質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カモネギの「ネギ」

ノーマルの姿は白ネギ・・・
厳密に言うと図鑑では植物の茎と言っているのでネギに似た何か(実際のネギは葉の扱い)

ガラルの姿は図鑑上てまネギと名言しているのですが・・・これは何ネギなんでしょうね?
下仁田ネギかリーキという西洋ネギか・・・

皆さんの意見を下さい。

これまでの回答一覧 (3)

「ありゃ下仁田ネギだ。まちげぇねぇ」
って、うちのバッチャがそう言ってました。

なので下仁田ネギです。
煮ても焼いても甘くて美味しいので、
皆様、群馬、下仁田の下仁田ネギをご賞味あれ。

  • m.c.Y・T Lv.24

    下仁田ネギ食べます!

下仁田ネギは太くて独特なので違うと思います。
ネギと言えば深谷ネギですが、普通のネギです。
カモネギのネギは太めなので、深谷ネギとも違いそう。結論はカモネギのネギ、野菜としては売っていない。

他1件のコメントを表示
  • コダクン Lv.102

    あれ下仁田ネギじゃないと思うけど、参考になった人多いな。検索してみりゃいいのに。

  • norachack Lv.9

    えっ、ネタ投稿じゃないの? 下仁田ネギかどうか何て真面目に考えてなかったわwww

miyavi Lv50

このようなQ&Aが成立する、また知りたいって押す方々もいる…

…いろんな意味でこのQ&Aを観て、考え、答える等反応を示す方々にビックリです。

他3件のコメントを表示
  • Daian Lv.100

    ポケモンにはバトル以外にも様々な魅力、いろいろな楽しみ方があるということでしょう。もっとも自分もネギガナイトが、どのような技が使え、格闘としてバトルで使えるのかどうかが専ら気になるところですが。 ポケモンの生態を研究しているオーキド博士にとっては、どのポケモンにどの技を覚えさせるべきかなど、バトルに特化した質問よりも、このような質問の方がドストライクなのかもしれません。 自分は、アニメもたまに見てますが、バトルよりもポケモンの生態やキャラクターとしての魅力が描かれており、ゲームとは違った視点で楽しめますよ。  今回の質問についても、ネットで調べても、答えはないようなので、アニメではどう解釈しているか、ガラルカモネギが出てくる回を楽しみにしたいと思います。

  • norachack Lv.9

    ネタ投稿だと思ってたwww ここはそんな場じゃなかったみたいですねwww ガラル地方の特産のガラルネギじゃないっすかね(白目)

  • ひろりんりん Lv.53

    ネタでいいんじゃないですか?ネギガナイトの実装はネギがないとはじまらない鍋物の時期でしょうか?カモはどっか飛んで行っちゃった。

  • miyavi Lv.50

    やっぱりネタですよね… 敢えて厳しく、過激な意見をご容赦下さい。 あまりにもくだらなく、つまらないQに対して、あまりにもくだらなく、つまらないAがベストアンサーになる… 結論、アホらしいの一言につきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×