質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入りの相棒(容姿重視)

皆さんのお気に入りの相棒って誰ですか?
私はアローラライチュウが可愛くて好きですね(笑)
あとはレジギガスも大きくて好きですね。
皆さんはどのポケモンがお気に入りですか?

これまでの回答一覧 (12)

この子です!癒される!

ゴビットですね。
あのとことこ走ってるところとか,よそ見してて置いてかれたのに気づいて大あわてで追いかけてくるところとか,あのぽってり体型とか,幼稚園くらいの子どもを連れてのんびり散歩してる気分になれます!

やっぱりマリルリかな。
あと、相棒のポケモンの状態を見たときに、横向いて走っていることがありますが、それは二つ足のポケモンどれでもかわいいですね。ヤミラミでも一生懸命走っているところはよいです。

逆に気持ち悪くていやなのがハガネール、最高の相棒にするまでに慣れましたけど。

クチートでしょうか?
ちょいと小悪魔ぽいところがいいですね。

あまえるを覚えてくれれば、あまえる→じゃれつで
最高です!

こんばんは。

ドッコラーです!
揚々と歩く姿と画面をタップすると嬉々として角材を振り上げる仕草はとても可愛らしく、見るだけで楽しめます。

最高の相棒になりましたが、進化させると可愛げがなくなるので、少なくとも当分は進化させずに置こうと思っています。

miyavi Lv50

レジスチルです。
デカブツ容姿の近未来ロボが長い腕をフリフリ…
遠くからそんな動きで近づいてくる動きは愛らしいです。
逆にギラティナオリジンはどうしても馴染めず途中で変更しました。空中を彷徨う姿は風の谷のナウシカのキャラみたいで恐ろしかったです…汗

ベイリーフです!

こんばんは!

私は、この子です。
かわいい♡

こんにちは!
呑気そつな、こやつを、最高の相棒にする予定です。個体値100だし。

orrf Lv146

こんばんは。
長らくこのまんまですね。
色違ったり飾りなかったりはありますが。

私は飴欲しさに
ゴチミルです

ダルマッカの踊りが最高です。

でも、ジヘッドの双子が競うように実を食べるのは
もっと最高です。

髪を切るのが嫌いな双子がホットケーキをガツガツ貪ってるような感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×