(運)あまり持っていない人限定 あなたの卵から孵化したことのないポケモンは?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

(運)あまり持っていない人限定 あなたの卵から孵化したことのないポケモンは?

10キロ卵を割り続けているのですが、私はツチニンが出たことがありません。5キロ卵からも結構出にくいポケモンがいるのですが、ダンバル、ヤミラミ、エレキッド、ププリンはもういいです。卵が孵化するとき目の覚めるような感動を!!

これまでの回答一覧 (15)

Lavista Lv440

何が孵化していないかというのは難しいところですが、間違い無いのはフカマルですかね。
第四世代も実装済みで地域限定以外で未捕獲なのは、フカマルとその進化形だけになりました。
次の世代が実装されるまでには何とかなって欲しいです。

他4件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Lavistaさんこんにちは。フカマルそんなに出ませんか。それをまた進化となると気長にやるしかないですね。

  • Lavista Lv.440

    10kmたまごを貯めて一気に割っているのですが、前回はミニリュウx3、ヒンバスx3、コリンクx2、ダンバル。今日はミニリュウx2、コリンクx3、リオル、ダンバル、ピンプク、ツチニン。なんかなぁ・・・・って感じです。手持ち10km5個と5km4個でこの10kmからフカマルが孵化してくれればなぁ・・・と願いつつもあまり期待していない自分が居ます。

  • masayuki Lv.43

    ツチニン出ましたか。うらやましいです。現在、フカマルよりツチニンです。

  • Lavista Lv.440

    ツチニンですかぁ・・・孵化したのは2体目かなぁ。ところで、昨日の投稿の直後、至近距離にフカマルが出現し捕獲出来ました。たまご孵化ではありませんが、とりあえず相棒にしてアメを稼ぎます。

  • masayuki Lv.43

    フカマル野良でも出るんですね。とにかく10キロ卵をスーパー孵化装置で割り続けます。

どれほど祈ってもリオルが産まれてくれないです…(泣)

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ねこますくさんこんにちは。そういえばリオルもなかなか出ませんね。

  • ねこますく Lv.23

    masayukiさんコメントありがとうございます。フレンドはみなリオルを図鑑に収めているというのに、自分だけシルエットのままで悔しいです…(;o;)

  • masayuki Lv.43

    私のように(運)を持っていない者でも出ました。努力は裏切らないので、リオルはそのうち出ると思います。ツチニン、ヌケニンはせこそうだから出ないのかも・・

フカマル、チェリンボ、ヒポポタスは出ないです…。

後、色違いのコリンク、クチート、アブソル。

ベイビーの色違いもほとんど居ません。

  • masayuki Lv.43

    laromanceさんこんにちは。フカマル、チェリンボ、ヒポポタスは鉄板ですね。私も孵化装置フル稼働してますが出たことないです。

mimi001 Lv29

こんばんは。

私も常にフル稼働です。
私の場合、ポケモン自体は出てるほうかな。
フカマルも低個体ですが、一匹出ました。
しかし!山ほど生まれるコリンクも、ピイも、どいつもこいつも、通常色です。
まあ、野良捕獲も同じように何もとれませんけど。

  • masayuki Lv.43

    mimi001さんこんばんは。最近野良もレアポケモンおめにかかったことないです。最近ユキワラシ出てくるようになりましたけど、進化系もうゲットしているし・・・

私はフカマルが出ません。
只リオルもなかなか1体目が出ず、1高田馬体目が出てから暫くして2体連続で出た事もあるので、その内出るだろうぐらいに思ってますが。(昔の画像)

他1件のコメントを表示
  • みずっち Lv.16

    画像乗せ忘れた...(^^;

  • masayuki Lv.43

    みずっちさんありがとうございます。ほんまフカマルも出ませんね。私ももちろん出てません。ヒポポタスも出てません。卵孵化は9個いつもフル稼働です。

リオルがいまだに出ません!

いくらなんでもそろそろ出るだろっ
と思い続けてどんだけ〜(笑)

今日はアサナンの色違いが出ました。
私にとっては、リオルは色違いよりも厳しいです…。

  • masayuki Lv.43

    ブラックパールさんこんばんは。皆さんの投稿見てると、リオル本当に出ないんですね。私は何故か比較的あっさり出ました。こんなもんですかね。

masayukiさん、こんにちは!

