ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
ゲームに限らず、他のアプリケーション、いや勉強や個人、社会的な問題すべてに言えるけど、あなたの条件を書かないと、みんな神様ではない・・・、条件がわからないので、何のアドバイスもできない。
・使用している端末、OSは
・ネットワークの設定は確認したのか?
他のインターネットを使うアプリは正常に使用できているのか・
・ポケモンGoのアカウントやパスワードは間違いないのか?
・OSの再起動や、リースの更新とかはしたのか
そもそも、その画面は相当前のスタート画面のような気がする。まず最初にすべきは、アンインストール、再インストールでしょうね。
その方法がわからなければ、最低限、端末とOSを書いて、質問しなおすこと
スマホやアプリのアップデートはされてますか?
バージョンが古いと、うまくログイン出来ないことがありますよ。
アプリを入れ直す、あとポケモントレーナークラブでログインしてみる。
無理ならナイアンに問い合わせ。何かしらのペナルティを受けてる可能性も。
おっしゃる通り!