質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

色違いピンプクor ラッキーは出ましたか?

是非見せてください。

ロケット団3戦タスク
7卵
かなりがんばりましたが、ゲットならずでした。

みなさんは、今後も7卵からのピンプクは狙いますか?

これまでの回答一覧 (11)

たまごから生まれました。
かなり頑張りましたが結構この1体だけでした( ^_^ ;)

D Lv80

何にも出ません

去年も空振り
ラブカスは3年出ません

ラブカス初実装から、色違い諦めたような

バネブーぐらいは出ると思いましたが

こんばんは
私にはとても珍しく、初日野生2匹目で遭遇できました。ピンプクは10体ぐらい引きましたが、通常色ばかりでした。実は初日の開始時間を6時と思い込んでいて、7玉フルセットしてから雰囲気の違いに気づいてショックでした。。でも取れてよかったです。

Lavista Lv439

ピンプクはダメでしたが、R団のタスクででました。
個体値よくないですが、せっかくなので、カンストしてやるつもりです。

他1件のコメントを表示
  • ルンパッピ Lv.1

    おーーー。確かにいるんですね! いいもの見せていただきありがとうございます! 色違い好きにはたまりませんね!

  • Lavista Lv.439

    ルンパッピさん、コメントありがとうございます。いつもは「色違い、ホンマに実装されてるんか!?」という感じでしたが。今回はいました。さらに2年越しでラブカスの色違いも獲れましたし(しかも2匹も)、捕獲済みですがブルー、ハスボー、ピカチュウの色違いもバレンタインイベント期間中に捕獲しました。シンオウイベントが全敗だっただけに、バレンタインイベントは終わってみると良いイベントでした(^-^)v

ぶり Lv35

こんにちわ

ラッキーが最終日に野生で1体でました。タスクと野生合わせて60体目くらいです。フレンドがけっこうドヤ連れしていたのでやや確率が高いのかな?という印象です。
私も少しドヤ連れした後、ハピナスに進化させてMAX強化してジムに置いてます。誰も気が付かないw

ピンプクは運が良ければそのうち来てくれるだろうというスタンスです(ベイビイ全般)。

どーも Lv280

7玉は入手不可能。

ロケット団はやらないことにしてます。

野良ラッキーは何体か捕獲しましたが、ラッキーの色違いは出なかったんでしたかね?

関心ないのでその程度の認識です。

ワタシもロケット団3戦タスクでちょうど7つタマゴを孵化させましたが、ゲットならず...
確かに現環境では、ピンプクはタマゴから出てくれますので、淡い期待を抱いてガンバろうと思います。

  • ルンパッピ Lv.1

    7卵でワタシもがんばろうと思います! 孵化装置の消費も抑えられますし、なんとかゲットしたいと思います!

yyy Lv45

色違い難民族の一員なので
一切これっぽっちも狙ってなかったので
野良では一匹だけ捕獲、
タスクは1つだけなんとなく取っただけなのに
そのタスクで出ました。

でも不健康そうな色違いですね

退会したユーザー

野生、ロケット団のどちらも出ません。
無限孵化装置しか無いので期間内にやっと9個7玉にして
残り8個、これからの孵化にかけます。
と思ってたら、またまたタマゴから化石ポケモンがとか。
無課金はつらい・・・。

ラッキーは出ませんでしたが、ピンプクは3匹出てくれました!
ちなみにリオル、フカマルの時の方がガチったのですがそっちはどちらも孵らず。
ピンプクには感謝です。

kanikama Lv24

色違いラッキー欲しかったけど出ませんでした。
ですが、何故か全然関係ない野生のベトベターとキバニアの色違いを捕まえました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×