質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次の伝説レイド

クレセリアの次は何が来るのか気になりませんか?

予想はヒードラン パルキア ディアルガのどれかになりそうだと思いますが

予想どんなのがありえそうですか?

これまでの回答一覧 (7)

氷イベントがくる噂があるので、レジアイスが
復刻で色違いとか?

クリスマスプレゼントでグラードンやレックウザの
復刻、色違いとか?

まあ、わかりませんね笑
結局、この質問は毎回でますが無意味な気がします笑

他1件のコメントを表示
  • まるやまゆき Lv.3

    デリバードは復刻するというのはありますね

  • いちか Lv.41

    そのうち、わかりますよ

僕は新しいのじゃなくそれこそ今年のレイドででたやつがランダムで出るのじゃないかなとも思いますが…それじゃ数が多すぎますからね…(笑) でもなにか復刻させてから年明けぐらいからディアルガ来るのではないかなとも思います

他1件のコメントを表示
  • まるやまゆき Lv.3

    ルギアとホウオウきましたね しかしまた同じやつ復刻出すなんて と思いました

  • いちか Lv.22

    そうですね! 来週はグラードンとかが楽しみです!

こんにちは。

そろそろパッケージ伝説が来そうかなあと思いますね。
ギラティナはハロウィーンだからって感じだったので。

パルキアとディアルガのどちらかですが、戦うの苦労しそうです…。
攻防共にステータス高そうですし、弱点少ないし…

ただ、個人的な希望ではUMAの3体のどれかが来て欲しいかなあと思います。

こんばんわ。
無い案のみぞ知る・・・的な質問なので私の御人的な希望を!

①ディアルガ(欲し~)
②ユクシー、エムリット、アグノムの準伝説
③レックウザ(イロチ)

後、リオルが全然でないんで4卵レイドでルカリオ!
これが1番欲しいです。

どーも Lv280

これからの3カ月は、日本の場合ですが、1年で最もポケ活、レイドの集客が落ちる時期です。昨年はそこにグラカイレックを出してきましたが、今年はピカブイ連携や対人戦実装で少し環境が異なるように思います。

なので素直にバルキア、ディアルガとならないような気がしますが、、、

個人的には寒さでレイド回りの熱量が低下してるので、気合い入れなくて済むレイドボスの方が有り難いです。

  • まるやまゆき Lv.3

    ヒードランに回されてしまう可能性もありますね

なんとなく、ですけど。

12月は大発見もコミニュティディも1年の総決算という感じで過去に出たポケモンの復刻だったので、レイドもそんなのが来るんじゃないかという気はしますが、この予想は外れてほしいです(笑)

momo Lv68

ものすごく気になります。正直ほしいというわけではなく、戦うための対策ポケモンを育てたい感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×