質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これを揃える組み合わせはありますか?

北関東は蒸し暑いですが、みなさまの地域はいかがでしょうか?
さっき、ふと相棒変更した時・・・経験値がこんな感じに(^_^;)
算数は掛け算から苦手な私ですので・・・「1234567」で揃える手段をご存知の方は是非ご教授くださいませ。

PS.イベント期間なのであとでポケ活してしまいます。あくまでネタで・・・受け止めて頂ければ幸いです・・・

これまでの回答一覧 (3)

こんばんは!

自色ブロンズジムのフォトディスク1回で63XP
木の実一個で20XP×12回…240XP

これで303XPで、1234567になるかと思われます!

他3件のコメントを表示
  • 王座 Lv.31

    自色ブロンズジムフォートディスク回して63xpか?...知らなかった!失礼しました。

  • ホーリー Lv.9

    あゆちゅむさん そうでしたか(^_^;)うわー狙えば良かったです・・・ あの後、家の中に数体飛び出してきて未達成でした(;_;) 狙う人は、しっかり結果出してらっしゃるならスゴイです!

  • あゆちゅむ Lv.94

    https://pokemongo-get.com/pokego01006/

  • あゆちゅむ Lv.94

    他サイトですが…。

こんばんは(*・ω・)ノ

似たような状況で、今朝失敗しました(ノ-_-)ノ ~┻━┻
22;222;222を狙ってたのですが…
ジムのフォトディスクや木の実やりの経験値で調整するのが正解ですね!
下手に捕獲で賄おうとすると、不測の事態が起きることもあるのでー(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • ホーリー Lv.9

    ✩★✩★✩★✩さん こんばんは! まだまだ!私が思う中でも✩★✩★✩★✩さんは、あと2回は思う経験値獲得数字を狙えますよ! 複垢やらアンインストールしないことを考えると、レベル上げの過程はとても思い入れがある内容ですねぇ(*´∀`*) 今後、素敵な結果が発生しましたら、是非私の代わりにおしえてくださいね!!

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます♪ 確かにまだまだレベルカンストまでにチャンスがありますね! 気が付いたらチャンスを逃してることが多いのですが、次回のゾロ目の際には頑張ります(^^)/

王座 Lv31

ここまできたら、もう無理です。そもそもXPは運次第です。星の砂なら全然可能です。

  • ホーリー Lv.9

    王座さん こんばんは!おっしゃるとおり・・・手遅れ感がヒドすぎるのは自分でも自覚してます。きっと今後は上限開放がないと、こんなスレが立てられないような気がして。(TL40の方の画面は見たことないです・・・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×