ほしのかけらは今手に入れるか?期間のボックス待つか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほしのかけらは今手に入れるか?期間のボックス待つか?

いよいよ砂3倍期間が近づいています!

現在自分はほしのかけら6個のみ。微課金勢からすると今のハイパーボックスはなかなかおトクとは思うのですが、砂3倍期間のボックスはほしのかけらをいい感じで売ってくれそうですかね?どうだろう?

ナイアンに聞いてもそりゃ答えてくれないので、皆さまの予想をお願い致しますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (7)

Lavista Lv440

私の現在のほしのかけらの保有数は38個ですが、お盆休み中という事もあり、足りなくなりそうな気がしています。
が、BOXの購入はとりあえず、砂増量の発動日まで待ってみるつもりでおります。
良さげなセールボックスが出てこなくても、その時ほしのかけらが最も多いボックスを買えば良いと思っておりますので。

  • アルメタ Lv.63

    自分ももう少し調べて見たんですが、今のセールボックスのままでとりあえずイベント突入しそうですね。そこに、何かスペシャルな奴が追加されるかどうか、と。Lavistaさんおっしゃる通り、待って見ようかな。

どーも Lv280

うーん、難しいですが、ハイパーボックスには星のかけらが入っていないことの方が多いと思うので、自分なら買っておきます。

  • アルメタ Lv.63

    入ってないこともありましたか。自分も、買うか!と思ったんですが、一度踏みとどまって(笑) 質問してみました。買っといて損もないですよね、、、

masayuki Lv43

アルメタさんこんばんは。それはなさそうですね。
なんか、ナイアン社最近課金商売に走っているような気がします。
ロケット団カビコン戦も満タンにしないと闘えないですし。
私はレイドパス最近よく使います。土日祝でまとめて
バトルしているので。

他2件のコメントを表示
  • アルメタ Lv.63

    ナイアンティックもお金は儲けなきゃですからね。楽しませてもらってるわりには少額の課金ですが、久しくポケコイン買ってなかったのでヨイショ!が必要でして( ̄▽ ̄) 自分としては珍しくイロチ狙ってるレックウザ、30戦前後でイロチゼロなので、パスいっぱい入ってる今のハイパーでいいと言えばいいんですよね、、

  • masayuki Lv.43

    最近、ロケット団戦でキズ薬かなり使うようになりました。また、育成のために砂と飴をも結構使います。私はほどほどに課金しているのですが、だんだん増えてきてるようで術中にはまりつつあります。

  • アルメタ Lv.63

    最初の課金はハードル高いけど、その後は、、ってやつですね。銀玉打ちや馬や舟等々ギャンブルに比べりゃ、とは思います。自分も、何百円の話でスレ立てしてるのか!?と。それも含めて面白いのでいいんですけど。

こんにちは。

無課金勢にとってほしのかけらは超貴重なのですが、予想では、砂3倍イベントにあわせてのボックス販売は無いと思います…。

個人的には、あと4日で1480コイン貯まるし、そのときに今のハイパーを買う予定です。

しかしながら、盆休みに帰省しますし、ポケソース自体が少ない田舎ではこのイベントは厳しい…。ほしのかけらを使う機会が無いかもです。残念。

  • アルメタ Lv.63

    ほしのかけら貴重ですよね。炊いてれば1.5倍、、と思ってもなかなかケチっちゃいます。そう、この期間こそが!と思っての質問でしたが、やっぱ無いですよね。。ラスラプさん、3倍期間が有効に使えないのは厳しいですね。。。

何を予想してもあたらないので、ここはほかの方と同じく、ほしのかけらをいい感じでは売ってくれないだろうということで。

私はここ2か月買ってなくてジムでためたコインもいい感じ、ボックスを今買いたいのですけど、常にギリギリ運用なので、道具箱が590/600となっていて何かを減らさないと買えません。整理しよう。

  • アルメタ Lv.63

    なかなかいい感じでのほしのかけら販売は期待出来ないですよね。しかし、道具箱600運用はちょっと考えられないです。何とかなるもんなんですね。

お得なボックスはいつも星のかけら目的で購入していますが,過去にこれがお得なセールは一度もやってくれませんでした.ですから,期待はあまりできないでしょうね.
しかし,一番お得だった780円ボックスが消えちゃいました.780円ボックスの復活に一途の望みをかけてみましょう.

  • アルメタ Lv.63

    星のかけら、オマケでついてくる体ですよね、いつも。780円は確かに消えてますね。次のセールで星のかけら満載で復活、、、!!、、ないか、、、

勝手な予想ですけど、それは無いなと思います。
ボックスのメインはプレパスか孵化装置というのが今の流れなので、かけらを増やすというのは考えにくく…

むしろ、今のハイパー、アドベンチャーはいずれもかけらが付いてるのでお得だと思いますよ。もし増えても10個までか…その分パスや孵化装置は減るので痛いかも。
いつもはかけらの代わりにしあわせ卵だったり、おこうだったりする事が多いですからね。

  • アルメタ Lv.63

    回答ありがとうございます。そうなんですよね、かけらがいっぱい入ったボックスって、見たことない。今のうち、ですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×