ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ソフトバンクのスペシャルウィークエンド
昨日で、参加券の発送日終わりましたが、受付完了メールは、受け取ったんだけど、肝心な参加券のメールが、迷惑メールとか、何処を探しても見当たらないです。
ソフトバンクユーザーなのでハズレは、ないですよね…
受付番号が、わかっててもなんともならないのでしょうかね?
わかる方いたら教えて下さい!
これまでの回答一覧 (3)
おはようございます(*・ω・)ノ
MMSの受信設定はされてますか?
ソフトバンクのキャンペーンページに設定方法が載ってますので、ご確認ください。
設定済みの場合で届かない場合(電話番号を間違えて応募した場合も)は、15日?までにメールで再送信されると、どこかで見た気がしますので探してみてください。
MySoftbank→メール管理→迷惑メール対策→フィルターを利用しないで解決するはずです。
ソフトバンクに聞いたら?それが早い。
某所で以下のような記載を見つけました。元の公式の記載は見つけられませんでしたが… 以下、引用→『MMSでの参加券の配信が完了しなかったことを当社側で検知した場合は、2019年2月15日(金)~ 2019年2月16日(土)の間に、ご応募の際にご登録いただいたメールアドレス宛に参加券を再送いたします。』 私が以前読んだのも同様の内容だったはずなのですが、真偽は未確認のため責任取れないので参考までに留めてください。
ありがとうございます。
無事に受け取れることを祈ってます。