質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
AmPoké Lv12

キモポケモンはどの子

皆さんがキモイと思うキモポケモンはどの子ですか?
私はキモポケモンでチームを編成してジムバトルに挑むのがマイブーム。ドリームメンバーはエビワラー、コクーン、ハチ、蛾、ハエ、クワガタ。この子たちを極限までパワーアップ中です。

これまでの回答一覧 (8)

sobenere Lv82


自分的にはきもさは№1はパラセクト。

白目と気色の悪い鳴き声で背筋が凍ります。

でも、トレーニングでは大活躍です。

他2件のコメントを表示
  • AmPoké Lv.12

    おお、これはノーマクでした。精鋭メンバーに加えます。白眼キモいですね〜!

  • sobenere Lv.82

    追加でルージュラも相当キモイです。

  • AmPoké Lv.12

    同感です。進化もできないので速攻博士を送りw

こんばんは(・∀・)ノ
ドリームメンバーいいですね!
私の中ではやっぱりカイロスとパラセクトでしょうか。
モルフォンは意外と顔は可愛いですよ~
私のカイロス君はスーパー玉出のポケストの10㎞卵から生まれたので名前はスーパー玉出です(^O^)個体値が98と無駄に高いのですが、、

他1件のコメントを表示
  • AmPoké Lv.12

    カイロスきもいですよね〜(正式名称がわからなかったのでクワガタとか適当に書いてしまい失礼しました)パラセクトはドリームメンバー入り確定です。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    カイロス君は本当は蟻地獄らしいですよ~ 私も何かのサイトで見るまでクワガタだと思ってました。ドリームメンバー金銀実装したらまた増えるのかな?(^O^)

退会したユーザー

カブトプスのこの角度が超キモいと思ってます。

  • AmPoké Lv.12

    バックスタイルとは!なかなか目が届かないキモポイントをご指摘いただきありがとうございます。確かにゾワ〜っとくるキモさがありますね。

最近、よく見ると、リザードがキモポケモンであることに気づき、気になっています。
痩せて、まるでグレイ型の宇宙人のような風体です。

  • AmPoké Lv.12

    これはなかなか高度なキモ感性ですね、すばらしい‼︎確かにじーっと見ていたらどんどんキモく見えてきました〜

捕獲時に撮った写真を添えつつ、ベロリンガさんを推薦します(^-^)

他1件のコメントを表示
  • ぽっけ Lv.11

    笑える~~ カメラテクニックすごいです!

  • AmPoké Lv.12

    ウオォ〜キモいを通り越してアクロバティックですね‼︎ご推薦ありがとうございます♫

ddb Lv14

リザード。
腕の長さとか妙に赤みがかってるところとかがキモいです。
ヒトカゲはかわいいしリザードンはカッコいいのになんで……。

  • AmPoké Lv.12

    キモさに関する感性がすばらしいですね!確かに見れば見るほどキモしょぼい。顔のシワとおちょぼ口も超微妙でいいですね!

こんばんは。

静止画では何とも無いのに、
スリープさんの指の動きを見てると、
何とも言えない不快感に襲われます(笑)

他2件のコメントを表示
  • AmPoké Lv.12

    同感です!隠していましたが、私もあれを見てゾワゾワするの好きです。まさにエスパーなキモさですよね♩

  • sobenere Lv.82

    えっそうなんですか?むしろ自分は快感ですよ!!!

  • デイドリーム Lv.101

    まぁ、人の数だけ好みが有りますからねー(笑)

こんばんは。
キモポケモンといえば、残念ポケモンのほうでも投稿しましたが、ベトベトンは如何でしょうか?
それなりに強いはずですが、見た目のキモさ、厳選のし辛さとタイプ的に役割を持てないのと相まって不人気極まりないというw

スクショは進化前のベトベターです。
…何か垂れてますね(^_^;)

  • AmPoké Lv.12

    ご推薦ありがとうございます♪ 三重苦 ベトベターくんがMAX強化されてジムに置かれてたらドン引きで誰も攻めてこないかもしれないですね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×