質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
killerh Lv20

ジムリーダー、シールド使ってよ!

ジムリーダーがシールドを使ってくれないので弱すぎてトレーニングになりません。使うポケモンも同じだし。我々にトレーニングする気が無いのでしょうか?そろそろ本気を出して我々の相手をしてもらいたいとおもいます。

これまでの回答一覧 (6)

心から同意します。

もう少し難易度が上がらないと、ほんと、ただの作業です。せめて難易度設定出来ると良いのですが。

セルフ通りの本気、カモン!!ですね。

他1件のコメントを表示
  • killerh Lv.20

    easy nomal hard superhardの選択権をなぜトレーナーに付与しないのでしょうね。

  • アルメタ Lv.63

    それなりのポケモンをただ並べて、ランダムにシールド使ってくれるだけでそれなりに難易度上がるはずですけどねぇ。コイキングとか特にあんまりです。

確かに、もはや毎日の作業となってしまってます。
ギリギリの戦いをしてみたい!!!

  • killerh Lv.20

    シンオウの石狙いの作業です。(出ませんが。。)

こんにちは。

僕は多分、◯日連続勝利やトレーニングを一定回数こなせばリーダーの本気度が上がると思います。トレーニング難易度も段々高くなるかと…。

他1件のコメントを表示
  • killerh Lv.20

    そう願います。

  • Kuro Lv.53

    横から失礼します。旧ジムトレーニングしまくっていたのでトレーニング階数が3500超でありますが特に何も変わりませんね。今の所。。

galantis Lv17

ドサイドンがでかくなった気がするんですが。アップデートで修正されたんですかね。フリーザみたいに最終進化形でちっちゃくなるやつなのかと思ってたら、そうでもなかったのか。

おそらく今後メンツは変えてくるでしょうね。戦い方も今は探り段階かも。もしかしたら今はAIによる試行の初期段階で、いつか必勝法を開発して絶対勝てなくなる日が来るかもしれません。

  • killerh Lv.20

    勝てなくて結構、。それこそトレーニングですよ。「練習の方が本番より何倍もきつい」ってメダリストの常套文句ですから。

こんばんは。

かつてのトレーニングバトルをこなしてきたトレーナーとしてはちょっと複雑な思いがありますね(苦笑)。

  • killerh Lv.20

    ほんとそう思います。泡マラソンしている様ですよ。あれ、つまらなくてすぐに辞めちゃった口ですから。

yyy Lv45

自分も持ったく同じことを思ったのですが、
使うポケモンがランダムっていうのは
システム的に多少ハードル高いのかなぁと
勝手に思ってます。

マスターじゃないのに1匹で全部抜けちゃうので
さすがにつまらないです。

(おまけ)
全部同じポケモンを作ってぶつけるという
遊びを今思いつきましたが、
すぐにこれ凄くつまらないなと思いました(笑)

  • killerh Lv.20

    せめてシールドは使ってほしいです。ノーガードはトレーナーを舐めすぎです(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×