質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
killerh Lv20

Go バトルのバグ?チート?

なかなかマッチングせず、やっとしたら回線不良とのことでこちらが何もできぬままに時間をかけて一方的に殴られて終了。やる気をそがれますわ。皆さまはこの様な経験ありますか?

これまでの回答一覧 (6)

通信が安定しません。とか出て、シールドが反応しないとか、相手が透明になって何と戦っているか分からないとか、酷いのは相手が3回シールド使うとか、まぁ色々ありましたよ〜
ナイアン品質相変わらずやりよるなと呆れております。新しい事始めて不具合が出ない事はない品質なのでまぁ想定の範囲内ですね
負けて何かを奪われるって事でもないし、本格実装前のテストに協力してあげるよって感じで生温かい目で見ております。
こんな品質を世に出して許される会社が羨ましい限りです(笑)

チートなのか処理落ちなのかわからんけど
2、3回殴るだけでSPアタック連発するのもあるし
もはや無法地帯だと思ってる

めんどいからバトル始まったら無反応で放置して
勝ち星プレゼントしてあげてる

即リタイアしてもいいけど
相手の気分をよくしてやるためにそうしてるわ

miyavi Lv50

同感です。

何度勝てるバトルを通信エラーバグで負けたことやら…

しょうがないって意見もわかりますが、自身が自宅にてWi-Fi環境バッチリで、私以外誰もWi-Fiを使っていない状況で通信エラーがでる時は、なんでやねんっ‼︎って突っ込んでしまいますw

質問の答えでは無いですが、通信障害や遅延はナイアンだけでは無く、通信会社とスマホ製造メーカーも関わる話なので複合的な問題ですが、「機能が増えまくった挙句に挙動不審」は完全にナイアンの責任ですよねぇ。

ただまぁ、(グループ内ではリーダーバトルに「も」一回も勝てない為に、スッパリとバトルを辞めた方がいますがw)楽しみ方が増えると共に、その都度不具合も出て来るのは、仕方が無いとも言えます。

私は今の所、バトルでは不具合を理由に負けた事は有りませんが、レイドでは不具合のせいでゲッチャレをハブられたり、モンボの挙動不審が凄まじい今日この頃です。

犯人は、ナイアンなのか、メーカーなのか、通信会社なのか・・

NEDO Lv60

仕様です
諦めましょう
騒いでもなにも起きません

個々の問合せにはそのユーザが課金しているかどうかを
一次判断しています。
お金を払っているなら意見を聞いてくれるかもしれませんね

こんにちは。
むしろ私は逆の場合が多いです。
バトルが始まったのに相手が何もしてこず、申し訳ないな~と思いながらできるだけ早く倒します。
1回2回ではなく何回もありました。

チートではありません。やり方知らないです。
端末もiphone6sなので高性能でもありません。
回線は家のwifiなので遅いということはないですがケーブルテレビの回線なので特別速いということもないと思います。

どうもすみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×