質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セレビィの個体値について

皆さんはセレビィの個体値どれぐらいでした?
自分はDFAでした。
そこそこある方なのかな?
ミュウの時は70代だったので、喜んではいます。
良ければ皆さんの個体値教えてください!

これまでの回答一覧 (12)

sorara36さん、こんにちは。
調べてみました。
91.1%、15-15-11で我が家ではエリートでした!
ペット感覚でしたが育てるべきなのか?
かわいいですけど、ときどきエイリアンっぽくなってこわいです。

  • sorara36 Lv.3

    >>メリーさんの さん 良いですねぇ。 そんな高個体、自分には何世紀たっても来る気がしません_:(´ཀ`」 ∠):

こんにちは
同じく
ミュウはイマイチでしたが
セレビィは結構、いいのが
来ましたのでMAX強化しました。
まだ一度もバトルで使用してませんが、、、

  • sorara36 Lv.3

    97.8!? すごすぎないです?w 良いですね〜(๑′ᴗ‵๑)

amida Lv189

十分いいじゃないですか!
私も、ミュウが78だったので、この子89の攻撃Fは、速攻でカンストしまして、エスパーの第一陣として使ってますよ。

しかも旅行中に取れたので、イタリア産の可愛いやつです(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
映画も可愛かったですね。

  • sorara36 Lv.3

    イタリアですか!?いいですねぇ…しかも限定(1人1匹の)ポケモンなんですからね。記念になりましたね! 個体値88.9はいい方ですね! ミュウは自分と同じ(多分)ですね。

Lavista Lv440

82%です。
ミュウは84%でした。
ミュウツーもEXでは80%台ばかりで、我ながら引きの弱さには泣けてきます。

こんばんは。

皆さん一番手評価とは羨ましい…。

僕のセレビィは1280で二番手評価でした。
何かの運命なのか、ミュウも同じく二番手評価1280でした。

せめてジラーチは一番手評価であってほしいです…。

こんばんは。
セレビィはご覧の通り89パーの微妙君です。
バトルでは使えそうにありませんが、幻なのでいつかカンストしようと飴だけはぼちぼち送り込んでます。

ミュウは93ありましたので、カンストして、悪技統一してミュウツーレイドで活躍中です。

攻14防15HP14となかなか良かったです。
が、使い道がなく、不思議な飴もないので、のんびり育てるべく、先週末から相棒にしています。

  • sorara36 Lv.3

    95.6ですか!? すごいですね……

てふ Lv22

こんばんは。

自分はスレ主さんと殆ど同じ、DEAでした。

幻のポケモンなので、リベンジできないのが残念ですよね。

ま、そもそもバトルで使うかというと、使わないんですけどねw

  • sorara36 Lv.3

    使わないけど…… ね?

こんばんは。
セレビィは1289DACの78です。ミュウは1318FFDの96だったので、落差が大きすぎですわ。まあ、どっちにしてもバトル要員ではないので育てるつもりはありません。セレビィに至っては交換出来たり、博士に送ったりできるならしたいくらいです(笑)いらない。。。

ひろ Lv14

こんにちは…
私のはこんなのです…
ミュウは1291でしたが、
何れも育てる気になりません(>_<)

Hokuto Lv90

こんにちは

15-15-13 (HP) の96%です。

最初から強化するつもりが無かったので、そういう時に限ってやはり良い個体が出ました(-_-;)

  • sorara36 Lv.3

    高個体、良いですね…… 自分もそんなのが良かったです()

ちょうど今日捕まえましたがCP1297のEDA・・・CPは同じですね。
場合によっては貯まったふしぎなあめを変換しようと思いましたが
これじゃあちょっとする気は起きないですね・・・

ちなみにミュウの個体値は80%。これも絶賛放置中です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×