質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

海外トレーナーとのやりとりについて

なんか海外のトレーナーにギフト届くの時間かかってるような気がしませんか?
向こうの時間が昼間になってもなかなかギフトを受け取らない。4人のトレーナーが全員そんな感じです。
はじめになんか変だなと思ったのは、フレンド申請の承認が、2人同時刻にされた時。偶然が重なっているだけかもしれませんが同じような感覚を持ってる人はいらっしゃらないかと思い質問させて頂きました。

これまでの回答一覧 (3)

逆の立場から回答しますと海外さんのフレンドのギフトを何個かストックしています。理由はタマゴが割れた際に海外産のタマゴを手に入れるためギフトを開けるからです。そのような理由で持っているプレイヤーもいるのではないでしょうか?またTLが低い場合、最近に複垢を作った可能性もあります。(20前半など)その場合活動は本垢と比べると疎かになっているような可能性もあるように思います。

  • カレン Lv.35

    今の時点で一部の人は開けてくれました。確かにTL低く、捕まえたポケモンもなかなか更新されない為複垢の匂いがしますねwまぁギフト送り続けて気長に待つ事にします。そんなに卵も割れないので。回答ありがとうございます。

こんにちは。

それぞれの事情もあるかと思うけど無課金の方は7キロ卵の孵化って時間がかかるとか?じゃないかな。

こちらにしてみたらドンドン送れるように開けて欲しいですよね。

あと住んでる場所によってはストップが少なくギフトが手に入らなくて、返せないから開けないってのもあるかも。

  • カレン Lv.35

    そうですね。みんなそれぞれのペースが出来るまで暫くかかるかもしれませんね。確かに海外のストップの数って全く想像出来ませんねw

退会したユーザー

ってかどうやって海外ユーザーとフレンドに?ツイッターとか?たくさんリクエスト来すぎて返せないのかもよ。そんな人が続出で逆にフレンド削除されてるらしい笑

  • カレン Lv.35

    Facebookとツイッターですね。snsだと本当に実在する人なのかどうか分かって炎上恐れてちゃんとしてくれるかなと思ってフレンドになったのですが、まさか複垢とはって感じです。ブラジルの人はあんまりそういうの気にしないですかねw フレンドって削除されると流石にこちらにも通知来ますかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×