質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

黒レックウザの名前

黒レックウザを捕獲したのですが、ニックネームが決まりません。カッコいい名前を考えてくれませんか?
ちなみに、『黒キュウリ』にはしません。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

ドラグブラッカー

  • まろきち Lv.112

    ファイナルベント ドラゴンライダーキック!

baracapy Lv16

土用の丑は終わってしまいましたね。

漆黒の烈空斬

技の名前だけど・・・・
邪王炎殺黒龍波は?

KAELU Lv32

黒竹。
レックウザの体が竹にしか見えないからW

中国風に、黑龍。

くろいという意味がある黎や玄を使って、
黎龍、玄竜。

やんちゃ風に劣空座、劣苦羽沙。

自分で考えたら?笑

他1件のコメントを表示
  • 替え玉一丁 Lv.32

    横から失礼します。 黒・玄は五行で言う「水」に当たり、季節で言えば冬で北を指す、玄武の位置ですよね。 金属で言えば「鉄」。 感情で言えば「恐・驚」。 ココイラ辺りの単語を使うと、面白いかも知れません。 五行ネタは良いかも知れませんねw

  • いちか Lv.41

    そうですね。ポケモン自体のタイプも五行を多少は参考にしてるでしょうし。

隊長 Lv8

宇宙龍です。円盤にもなります。

黒井龍之介

スカイスクレイパー

ブラックサンダー

ノブナガ
ベタですが。

飛龍(ひりゅう)・応龍(おうりゅう)・蛟龍(こうりゅう)・先龍(せんりゅう)・蒼龍(そうりゅう)・雲竜(うんりゅう)・正龍(せいりゅう)・昇龍(しょうりゅう)その他、いろんな龍がおりますぞ!(^^)!

こんにちは。
「黒キュウリ」にはしないとのことなので・・・。では、
『黒ゴンボーザー』
もしくは・・・。『黒レンコォーン』
どうでしょうか?

イエローアイズブラックドラゴン

  • ノラッキー Lv.5

    一つ目 ガイア 二つ目 オルテガ 三つ目 マッシュ

ブリ Lv37

「備長炭」は、いかがでしょうか。
もしくは「紀州備長炭」といった産地を加えれば
やや高級感が感じられそうです。 (´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×