質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

あなたのご自慢のへんなポケストップは?

へんな名前のポケストップは結構ありますが、あなたのとびっきりユニークなボケストップを教えて下さい。

これまでの回答一覧 (25)

skytree2 Lv16

下ネタすみません(⌒-⌒; )
母性的な天使のレリーフです

東京単身赴任中に一度レイドをしたジムで
今となってはどこにあったのかもわかりません(~_~;)

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    skytreeさんこんばんは。これはある意味すごい。ポケストップには審査や倫理規定がないんでしょうか。下ネタそのまんまですね。ポケストップがセクハラで訴えられたりして。

  • skytree2 Lv.16

    masayukiさん コメントありがとうございます。 単身赴任から関西に戻って来て しばらく経ってから懐かしさにひたりながら ジムを日付け順に眺めていた時に見つけて びっくり 芸術作品なんでしょうけどこのネーミングはないだろうと思います(⌒-⌒; )

  • masayuki Lv.43

    単身赴任中はいろいろ大変だったと思います。私も休日に大阪に遠征して帰ってからこの名前はないだろうというポケストップをよく発見しますが、この名前はある意味レア中のレアですね。

「未開の地、グンマーへの入り口」

  • masayuki Lv.43

    キョウヘイさん、こんばんは。私は群馬といえばboowyなので、その入り口なのですね。

砂象 Lv14

masayukiさんとミョウガ繋がりで~す♪

  • masayuki Lv.43

    砂像ささんこんにちは。私のミラーミョウガもたいがいですが、いろんなミョウガあるもんですな。

禁止がいっぱい。ほんとにいっぱい。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    white.catさんこんばんは。ほんとにいっぱいですね。そこまで戦でもといった感じです。

  • masayuki Lv.43

    すみません、そこまで書かないでもです。

既出ですが、やはりこれがNO.1です。

他6件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    かびかびさんこんばんは。大阪にあるんですかね。ブルースリーにあんまりにてないような・・・

  • かびかび Lv.90

    須磨より西のどっかのジムです。多分ブルースリーは意識してないかと思いますが、謎のジムです…ここにカイリキー置きたい!

  • masayuki Lv.43

    そうですね。カイリキー、ワンリキー、カポエラ、サワムラー、エビワラーあたりで。

  • masayuki Lv.43

    あと、ゴーリキーで格闘系6体ですな。

  • かびかび Lv.90

    マッスルジムですね(*‘∀‘)

  • ズンドコ Lv.9

    明石の2号線沿いにある、あちょー、です。

  • かびかび Lv.90

    ズンドコさん、このジムの下に道場かなんかあるんですか?

ポッポ Lv442

こんばんは。
芸術の秋とは言いますが、造形もネーミングセンスも理解不能です。

ううう人天使ってナニ??(・・?)

  • masayuki Lv.43

    ポッポさんこんばんは。何を言いたいかわからないポケストップですね。前衛的なんかな。

こんなものがありました(^_^;)
1年以上も前だったので場所は忘れましたが(笑)

  • masayuki Lv.43

    グレイスさんこんばんは。なんかオカルトチックですね(笑)

Nepko Lv9

ブランコ…?
ってか怖い、怖いよ((( ;゚Д゚)))

  • masayuki Lv.43

    Nepkoさんこんばんは。ほんと睨んでるパンダが怖い。ハピナス食べられそう!!

ごめんなさい、ジムですがこれがお気に入りです。
特に下の「詳細」が面白くて気に入っています。
<下半身が埋まって身動きがとれねぇ。見世物(見せ物?)じゃねーーよ!コラッ!!>
と書いてあります。
ちなみにEXレイドに招待されましたww

他3件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    アオケンジマさんこんばんは。このジムでEXレイドに招待されるんですね。わからないもんです。下半身埋まっているのはカエルでしょうか?

  • アオケンジマン Lv.40

    画質悪くてすみません、下半身埋まっているのはゴリラです!現実では横にパンダも埋まっています(これもジムww)

