ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
Go バトルのバグ?チート?
なかなかマッチングせず、やっとしたら回線不良とのことでこちらが何もできぬままに時間をかけて一方的に殴られて終了。やる気をそがれますわ。皆さまはこの様な経験ありますか?
これまでの回答一覧 (6)
通信が安定しません。とか出て、シールドが反応しないとか、相手が透明になって何と戦っているか分からないとか、酷いのは相手が3回シールド使うとか、まぁ色々ありましたよ〜
ナイアン品質相変わらずやりよるなと呆れております。新しい事始めて不具合が出ない事はない品質なのでまぁ想定の範囲内ですね
負けて何かを奪われるって事でもないし、本格実装前のテストに協力してあげるよって感じで生温かい目で見ております。
こんな品質を世に出して許される会社が羨ましい限りです(笑)
チートなのか処理落ちなのかわからんけど
2、3回殴るだけでSPアタック連発するのもあるし
もはや無法地帯だと思ってる
めんどいからバトル始まったら無反応で放置して
勝ち星プレゼントしてあげてる
即リタイアしてもいいけど
相手の気分をよくしてやるためにそうしてるわ
同感です。
何度勝てるバトルを通信エラーバグで負けたことやら…
しょうがないって意見もわかりますが、自身が自宅にてWi-Fi環境バッチリで、私以外誰もWi-Fiを使っていない状況で通信エラーがでる時は、なんでやねんっ‼︎って突っ込んでしまいますw
質問の答えでは無いですが、通信障害や遅延はナイアンだけでは無く、通信会社とスマホ製造メーカーも関わる話なので複合的な問題ですが、「機能が増えまくった挙句に挙動不審」は完全にナイアンの責任ですよねぇ。
ただまぁ、(グループ内ではリーダーバトルに「も」一回も勝てない為に、スッパリとバトルを辞めた方がいますがw)楽しみ方が増えると共に、その都度不具合も出て来るのは、仕方が無いとも言えます。
私は今の所、バトルでは不具合を理由に負けた事は有りませんが、レイドでは不具合のせいでゲッチャレをハブられたり、モンボの挙動不審が凄まじい今日この頃です。
犯人は、ナイアンなのか、メーカーなのか、通信会社なのか・・
仕様です
諦めましょう
騒いでもなにも起きません
個々の問合せにはそのユーザが課金しているかどうかを
一次判断しています。
お金を払っているなら意見を聞いてくれるかもしれませんね
こんにちは。
むしろ私は逆の場合が多いです。
バトルが始まったのに相手が何もしてこず、申し訳ないな~と思いながらできるだけ早く倒します。
1回2回ではなく何回もありました。
チートではありません。やり方知らないです。
端末もiphone6sなので高性能でもありません。
回線は家のwifiなので遅いということはないですがケーブルテレビの回線なので特別速いということもないと思います。
どうもすみません。