質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タマゴ孵化

タマゴから孵化するポケモンで、孵化して欲しくないポケモンは何ですか?ちなみに僕は10kmタマゴのダゲキとコリンクとヒンバスです。

これまでの回答一覧 (6)

どーも Lv280

砂目的なので、特に孵化して欲しくないポケはいません。

かつては出ない出ないと大騒ぎしたリオルやフカマルも、いまや即、博士送り。

リーグ戦が大嫌いなので図鑑登録を断念したワシボンですが、いまや10玉から10体以上。

余計なことまで書きましたが、ポケゴーとはそういうものかと。

Lavista Lv440

それを訊いてどうするのかってのもありますが・・・。

私の場合は、孵化して欲しいポケモンは居ますが孵化して欲しくないというポケモンは無いですね。
それに皆さんヒンバスを目の敵にしますが、実装当初はかなりレアでしたし、進化後のミロカロスは最も美しいポケモンとも言われているのに・・・。

Lv51

ヤブクロン、ヨーギラス、アブソル、ズルッグ、バルチャイは飽きました。
モノズやコマタナももういいです。
つまり12kmタマゴはメグロコ一択です。

miyavi Lv50

私は完全なる砂目的なので孵化して欲しくない、とは考えたことはなく、砂が1,500位だった時は少し悲しい程度です。

孵化以前に10卵を得た時点で私は嬉しいですけど…

D Lv80

CP調整だったり、新しいリーグだったり
何が起きるかわからないので、現状で判断は?
まあ私は図鑑埋まって、それなりにが獲れたら要らないスタンスでしたが。

こんなの要らないと思ったポケモンが、ああ残しておくべきだったかとか、ありますので。

ダゲキは、確かに(笑)

ヒンバス、ドブクロン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×