質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘルスケアとの連携

ヘルスケアとの連携が切れてしまいまた連携しようとするとこの画面になってしまい連携できません。このような場合はどうすればいいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

位置情報の使用が「常に許可」になっていますか?
端末の「設定」から確認できます。

  • タスク Lv.6

    位置情報の許可は常にオンになっています。

Lavista Lv468

その画面のとおりに操作してもダメなのでしょうか?

①ヘルスケアを起動する
②ソースからPokèmon GOを選択
③「すべてのカテゴリをオン」にする

他1件のコメントを表示
  • タスク Lv.6

    ヘルスケアを起動してソースを開いてもPokémon GOが表示されないんです

  • Lavista Lv.468

    今朝iOS向けのアップデートが来てますが、これで改善しないようであれば、一旦アプリを削除し、再インストールしてみてはいかがでしょう? なお、アプリを削除するとバトルパーティも消えてしまいますので、再作成が必要になります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×