質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv18

コミュニティデイ今回ナイアン何起こす?

2月に鯖落ち、3月に技の威力とタイプのバグ、4月に時間を守れなかったナイアンは5月に何をやらかすと思いますか?

これまでの回答一覧 (17)

こんばんは。

5月は日を間違えて、結局日曜日がコミュニティデイ!
とか( ̄▽ ̄)
色違いの色を間違えて、白いヒトカゲ登場!白いリザードン爆誕!
とか(*^▽^*)

笑って楽しむ心の準備をしておきます( ◠‿◠ )

  • 退会したユーザー Lv.18

    白いリザードンなんか出てきて欲しいw 不具合も楽しめるくらいの気持ちで準備するのが一番いいのかもしれませんね。

てふ Lv22

リザードン大量発生!
しかも捕獲率激低!

そして鯖がブラストバーンw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    リザードン最初から沸くのは楽だけど捕獲率が低いならどうでしょうね?あと鯖がブラストバーンしないことを祈りましょうw

  • ヤミカラス Lv.7

    地域による格差あるでしょうが、ログインすら出来なくて、イベント終了 冒険好きトレーナーの課金アイテムが、全て泡の如く垂れ流しで補填対応に追われて、大わらわでしょうね まあ冒険好きトレーナーのみなしゃまは天候にも負けず頑張ってね(笑笑) 私は天候も悪そうなので、レジャーホテルで、昼寝して、余暇を過ごします。

  • あゆちゅむ Lv.94

    リザ先湧きして大文字だったら捕まえる意味ないですね(笑)

次回はスムーズにスタートしたと見せかけて、
3時間のはずが2時間で終わる!
進化し忘れる人続出!(たぶん私も)

そういえばメリープも、1時間延長のはずが
1分早く終わりましたよね?

  • 退会したユーザー Lv.18

    時間を守ることが出来ないナイアンだからこそやらかしそうですね。

退会したユーザー

捕まえたらほしのすなが減る。

  • 退会したユーザー Lv.18

    そしていつの間にか0に…果たして減った星の砂を返しそして本来とった分の砂を補充することがナイアンには出来るでしょうか?w

何も起きない(普段通り、ヒトカゲ一切出ない)

終了時間15:00ごろに博士が登場し
『いや~、どうも今回はポケモン達の活性が
低かったようだね。次回に期待してくれ。じゃ!』
と言った後、フリーズ。

  • 退会したユーザー Lv.18

    今までも地味に煽ってきてたけどここまで堂々と煽ったらもうナイアン見捨てられそう

今回は何をやらかすか?

ヒトカゲ大量湧き?

やったーどんどん捕まえろー!

捕まえたらみんなメタモンに化ける!

とかいうバグ!

  • 退会したユーザー Lv.18

    メタモン難民のみうれしいバグですね。 メタモンブラストバーン覚えてくれないかな?

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.18

    不具合を超えたサプライズですか。たまにはそういう不具合も起こしていただきたいですね。

Tom Lv24

お仕事で参加出来ません。トホホ…
皆さん、頑張って下さいね!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    なんか大きな不具合でも起きて仕事が終わった後でも余裕で出来る位の延長されると良いですね。

  • Tom Lv.24

    ただ今休憩時間に入り、一匹捕まえました。地方で移動は出来ないので、これで終わりかな?

5月…色違い出現確率UPの適用忘れ


ついでに2月はボーナス適用倍率のミス(3倍のはずが2倍に)も追加で

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    なんか普通にあり得そうですねwあと2月そんなこともありましたね。付け忘れてました。すいません。

  • 退会したユーザー Lv.18

    てかいっそのこと色違い自体忘れてそう。ナイアンのことだしw

銀彗 Lv8

・進化ボタンが消えて進化出来ない
・なぜかハードプラントを覚える
・ポケモンを捕まえても貰える砂が3分の1

ですかねσ( ̄∇ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.18

    ハードプラントだけなら逆に喜ばれそうですね。

所属チームのシャッフル(AKB風に言えば組閣)

CP高いヒトカゲ捕まえて、評価を聞こうとしたら
違うリーダーが登場(リーダーバグ自体はありましたね)

レイドやっても「〇色多いぜ!ヤッホーイ!」と思ったら
所属チーム変わってて、よく見たら、その色自分1人><

  • 退会したユーザー Lv.18

    シャッフルもきれいに等分されたら有り難いんですけどね。(黄色チーム民)

砂が2倍。
進化させても特別な技を覚えない。
大量発生するポケモンがヒトカゲではなくドンメル。
レイドのアクセス障害。
ジムバトル不能。
アイテム使ってる筈なのに表示がされず、効果も出ていない。
アイテムだけ減ってる。

挙げ出すとキリが無いのでこの辺でw

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    ここまで不具合が起きると見くびられてるナイアンティックとは一体

  • 秋山 洵 Lv.43

    埼玉太郎さん、ここに挙げた内容は過去に実際に起きた不具合です。 ミニリュウの時はレイドも障害が出ていてレイド出来ない&ゲットチャレンジからも締め出され。 ほしのかけら使ったのにアイテムだけ減って表示も効果も有りませんでした。 フシギダネの時はジムバトルもエラー(29)で出来ず。 時間に成ってもメリープ出ない。 12時過ぎたからと厳選しておいたフシギソウを進化させたら技がはなふぶき。 コミュニティデイに期待は出来ませんね。 対象のポケモンだけ大量に出てさえくれれば良い方だと思います。

  • 退会したユーザー Lv.18

    砂の倍率のバグやレイドのアクセル障害は記憶にありますがコミュニティデイ対象キャラが変わるバグなんてありましたっけ?

  • 秋山 洵 Lv.43

    埼玉太郎さん、捉え方の問題です。 メリープ大量発生のコミュニティデイの時、12時過ぎても出るのはドンメルばかりでメリープ出ませんでしたからね。

  • 退会したユーザー Lv.18

    そういう意味でしたか。細かく説明頂きありがとうございました。

neftile Lv54

「時間中ジムにリザードン沸きのところを間違えて、ファイヤー出現させる」だったら、ヒトカゲそっちのけの人も現れるかも?

  • 退会したユーザー Lv.18

    いつかコミュニティデイで伝説出してほしい。(切実)

12時から15時までお得意のPTCアカが鯖落ちしてログインできない。

  • 退会したユーザー Lv.18

    この前PTC以外のとも連携しましょうとアナウンスしてたくらいもう根本的な修正する気が内容なので普通に起こりそうですね。ナイアンには不具合を直す気はあるのだろうか…

こんばんは。

大量発生させるポケモンを間違えてミュウを大量発生させるとか?^_^
15日は間違えて伝説レイドで間違えてルギアを出現させているので・・・

  • 退会したユーザー Lv.18

    CP10の伝説とか出てきたら逆に価値ありそうですよね。でもさすがに色違いまでは出てきませんよね。

はる Lv18

12時に終了して、アプリのせいではないと、言い張る

  • 退会したユーザー Lv.18

    12時終了では始まりもしてないですね。何をどう悪あがきしたり他の人になすりつけても最終的にはナイアンのせいにはなるのに…

そもそもヒトカゲじゃなくてメリープが出るバグとかありそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    この前バトルウィークからの切り替えで間違えてルギア出してましたしね。もしくは先月みたいに化けてたりしてそう。

  • デビドラ推し Lv.56

    ナイアンですし、ありそうですね。関東雨だからこっちはきつそうですが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×