質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

12キロ卵の出現情報

赤卵25個以上割ってメグロコだけ未だ出ません。
ロケットレーダー購入ポケコインもバカになりません。
コマタナ、バルチャイは複数出ています。
皆さんいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (17)

masayukiさん
こんばんはっ。12キロ卵は9回孵化させ、結果は
コマタナ…1
バルチャイ…1
メグロコ…1
ズルッグ…2
アブソル…1
ヨーギラス…2
ヤブクロン…1
モノズ…0
運よく3種類出てきてくれました。(^o^)。個対値は微妙ですね。(>_<)。
あと1個卵を持ってますが、12キロ歩かないといけないので、結果は2日後ですね。

他7件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    シヨウさんこんばんは。素晴らしいです。私も早くメグロコゲットしたい。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん 早くメグロコが孵化するといいですね。進化、育成はかなり大変そうですね。

  • masayuki Lv.43

    シヨウさん、今から飴ためます。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさん、ぼちぼち貯めていきますか❗

  • masayuki Lv.43

    まずメグロコ1匹から8キロ歩かないと。ボチボチ。

  • ショウ Lv.50

    先ほど孵化しましたが、残念ながらヨーギラスでした。(>_<)。

  • masayuki Lv.43

    メグロコ出たら報告します。

  • ショウ Lv.50

    masayukiさんにメグロコ出ますよ~に❗(^o^)。

Lavista Lv440

18個割って新規実装はバルチャイx3のみ。
ロケットレーダーは購入していませんのでGOロケット団と戦うのも疲れたし、最近は図鑑埋めも急がなくなったので、別の方法で実装されるのを待ちます。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Lavistaさんご無沙汰しています。スマホの画面を人差し指で叩くのもしんどくなってきたので、200ポケコインで ロケットレーダー購入、スーパー孵化装置で2キロ歩くを 繰り返さないといけないので、卵の枠を開けとかないといけないしストレスたまりまくりです。

  • Lavista Lv.440

    たまごの空きのマネジメントは面倒ですね。リーダーと戦うつもりでうっかりポケスト回してしまってたまごが出た時には、かなり落ち込みます。私は来月のロケット団のリサーチまで、12kmたまごの事は考えない事にしました。

  • masayuki Lv.43

    卵枠9個埋まらないとフレンドのやり取りができないのが厳しいですね。

こんにちは
ひととおりでました。が、メグロコがボックスにいません。。久々にやらかしたようです。
今日はヨーギラス天国(地獄?)です。

  • masayuki Lv.43

    ひろりんりんさんこんにちは、ヨーギラスむちゃ出ますね。もう勘弁してほしいです。

Lv51

多分70~80個ぐらい割りましたが、最後の方にやっとメグロコが1匹生まれました。
出てくれたのはありがたい…のだけど、課金額がえらい事になりました。
もっと早く出て欲しかった…。

  • masayuki Lv.43

    闥さんこんばんは。私も1万ポケコインを超えそうで課金大変です。

49個孵化しましたが、メグロコはまだ出ていません。
バルチャイ12
アブソル11
ヤブクロン9
ヨーギラス9
ズルッグ3
コマタナ4
モノズ1

フレンドの中には、2個目でメグロコが出たという人もいるので、気長にやります。

  • masayuki Lv.43

    TANITANI707さんこんにちは、ほんとメグロコ出ません。出るまで頑張ろうと思います。ナイ社の課金策略に乗っているような気がしますが。

D Lv80

18個割ってバルチャイ7
残りの2種は出ません

もう1回9個割したら、わたしも暫くやめます

  • masayuki Lv.43

    Dさんこんばんは。私もナイ社の課金施策に 乗らないように ほどほどにしたいと思います。

masayuki様、こんばんは(^^)

12キロ卵、現在8個孵化した結果は
バルチャイ…5
コマタナ…1
アブソル…1
ズルック…1 です。

ここGameWith様の12キロ卵入手に関する
記事にある通り、卵枠の空きがあっても
必ず12キロ卵が出るわけでなく、
今日、身をもって体験しましたʅ(◞‿◟)ʃ

スーパー孵化装置は買いましたがロケットレーダー購入意欲は湧きません。

ボチボチやっていきます^_−☆

  • masayuki Lv.43

    nasutarouさんこんばんは。もうボチボチですね。

多分13個割って

バルチャイ×2
コマタナ×2
メグロコ×1

だったと思います。

メグロコ出ただけ運がいいなあと。

  • masayuki Lv.43

    m.c.Y・Tさんこんにちは。13個割ってでメグロコはかなり運がいいと思いますよ。うらやましい。

Lucifer Lv12

どこかのサイトでメグロコが約2%だったとか見た覚えがあります。
相変わらず絞りすぎですよね…。

とりあえず4個割って、
・メグロコ
・バルチャイ
・アブソル
・コマタナ
でしたが、個体値が悪すぎてうーん…って感じです。

  • masayuki Lv.43

    Luciferさんこんにちは、ということは50個割らないと出ないのか・・・うーーーん

ポッポ Lv442

こんにちは。
無限でのんびりと割ってますが、メグロコは出てないですね。
ヤブクロン×3
ヨーギラス
バルチャイ
コマタナ
アブソル

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ポッポさんこんにちは。メグロコ2匹出て 進化させたら赤卵割止めようと思っているのですが、 なかなか出ませんね。アブソルまだ出てないのですが、 アブソルの連続が恐ろしい。今日はヨーギラス 2匹でした。