私も孵化装置はフル稼動しています。
週25kmくらいのペースなのでブリーダーは7703、シンオウは88種です。


フカマルは未ゲットです。
1体出ると立て続けに出るイメージがあるのでまずは1体欲しいです(^。^)

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    sakura1006さんお久しぶりです。ゴジラは映画館で観ましたが、名探偵ピカチュウはまだ観ておりません。フカマルは10キロなんで、私平日仕事の間1日1~2キロくらいのペースなんで、スーパー孵化装置使ってもかなり厳しいです。ヌケニンはほんまに10キロにあるんですかね。ミニリュウ、ダンバル、ヨーギラスばっかりです。フレンドから送られてくる7キロ卵もある程度孵化しないといけないし、難しいですね。

  • sakura1006 Lv.29

    masayukiさん、こんにちは! ここの距離別孵化一覧(2019・6・12の記事)によるとツチニンは10km卵から孵化する様ですね。。 私は今年の1月27日に7km卵から孵化したのと去年の11/3と11/9に多分タスクで入手した3体のみだと思います。 ゴジラも名探偵もまだ観られていないです。 うかうかしていると上映終わっちゃいそうなので何とか観に行きたいです。

  • masayuki Lv.43

    sakura1006さんこんばんは。そうなんですよ。ツチニン出たらヌケニンの飴はあるので、テッカニンまで行けるのですが。ホンマ10キロ卵から出ません。スーパー孵化装置を使わせるためのナイ社の策略かと思ってしまいます。

フカマルです
何故?
孵化しないのか?
謎がフカマりました

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    クワガタさんこんばんは。フカマルほんま出ませんね。10キロ卵もあまり出ませんし。気長に待つしかないかな。

  • masayuki Lv.43

    ほんま、謎がフカマります。名探偵ピカチュウに!!解けない謎はないかな。

Kuro Lv24

卵運はまるっきりないです。色違いは1匹も出たことないし、見たことあるようなポケモンしか出ません。ソーナノとかゴンベとかはポケ友にもらってから出る始末です。
リオルなんて出る気配すらない。
交換したリオルを大事に育てています。

フカマルとか見て見たいなー

  • masayuki Lv.43

    kuroさんこんばんは。卵運のない私も何故かリオルからルカリオに進化できました。それより、ツチニンを早く見たいです。次はチェリンボとフカマルかな。

skytree2 Lv16

masayukiさん おはようございます。

私はフカマルとトゲピー色違いが出ません
特にトゲピー色違いは269体孵化させても
出てくれませんT^T

リオルは初日に出て以来21体も出てくれてるので
全く運が無いわけではないと思いますが...

気長にやるしかないですね(^-^;

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    skytree2さんこんばんは。トゲピー色違いそんなに出ないんですね。そういえば、トゲピーの進化系の色違いってジムでも見たことないです。

  • skytree2 Lv.16

    コメント有難うございます 妻にはすぐ出てました(⌒-⌒; ) 今65体ですが多分40体もいかないぐらいで 出ていたと思います。 やっぱり運ですね〜

  • masayuki Lv.43

    トゲキッスの色違い見てみたいです。まだ見たことないですね。

tan♪ Lv15

2キロ、、意外でしたがホエルコ
5キロ、、、ミツハニー、ヒポポタス、チェリンボ
この辺は欲しいですけど出てくれません。
7キロ、、リーシャン
欲しい。普通に。
10キロ、、、アブソル、タテトプス
タテトプスは飴が欲しい
です。リオルは運よくすぐにでました。

  • masayuki Lv.43

    tan♪さんこんばんは。私はチェリンボもまだ出てませんね。他はツチニン、ヒポポタス、フカマルです。スーパー孵化装置フル稼働してるんですが。

フカマル、ヒポポタスがまだです。

リオルは一昨日やっっっっっと出ました。
嬉しくて叫びました。

  • masayuki Lv.43

    MISANekoさん、リオルおめでとうございます。それにしても、フカマルとヒポポタス出ないっ!!

初めまして。私はリオルが出ないので、フレンドと交換しました。ちなみに欲しかったピンプクは7キロから、昨日生まれました‼(^^)

  • masayuki Lv.43

    hagaratta0907さんこんばんは。リオル出ないみたいですね。私は9つフル稼働しているのですが、ギフトの関係で7キロ卵がいつも半分ぐらい占めてます。フレンド交換毎日やっている人が多いので、10キロもっと割りたいのですが・・・

masayukiさんお久しぶりです。

例によって自分も含めてフカマルはまだですね。先週、先々週と珍しく50kmいったので、期待して卵枠空けてリワード10卵ゲット、即孵化したのですがダンバル×2でしたよ、ええ。
せめてリオル(これも2回しか孵化してない。もっと悲惨な投稿あるのでありがたいですが、、、)欲しかった、、

リーシャンもまだですねー。最近7km諦め気味です。ブリーダー1685なんで、そこまで割ってない、と言われればそれまでなんですが。

  • masayuki Lv.43

    アルメタさんこんばんは。仕事が忙しく対戦できなくてすみません。帰ってパソコン観て寝る生活が続いているもので。私の場合1にツチニン、2にフカマルです。ええかげん出て欲しいです。 普段あまり歩かない仕事、車通勤なので、距離が稼げなくスーパー孵化装置の購入もバカになりません。

orrf Lv146

おはようございます。
フカマルです。
確かヒポポタスもまだですが、野良では捕まえているので。

…相棒にしているフレンドさんはたくさん居ますが、それでは見つけたことにならないんですね。

  • masayuki Lv.43

    orrfさんこんばんは。ヒポポタスこんなに出ないとは思わなかったです。野良でシルエット結構出てたんで、そのうちと思ってました。やはり、出た時にゲットしとかないとダメですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×