質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

沖縄県でのポケ活

私は沖縄県に住んでいます。
しかし、「ここにはたくさんポケモンが湧く!」って感じの場所がわからず、go Fesでも全然できなくて、困ってます!
誰か教えてください!
お願いします!

これまでの回答一覧 (1)

Lavista Lv440

沖縄県人の方からコメントがつくかと思っていましたが、どなたからも回答が無いようですので、関西人の私が少ない経験でご回答いたします。

昨年5月の空飛ぶピカチュウイベントで沖縄に行った際には、以下の場所でプレーしました。
1.奥武山公園
2.漫湖公園
3.平和通り~希望ヶ丘公園
4.那覇空港ターミナル
事前にSNSなどでサニーゴが出現しやすい場所として検索した結果上記になりましたが、いずれもポケストやジムがそこそこあり、楽しくプレーできました。
特に3.はプレーヤーも非常に多くアーケードがあって直射日光も避けれて快適でした。
4.は意外とポケソースが多く冷房も効いていましたが、レイドは成立しにくく野生捕獲中心でのプレーになるかと思います。

他1件のコメントを表示
  • ロード Lv.1

    沖縄の方 ギフト交換 フレンド申請お願いいたします 6975 6668 6087

  • Lavista Lv.440

    ここはQ&A掲示板ですので場違いです。 沖縄県のフレンド募集掲示板がありますので、そちらへどうぞ。 https://pokemongo.gamewith.jp/bbs/matching/threads/show/546

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×