  • アオケンジマン Lv.40

    あ、パンダではなくクマです… ジム名は「さみしげな熊です」

  • masayuki Lv.43

    よく見れば、下半身埋まっているのゴリラですね。かわいそうに。

このジムにはポケ活以外では行ってませんのでおばちゃんにはお会いした事ありません。

  • masayuki Lv.43

    sakura1006さんこんばんは。これも理解できませんね。昔、食堂に名物おばちゃんおったのでしょうか。

「確固不抜なにわとりの座姿」
恐らく食べられた鶏の怨念が具現化し、来訪客に睨みをきかせている物だと推測される

丸っこいデカイにわとりがドーンと座っている看板です。
通るとギフト欲しさに必ず回してしまいます。

  • masayuki Lv.43

    メリーさんのさんこんばんは。鶏の怨念、夜行くと怖そうな。私も夜、神社やお寺のポケストップ回すとき周りを見ます。怖いです。

いっも 可哀想な名前と思ってました(泣)
普通の公園に有る 小さな子供がまたがる
パンダちゃん 雨ざらしだもん汚れて当然

  • masayuki Lv.43

    ぐらんブルーさんこんばんは。これはあんまりですね。

滋賀県にて

  • masayuki Lv.43

    はっしーさんこんばんは。仲間の肉ってことは、ブタがブタの肉を調理しているんですが? 共食いで怖いですね。

こんにちは。

動物園シリーズです。
いずれも自分の行動範囲にあります。

ゾウさん
ぶた
うさぎ
犬3匹

  • masayuki Lv.43

    ラスラブさんこんばんは。動物園シリーズはほっこりしますね。

amida Lv189

ヒアーウィーゴー、エブリバディ、カモンロックンロール♪
ユーアンドミー、ミーアンドユー、レッツロックンロール♪
by 咲坂、桃内

  • masayuki Lv.43

    amidaさんすごいですごいですね。イギリス?アメリカ?ですか? レッド・ホット・チリペッパーズとは。これなら世界中にコールド・プレイとかエアロスミスとかエルビス・プレスリーとか内田裕也のポケストップがあるかも。

kumakuma Lv56

masayukiさん,こんばんは。

こんなんどうでしょう。
こんなポケモン居そうですね。

  • masayuki Lv.43

    kumakumaさんそうですね。こんなポケモンいそうです。木製というのがまた渋いです。

こんばんは。
変な名前の、というのであれば、これでしょうか。

  • masayuki Lv.43

    ヨコヒロさんこんばんは。文字通り変な銅像ですね。何が反り返っているんでしょう。

たら Lv9

伊豆に行くといつも気になります。
ワキの下に書いてあるパンダも気になります。

  • masayuki Lv.43

    たらさんこんばんは。これなんなんでしょうかね。パチパチパンチしそうですがby島木譲二

こんな卑猥なもの?でもいける不思議(`・ω・´)
ちなみに僕はノーマルです笑

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    これは、そのまんまですね。コードに引っ掛かりそうな・・・

  • 千賀推し#SB41@コペル君 Lv.10

    まあ、危ないですよね そもそも、なんでこんなジムがあるんだ、って話ですが…

実家 笑

  • masayuki Lv.43

    とおくりさん、こんにちは。実家は神社ですか? 実家にポケストップがあるなんてうらやましいです。

こんなんもあるよ

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    今は亡き空手バカ一代・マス大山ですね。

  • かびかび Lv.90

    おおやまますたつがわかりません!が、目指すぐらいすごい人なんだなあというジムですね!

masayukiさん

あるセブンイレブンの駐車場内にあるストップなんですが、2重にダブっているんです。

1回回わすと、ブルーと紫のツートンになります。

システムのバグでしょうかね!?

  • masayuki Lv.43

    幻のone Makeさんこんばんは。効率的なポケストップですね。私も3つ重なったポケストップ知ってます。某観光地ですが。

「狂気の青狸」
下水にまつわる邪神を表したものと思われる、禍々しく名状しがたい像。

子供たちが遊ぶ公園の中にぽつんと佇んでいました。
大人の事情があったのか、今は塗り潰されています。

  • masayuki Lv.43

    ゴールデンボールさんこんばんは。只今ポケ活から帰ってきました。なんかドラえもんぽい図柄ですね。

海 抜 1 2 メ ー ト ル

  • masayuki Lv.43

    さとう・Sさんこんばんは。海抜12メートル12といわれてもといった感じですね。珍百景です。

のぎ Lv42

おはようございます。

名前や画像が面白いわけではありませんが、何故その説明になったのか…まさに謎です。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    のぎさんこんばんは。説明が銀河鉄道999ですね。ほんとに謎です。駅がらみ999の部隊がらみか?

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。「999」知らなかったらどうしようと思っていました(苦笑)。この駅自体は原作者の松本零士さんとは全く関係ないですけど、何故この説明なのか…。もっとも、機械の体をもらうのはこの駅から乗り換えなしで行ける「電気街・秋葉原」だと思ってます(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×