ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
あれ、カーブだけでいいし、2回投げるじゃなくて2連続ですよね?w
こなしている印象では、3種類ありそうです。 ・ナイススローを2回 ・ナイススローを2連続 ・カーブボール2連続 タスク名の表示は一緒ですが、ナイス判定なくてもカウントされるタスクがありました。
デスヨネ… そんなに種類あるとは思わなかったです 回答ありがとうございます
段々難易度が上がっていったりして… (勝手な想像) 最後のNOは、エクセ3連続とか(゚∀゚)
タスクの内容が変わったと思います。 自分も2連続と思っていたので、初めて2回投げるのタスクをひいたときは適当にやってたんですが。 パッチールだったので。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!
デスヨネ… そんなに種類あるとは思わなかったです 回答ありがとうございます