質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
divine Lv10

iphoneがあたった?

最近、このサイトを見ていると、急に画面が切り替わり、「iPhoneが当たった。一分以内に返事をしないと権利が移る」とGoogleをなのるページが開きます。
このサイトのせい?私のスマホがウィルスに感染している?
同様の症状の方、詳しい方が要らしたら教えたください。

これまでの回答一覧 (3)

それはgoogleを語った詐欺サイトです
質問に応えさせてクレジットカードや住所などの入力をさせて情報を奪おうとするので絶対に入力せずにブラウザで戻って下さい

このサイトの広告の中に、そういう所へ誘導しようと言う
良くない広告が混じっているみたいですね。
広告を出す側に悪意がある人が混じってるとたまにあります

  • divine Lv.10

    なるほど!そういうことなのですね。気を付けます。

とも Lv51

私は、PCからですが、たまになります。
なぜそういうページが出るのかは、詳しくないのでわかりませんが、
調べた限りでは、Googleとは関係のない詐欺サイトのようですね。
このサイトに埋め込まれているいずれかの広告サイトに仕込まれているのではないかと素人的には思いますが、鬱陶しいですね(^^;

  • divine Lv.10

    PCでもそうでしたか。ありがとうございます。

fuku Lv66

ああ、ありました。本当かいなと途中まで行きましたが、まてよと疑い閉じました。皆さん注意しましょう。

  • divine Lv.10

    はい、私もカウントダウンに誘われて、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×