ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
不具合の報告の報告
先日、ホリデーイベント中の7k卵の中身についてのクレームを入れた者ですが、サポートより返事が来ましたので報告を。まずクレームの内容ですが「告知の内容が詐欺であること、よって課金の返金を求めますと」これに対しての返答は、「開発チームに報告します。共有します。利用規約にあるので返金はしかねます」といった定型文的なものでした。その後、サポートに関してのレビュー的なアンケートが、英語で来ました。英 語 で 。余程、低い評価を送られるのが嫌なので故意にわかりにくい英語でメールしてるのかなと思いました。それともNianticのサポートには日本語で自動返信する機能がないのか。まあ、とにかくサポートひとつにとっても不具合が多いようで。皆さんはこの対応をどう思われますか?ちなみにあれから更に50くらい卵を割り、ゴンベが2追加されただけです。
これまでの回答一覧 (1)
まず詐欺たる要件を満たしてないので詐欺には当たらないですが、誇大広告には当たるかと思いますよ… たしかにふかしやすいとかいてあるのに全然みたいですね、いろんな検証結果もでてるので訴えれば案外いけるかも!(笑)
企業なんてそんなもんですよ! そういわれたってどうしろというんだって感じですしもし自分の立場として考えてみてくださいよ、うざいですよね? そんなこと言うんならやらんかったらエエのに…ってそんな考えだと思いますよ!!
ふかするようになりますならいいのに、ふかしやすくとかいてあるのに確率が全然…しやすくの意味は?って感じですから
一回検証結果もいって消費者センターにいってみてはどうですか?
横から失礼します。もともと孵らなかった(1000個割っても0だった)ものが、1個でも孵るようになれば孵化しやすくなったとは言えてしまうので、ある意味踊らされてしまっているだけなのかなあと思います。かく言う僕もその踊らされている一人なんですが…。。。
あったしかに! うまいことやるなぁと思いますね… 僕は14個わってもうあきました(笑)
1%だったものが1.1%になっても孵化しやすくなったとなりますし、体感できることばかりではないですからね…。。