ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ios 14.2のアップデート後
ipadでポケgoプレイしています。
上記アップデート後、ログインできなくなりました。
自宅(WiFi環境)では起動するんですが、家を出ると【ログインできません】の表示が出て起動できません。
ログインし直してもできませんの表示がずっと出るばかりです。
同じ状態の方いらっしゃいますか?
これまでの回答一覧 (1)
iPad Pro(iOS 14.2に更新済み)でWi-Fiエリアの外(4G接続)の状態でログインを試みました。
結果、正常にログインできました。
症状的にLTE回線で正常に接続できていないように見えますが、ポケモンGO以外のネット接続(web閲覧など)はできているのでしょうか?
ポケモンGO以外は問題なく使用できています。 友人に確認をとってもらったら、設定の日付と時刻のオンオフ切り替えとポケモンGOのモバイルデータ通信オンオフ切り替えをして 外出してみたら起動できるようになっていました。 また明日職場で起動できるか確認してみようと思います。 ありがとうございました。