質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10km卵からリオル

結局のところ今は10km卵からはリオルは生まれないのですか?

これまでの回答一覧 (4)

どーも Lv280

このサイトの分類では7玉だけになってますね。

1月3日の卵イベント開始後、スーパーフル稼働で相当数を割ってますが、10玉からは出てません。当方は7玉が全くないので、10玉3〜4割、5玉5〜6割、2玉1割未満という感じです。

10玉一覧にあるプテラ、スコルピ、コリンクなども含め、全て複数体出てますが、リオルだけは出てません(涙)

他1件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    ここにコメントしても気づかないかもですが、、本日、通常10玉からリオル出ました。リワードではなくポケストからドロップの10玉です。ただし、1月3日の卵イベント開始以降だけで見ても50個以上、その前のイベント中も含めると100個以上は割ってると思いますので、相当絞っていると思われます。

  • sakura1006 Lv.29

    私もここにコメントさせて頂きます。 1/12に7km卵からリオル孵化しましたので今は7km卵と10km卵の両方からリオル孵化するのかもです。 7km卵は150個くらいは割っていると思いますのでやはりかなり孵化しにくいのかと思います。

Lv21

50キロ歩いた報酬でもらった
10玉からリオル出ました。

他の10玉からは出ませんね(^◇^;)

こんにちは
こちらでは先日、
7キロタマゴから生まれましたよ
今は7キロに変わったのでは
ないですか?
頻繁に変わるのでこちらも
ついていけません。
困ったものですね

hiroki Lv39

まだに図鑑埋めもできてないので、少し焦って来たが、
リオルの為に課金するのは抵抗感あるので、
無限装置一本で貫きます。
いつかは来るでしょうし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×