけ解禁されますが、それ以上取るとまたBANされます
例えば、今日の16時にBANが始まったとするなら
昨日の16~17時の間に100匹捕まえていたら100匹だけ解禁
それ以上取るとまたBANが始まる
昨日の17~18時の間に50匹捕まえていたら、今日の16時から何も取っていなければ合計150匹まで解禁…と言った感じです
詳しくは上記URLの記事を参照して下さい

1時間単位で少しずつ解禁されていきますが、解禁分を超えるとまた24時間のBANが始まるので
基本的に1日以上は大人しくしておいた方がいいでしょう
少なくともEXレイド中にバンになってると悲惨なので
残りのイベントはもう諦めた方が良い気がします

他1件のコメントを表示
  • ドラりん Lv.178

    言葉足らずでした。16時にBANが始まったとするなら…の所は、(17時になったら)昨日の16~17時の間に100匹捕まえていたら100匹だけ解禁 と言う意味です

  • くそがき Lv.16

    ありがとうございます! とても分かりやすかったです 3時間くらいしたら解除されたので懲りずにまたやり出してます 笑 また捕獲バンされたら待っての繰り返しすると思います←ポケモン馬鹿 活動場所が晴天で晴天ブーストのポケモンの巣なんで我慢できません! たまりかたがえぐいです

fuku Lv66

凄いですね、捕獲BANをいただくなんて、自分ももらいたいものです。

他1件のコメントを表示
  • ヤミカラス Lv.7

    いいないいな捕獲バンそんな暇あったら、ゴールデンウイークは海外旅行なかった

  • くそがき Lv.16

    そんないいものではないですよー 周りには自慢しまくりですが 笑

taka Lv101

やっちゃいましたねw

そうゆう私もソロソロヤバいかも、、、
30日は私のEXなので、明日午後くらいからジムバトルメインで遊ぶかなぁ


他1件のコメントを表示
  • taka Lv.101

    誤字です↑”私もEX”ですw

  • くそがき Lv.16

    まだ持つと思っていたら結構早めにきました 笑 たまりかたヤバイんで楽しすぎです! 無料パス残ってたんでそれだけでもやろうとしたらちゃんと捕獲できました でもそのすぐあとは一発逃げの連続なので捕獲バン継続中だと思われます ので懲りずにやると思います 今やらなきゃ勿体無さすぎです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×