質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
baracapy Lv16

ズバットにエクセレント判定を出す方法

個人的な話ではありますが、ズバットにボールを当てるのが大の苦手です。下手な伝説ポケモンより難しいように感じます。
大抵のポケモン相手にはカーブエクセレントを狙えるようになりましたが、ズバットに限ってはカーブでボールを当てるのがやっとです。ゴルバットやクロバットの方がボールを当てやすい気もします。
そんな私にズバットに必中の投げ方を教えて下さい。

これまでの回答一覧 (3)

でへへ Lv120

正確には覚えてませんが数ヶ月前から上に上がるようになりました。以前のをもう覚えておらず元々上に上がっていたのかもしれませんが現行の高さまではいってなかったと思います。

現状で上にいる時は届かないと思います。
ただ最近野生で遭遇する事がほとんどなくなりましたがクロバットよりはましかと思います。クロバットは上は論外、下にいる時でも届かせるのがやっとでした。※使用機種はiPhoneです。

エクセですが、正直狙って出せる代物ではないと思います。当てられる高さにいても左右の動きが激しいので........
グレートは時々出ますが、偶々タイミングが合っただけで狙って出ているわけではありません。

どういった志向か分かりませんが、ナイアンは飛行系に理不尽な仕様が多いと思います。コウモリ系はないですが、チルット、ハネッコ、キャモメなどは1投目を弾くと前に出てきます。それが視認出来ないので1投目と同じように投げるとポケモンの上を通り抜けていきますね。
分かっていてもつい1投目と同じ感覚で投げて当たらずイラっとします。

すいません答えになっておらずコメントレベルで。

こんばんは、素直にナナの実投げてgreat狙いです。excellentなんて考えたこともありません。出会いがしらで偶然しかexcellentでたことがありません。

麺類 Lv26

どのポケモンに対しても人が投げる限りexcellent必中は不可能と存じます。

必中に拘るのであれば、BOTを使用されては如何でしょうか。どんなものがあるのかは存じ上げませんが…

宜しくお願い申し上げます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×