質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハスボータスク

今日のハスボータスク、たまにアノプスが出て
えー( ºΔº )!!ってなったのですが、
たまにハズレが入っていたんでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

私は大丈夫でしたが
Twitter見てたら
他にワンリキー出てきた人も居ましたよ

  • white.cat Lv.14

    やっぱりハズレ入ってたんですね!? わたしはアノプスばかり出たのですがワンリキーが出ることもあったんですね… ハズレが入ってるなんて知らなかったので、詐欺じゃん!!!と思っていました。 計4回くらいアノプスが出ました…

Sattun Lv9

私もワンリキーが一度出て「へっ?」と…
色違いは2/82で目標の3体には届かず疲れました。
時間はたっぷりあったのでせかせか回らずには済みましたけどね

  • white.cat Lv.14

    ワンリキー出たんですね。 色違いかな~と若干ドキドキしながら開けた瞬間のコレはないですよね ( ºΔº )〣

退会したユーザー

私だけかもしれませんが、色違いの出は相当渋かったように思います。
83体捕獲して色違いは1体だけでした。

顔なじみの方も、普段ならこんなところのストップまで来ないだろってところまで来てたので、皆さんかなり苦しんでたようです。

ハズレは一度もありませんでした。

元々100%は持ってたのですが、今回追加で1体出ました。

  • white.cat Lv.14

    今日のハスボーも渋かったですね… 60捕獲して1匹でした(;´д`) だんだんポケストもなくなり皆さん結構遠出したんですね。 100%おめでとうございます!! わたしFFEが最高でした。。。

そのアノプスが出たタスクは「ハスボーリサーチ」と書かれていましたか?

先頭に「ハスボーリサーチ」と書いてあるタスクからは必ずハスボーが出るはずです。

イベント中は、ほとんどのタスクが「ハスボーリサーチ」になりますが、ごくまれに「ハスボーリサーチ」と書かれていない、通常時と同様のタスクがあるようで、そのタスクからは通常通りいろいろなポケモンが出ます。

今回、私は62個のタスクをクリアして、すべてが「ハスボーリサーチ」でしたが、以前のパールルのときは1つだけパールル以外の通常のタスクが出ました。

他1件のコメントを表示
  • white.cat Lv.14

    はい、たぶんハスボーリサーチと書いてありましたよ。

  • 色違い難民 Lv.289

    そうですか。何かの不具合ですかね。私はこれまでイベント外のタスクが出たことはあっても、イベントタスクからは必ず対象のポケモンが出てますので。

Lavista Lv440

ヒンバスの時もパールルの時もハズレのタスクに当たりましたが、今回はありませんでした。
というか、今回はパールルと違って進化ガチャも無いので、ハスボーの色違いを3体確保した時点で終了としてしまいましたが(実質2時間弱の活動でした)。

他1件のコメントを表示
  • white.cat Lv.14

    ヒンバスとパルールにもハズレはあったんですね?! 今回初めてハズレに当たったのでビックリしました。 2時間弱でイロチ3体はすごい引きですね!! とても羨ましいです。 4時間歩き回って1体だけでした…( ^_^ ;)

  • Lavista Lv.440

    white.catさん、コメントありがとうございます。ヒンバスの時は残り数分でハズレのタスクを引きました。一瞬タイムアップかと錯覚しました。ハスボーの色違いは2時間活動して昼食を摂った後、歩きながら帰宅中に拾ったタスクで最終的には6体でした。ポワルンも色違いは7体ほど獲れましたが、こちらはレイド周りながらですので、時間的にはもっと長い時間でしたが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×