質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミュウツーってなんですか?

40代の男がPokémon GOを仕事終わりに毎日やってます。レベルもそこそこなのに、まだジムで戦ったことが無い模様。捕まえる専門の平和主義者です。ミュウツーってなんですか?と聞いてきました。んな、アホな…。

これまでの回答一覧 (7)

どーも Lv280

当方はTL40になって伝説レイドが始まるまで、ジム戦もトレーニングも一度もした事はありませんでした。捕獲やトレードだけでレイドに興味がない人もいるでしょうし、楽しみ方は人それぞれ、そこがポケゴーのよさと思います。

退会したユーザー

ここは質問する場所であって焼飯老人さんのブログでもツイッターでもないんですよ
他の人の素行に驚かれている?呆れている?ようですが、あなたの行いも私からすれば驚きと呆れの対象です

こんにちは~( ・∀・)ノ

「ミュウツーってなんですか?」と聞かれたら…

「ちょーかっこいいポケモンです!( 〃▽〃)」と答えます!
ようやく使えるようになったAR+で、かっこいいミュウツーをたくさん撮ろうと思ってます!
平和ばんざいです!
けんかふっかけてくるヒトより、平和主義者の方がありがたいですw

そうそう、知り合いはミュウツーのことを「猫」と言い、わたしとの見解の相違がうかがえます…。
ミュウツー、猫に見えますか…?(´Д`)

教えてあげたら

OSUKA Lv98

ここは他人の評価や感想を書くところではないですよ。
 「レベルもそこそこなのに、まだQ&Aを利用されたことが無い模様。読む専門の平和主義者」のようなので、一応、Q&Aとは何かの回答を・・・。
Q&Aをご存じないようなので、「question and answer 」とは、言わず、教えて差し上げましょう。Q&AとはQuestion And Answerの略です。日本語の意味は、質問と回答で、疑問に思ったことを聞いてそれにみんなで回答するところです。
 よく似た言葉にFAQがありますが、Frequently Asked Questionsの略語で、「頻繁に尋ねられる質問」です。
 以上、お分かりいただけたかな?

hiroki Lv39

ドラゴンボールのフリーザー様です(笑)

このサイト(https://pokemongo.gamewith.jp/)を紹介してあげましょう。
私は、回りでやっていた人がやめてからこっそり始めたんで、聞けるひとがいません。
当時の噂で遊び方の基本は知っていたのですが、BOXがいっぱいってどうすれば良い?、ジムって何?、どうやって戦えばいい?
ログインできなくなったがどうすれば?
なんていう疑問をネット検索して、たどり着いたのがここです。

なお、配信と同時に初めて半年位で引退した人が、いまのレイドの人だかりで、みんなして捕獲しているのを目撃すると、ラプラスや、カビゴンなんかのレアポケが沸いている? て思ったらしいです。
よく職質うけるのですが、警察の人もこのレベルの人が結構います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×