  • ポッポ Lv.442

    もはやハズレ枠の連発は伝統ですよね。

  • masayuki Lv.43

    ポッポさん、もう心が折れそうです。ロケットリーダー何個買わなあかんねんの世界です。

平凡は回答で御免なさい。
アブソルー2
ヨーギラスー1
ヤブクロンー3
バルチャイー4
コマタナー1
メグロコー2です。孵化4分の1時には頑張りましたが、今は卵とロケット団進捗に合わせてしてます。
ストレスしかない卵なので。
ロケットレーダーは購入してません。

  • masayuki Lv.43

    タテビンゴさんこんにちは。メグロコ2匹とはすごいです。私は8キロ歩くのが苦痛です。

6つ割りました。
メグロコ
コマタナ2
ヨーギラス2
ズルッグ
です。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    長山世郎さんこんばんわ。メグロコおめでとうございます。3匹コンプ1万ポケコインぐらいかかりそうです。ロケットリーダー50個、現在40個ぐらいかな。

  • 長山世郎 Lv.35

    コマタナ1匹目98% メグロコ1匹目98% と高個体です。 10キロ卵からフカマル・ヒンバスの色違いがでるなど、 運が向いてきてます。

  • masayuki Lv.43

    運気常勝ですね。

私はメグロコ、バルチャイは出てますが、コマタナが出てません。
(トレードで入手してますが)

人によりバラツキはありますが、3種揃えるのはなかなか大変ですし、進化や♂♀図鑑埋めまで考えるとかなり厳しいですね。

  • masayuki Lv.43

    色違い難民さんこんにちは。私の場合図鑑埋めだけなんですが、12キロ卵30個以上割らないと無理なのかと思うようになりました。

孵化ボーナスが終了し、赤卵割り終わったので結果発表です。
・コマタナ 4
・ヨーギラス 3
・アブソル 2
・バルチャイ 1
・ズルッグ 1
・モノズ 1
・ヤブクロン 1

レーダーは2個購入しましたがメグロコ出ませんでした。
これからはペース落としてぼちぼちやります。

  • masayuki Lv.43

    もんぺさんこんにちは。今、12キロ卵スーパー孵化装置を使っても8キロ歩かないといけないので、ボチボチしかないと思います。

コマタナとバルチャイのみです。
何個割ったかわかりません。
ロケットレーダーは4個購入しました。
ヤブクロン、アブソルばかりなので辞めました。
学習ドクターの動画見て確率悪そうなので気長に待ちます。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Eva01Pilotこんばんは。エヴァ来年1月には完結版観えそうですね。さて12キロ卵、今日からスーパー孵化装置に入れても8キロに変わってました。とほほほほ・・・

  • Eva01Pilot Lv.43

    masayukiさんこんばんは♪ 世の中は鬼滅の刃で話題持ちきりですね。 アニメ好きにはたまりません。 加藤官房長官までアニメのコメントを出すくらいなので時代の背景かと。 12㎞たまご孵化大変ですね( ゚Д゚) ヤブキクロン(フクロ)も時代の背景なのでしょうが、もう勘弁してほしいです。 正直大変ですが地道に頑張りましょう!

  • masayuki Lv.43

    鬼滅の刃はコロナ禍で久々の新作アニメでメガヒットです。エヴァーガーデンも好調なんで11月からポケモン、エヴァの順ですね。

orrf Lv146

こんばんは。
自分は相当幸運だったようです。

…一昨日がフィーバーで、昨日今日は即アメばかり。
なお、モノズだけ出た覚えがありません。

  • masayuki Lv.43

    orrfさんこんにちは、かなり幸運だったみたいですね。私は現在赤卵30個オーバーしました。

退会したユーザー

今の所5個割ってアブソル3(内1匹色違い)、コマタナ、バルチャイといったところです。
他の方の状況から見れば結構運が良いほうかと思いますが、現在2個残っているので、これを割ったらしばらく赤卵はやめます。
空きを作ったままリーダー戦まで待つのは、ひたすら野生捕獲の私のスタイルではストレスが溜まりやりきれません。
今後別の形で手に入るようになるまで図鑑埋めは放置します。

  • masayuki Lv.43

    魚クンさん今日は、卵9個の枠の関係あるので常に開けとかないといけないのが難です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×