質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キラフレンドについて

キラフレンドですが、キラフレンドの状態で3人います。
数日間、3人から増えないのですが、キラフレンドの状態のままで5人以上になってる方はいますか?

これまでの回答一覧 (8)

そもそもまだ一人もなったことが無いので3人でもいいほうに見えます。
14人いて半分以上はほぼ毎日ギフト交換しています。でも0です。

他1件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    ばってんださんに教えてもらったんですが、片方だけキラフレンドにならないバグが発生してるようで、まだ改善されてないようです。

  • コダクン Lv.102

    ありがとうございます。早く直して欲しいです。

ポッポ Lv442

こんばんは。
現在5人いますよ。どの方ともトレードはかなり困難なので、キラフレのままです。


トレードしない限りキラフレのままということは、トレードするか、フレンド削除しないとキラフレの数を減らす方法がない…。

ということはキラフレの上限はフレンド数の上限と同じじゃないと困りますねー。

トレードが成立できないフレンドの存在というのもナイアンは想定している…………のかなぁ…(ーー;)

  • にゃんにゃん Lv.1

    コメントありがとうございます(*^^*) こちらも、仕事の関係で遠方に行かれた方もいるのと、近場に住んでるけど、連絡先知らない方もいるので簡単にはトレード出来ずにいました。 キラフレは、何人でもなるみたいですね。

こんにちは。
大親友11人いますが、未だゼロです。
ギフト交換も頻繁にできています。
一緒にバトルをしている家族でさえも、キラフレンドになりません。

まあ、遠距離恋愛じゃなかった(笑)遠距離フレンドさんではキラになったところで、何も変わりませんがね。

こんばんは。
いません。
毎日ギフト交換していますが、年内にキラフレンドがキラフレンドは現れない確率の方が高いと思います。ジャンボ宝くじ1等の当選確率より低いとか…

babel1st Lv19

こんにちは(^^)/
今4人の状態です。昨日は2人キラフレンドになりました(;'∀')
まだ数日しかたってないからなんとも言えないけど
仲良し度が上がる動作をするタイミング毎に抽選している気がします。

yourname Lv60

おはようございます!
かなり確率が低いみたいですね。
まだ1人。気長に待ちたいと思います。

Mogwai Lv5

今現在、6人の方となっています。1名はこちらの募集で見つけた方なので、このままずーっとキラフレンドなんだろうなぁ。

こんにちは!

キラは4名です。確率が低いため、3名から増えないだけと思われます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×