質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

たまご

ランプラー
モノズ
ヒトモシ
ゴビット

はもちろん、未だに

フカマル
リオル

さえも捕獲ゼロなのですが、これらは今7キロから出ますか?
また、

バオップ
ヒヤップ
ヘラクロス

は海外フレンドからの7キロで生まれるのかと、
そもそも7キロから生まれるものの定義なども
ご存知であれば教えてください。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

基本的に、イベント時を除くと7kmタマゴから産まれるのは

アローラの姿の進化前(通常出現の多いコラッタを除く)
ベイビーポケモン(地域限定のマネネはヨーロッパ産5kmタマゴのため除く)

だけです。

書かれているポケモンの中で7kmタマゴから産まれる可能性があるのはルカリオのベビー扱いのリオルだけです。

  • あねさん Lv.12

    なるほど。 ありがとうございました。

anon Lv61

7km卵から生まれる可能性があるポケモンの定義は分かりませんが、ここを含めて多くの攻略サイトで紹介されています。
地域限定のポケモンはイベントを除き7km卵からは出ないと思います。

リオルは私は1か月以上孵化していませんが、知人が先週7km卵から孵化していたので今も7km卵からも出ると思われます。
フカマル、モノズ、ヒトモシ、ゴビットは10km卵からのみではないでしょうか。
ランプラーはヒトモシの進化形ですし、卵からは出ないと思います。

  • あねさん Lv.12

    ありがとうございます。 出るとしてもリオルだけですか。 ポケスタ回すとかなりの確率で5キロなんので、嫌なんですよね。

全部NOです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×