質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mjt Lv9

横浜当選しましたから

今日なら配布されてるらしいですが、横浜当選しましたか?自分は当選していません。

これまでの回答一覧 (5)

こんにちは(*・ω・)ノ

当選メールは来ていません(>_<)

ただ、前回は複数回に分けて当選メールの送付があったそうなので、まだ当選可能性はあると思いますよ。
しかし、日程は先着順なので、あとから当選しても希望日が満席になってる可能性もあります…

他7件のコメントを表示
  • ぱんだ Lv.14

    こんにちは。 当選メールが届いた順に希望日先着順って・・・。 なんか不公平な気がします。 当選しても、あれあれ?行ける日は満員!!なんてこともあるんですよね。 我が家は、夏休みではなくカレンダー通りに仕事なので。 ま、その前に当選してませんが・・・(笑)

  • ブリ Lv.37

    昨年の事前希望日入力方式ですと、希望が殺到する土日祝の当選確率が下がる(平日に自由に休める方との格差が大きいから不公平だと結構騒がれた)ので、一長一短ですね。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    他サイトの情報によると、シカゴの時は30回にわたってメール送信があったそうです。 また、ドルトムントは平日に空きがあった日程について追加募集していたという話を聞いたことがあります。(←ソースは確認してません)

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    ぱんださん>>コメありがとうございます。確かにメール送信がズレると不公平感がありますね。 私は逆に、2次、3次当選みたいなイメージで順次当選メールが届くのかなと思えば不公平感はなくなる気がします。 ブリさん>>コメありがとうございます。確かに昨年の例を見ると一長一短ですね。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    追記。まずはじめに①定員÷4の人数に当選メールを出す。②申込状況から余った枠÷4の人数に当選メールを出す。③以降繰り返し。みたいな感じだといいなと期待しています。 ※1人で参加する人もいれば4人MAXの人もいるので。

  • ぱんだ Lv.14

    有料イベントだと、どうしてもチケットはさばきたいでしょうしね。 シカゴやドルトムントは有料でしたっけか。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    ぱんださん>>有料と無料で対応が違う可能性は、確かにありますねー。 それでも大きな定員割れはナイアンの望むところではないと思いたいですね。

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    本日、2回目の当選メールが送付されているらしいですね。 私には届いていませんが、家族に届いていることを祈ります。

当選メールが8:55に来ました。

mjtさま、こんにちは。
今現在当選メールは来てないので、落選でしょうかねえ・・・。
昨年の横須賀も外してるので、ぜひと参加したかったのですが、夢に終わりそうです。
ただ、当選メールは明日からだと思って仕事中の家族が当選してるといいな、と淡い期待をしています。
熱中症対策して、頑張ろうと楽しみにしていたんですが。
こういう抽選ものは、どうもくじ運が悪いです・・。

私は外れました。
フレンドに誘われたら行ける可能性も有るので、、相棒の名前の変更等、出来る事をやっています。

haruru Lv2

去年は当選しましたが、今年は落選ですね。でも、明日まで待ってみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×