ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
iPhoneでしたら、アプリを一度削除してインストールし直してみてください。
アプリのアイコンを長押ししてAppを削除し、App Storeでインストールし直せば良いと思います。
こんばんは。
アプリ内のヘルプを参考にしてスマホの設定等を確認。下記参照。
ダメならアプリを入れ直す。
それでもダメならナイアンに報告して改善待ち。
ヘルプの確認の仕方
マップ画面からメニューをタップ
右上の設定をタップ
下部までスライドさせ「ヘルプをみる」をタップ
画面上部の検索に「いつでも」と入力して検索
「いつでも冒険モードのトラブルシューティング」という項目があるので設定手順などを確認できます。
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Lavista Lv.467
ナイアンティックへの問い合わせはゲームを起動してモンスターボールのアイコンをタップし、右上の設定アイコンをタップ、画面を下にスライドして「ヘルプを見る」をタップし、右上の「お問い合わせ」から行います。AIアシスタントが対応しますので、まともな対応が得られるとは思えませんが。そもそもご自分の使われているスマートフォンの機種やOSのバージョン、チェックできていた時と、出来なくなったタイミングの間で行った事(アプリやOSのバージョンアップなど)の情報を書かないと、誰も踏み込んだ回答はできないと思いますよ。あなたの質問だとポッポさんの回答以上のものが得られるわけがありません。
ありがとうございます。 本日アップルサポートに連絡し、同じアドバイスをいただき正常にもどりました。ただし、アップルサポートの方も今回で3人目です。その前の御二方からは全く違うアドバイスなどをいただきましたが改善されず困ってました。