質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近の卵の出方について

バトルウィークに入って卵の出方が変化しています。
これまで1/9くらいだった10卵が4/9くらいまで増えています。ゲーム内無課金で週に1個孵化器を購入していたのですが、10卵がたまってきています。
皆さま地域はどうですか?

これまでの回答一覧 (10)

taka Lv101

普通の状態です。

5玉からパルキーが多いかなと言う感じです。

rokiyam Lv11

私も、10玉増えていると実感してます(活動地域・・ウィークデイ:新橋~東京駅、週末:千葉県君津市~富津市)。
10玉と2玉を貯めることにしてました(卵5個孵すリサーチ対策・・通常無限孵化装置のみ使用で、概ね5玉+2玉=3個/日くらい孵化・入手)。
たぶん、1か月間くらい、10玉出てませんでしたが、昨日までの4日間で、7個10玉が出ました。
有料孵化装置で、7玉同時孵化(孵化時にほしのかけら使用)しました(ナックラー2、ダンバル2、ヒンバス1、ラッキー1、タツベイ1・・6体は最高評価ですが詳細未調査)。
同時孵化したので、昨日~本日、新たに8個の卵を入手したところ、10玉が3個でした。
⇒5日間で、10個の10玉でした(トータル卵入手は、20個くらい?(不正確))。
確率内の偏りとしては、あまりに大きいように思います。
2玉祭りでは、有料孵化装置は売れない・10玉確率上げるほうが有料孵化装置欲しくなる ことに主催者が気づいたのかなと、思います。

でへへ Lv120

やっくん8さん

確かに少し多めかもしれません。

当方は無限の単発回しですが、4月30日から毎日連続で出ています。
※そのうち2日は2個出てます。

ただ中身は2番手評価が多いですね。

下から数えて、片手以内のハイパード田舎県です。

言われてみると、昨日からかな?急に、
10卵がよく出てきますね。

サンプル少ないですが、 
10卵が七割、5卵が一割、2卵が二割くらい?
必然、10卵の在庫が目立ちますね(笑)
自分の玉子ケースは今、こんな感じです。

失礼します。
ここ数日(今週から?)ですが、10玉が増えていると思います。
1日1個は出てますね。
私は、無限で2、5玉を孵化させて有料で10玉を
割っていますが、2、5玉を割ると10玉が出る感じです。

10玉の中は、タツベイ、ラッキー、カビゴン、ヨーギラス
ですが個体値は低いですね~。

10卵、半端なく増えてますよ。昨日はとうとう9つ全部10卵になりました。今日、やっと5卵が出てきました。スーパー孵化装置の販売してる訳がわかりました。

10キロはしばらく見てません。
最近は2が少し多いかなという感じ。
私は10キロが出ると孵化装置を購入して、それ以外は無限孵化装置です。

  • コダクン Lv.102

    と、書いたら10キロ出ました。ひさしぶりー。

自分も、ここ数日、10玉多い印象あります。
昨夜10玉9連孵化のあと、ボックスに入った10玉は4/9でした。

少し前は10kmタマゴが頻繁でしたが、今は5kmと2kmタマゴが出やすくて、2kmタマゴ多目です。

10kmタマゴ、中身に何も期待してないので割れれば砂が貯まるので、何でも良いやです。
∞孵化装置のみでタマゴを廻しているので、10kmタマゴが出たら「うわー」です。

おじゃまします。

前回の2玉オンリーから
通常に戻ってからは、
なんの操作もされてはいないと思います。

イベントでない限り、
偏りは、初期の頃から
普通に起こっています。

たまたま10玉が、
連続ドロップする度に
Qされますが、
5玉や2玉も偏ります。

通常の孵化器で10玉を
複数セットしていると
枠がずっと埋まったままなので
経過は分からないでしょうが、
S孵化器使って、サラっと終らせ
後につづく2玉に5玉がくれば
ああまた偶然だったかと
思い直しますから。

他1件のコメントを表示
  • やっくん8 Lv.21

    回答ありがとうございます。 2玉と5玉を無限ふ化器で回し、追加ふ化器で10玉を孵化していましたが10玉がたまりだしました。ゲームを始めてから初めてのことだったのでナイアンの課金作戦かなと思い、他の地域の出方を知りたかっただけでした。

  • きよサン Lv.87

    ポケ活動お疲れ様です、やっくん8サン。連続で10玉出たら、久しぶりに9個割に挑むも、いざ貯めだすとナカナカ揃わないもんです。完走後の割れていく瞬間が楽しいですから、皆んな何度か挑戦した事あると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×